スポンサーサイト


会社帰りに?









062.gif














kaisilya.jpg

会社の玄関に蜂さんが巣を^^
業者の方が来られましたぁ。
これで安心  (゚・^*)









yawaraku50.gif

食洞空間
和楽  




会社帰りに一杯?
おやじじゃありませんがぁ。
( * ^)oo(^ *) クスクス
仕事帰りの大好きなお友達と楽しい時間♡
平日だというのに一杯でしたぁ。



yawaraku3.jpg
お断り:こちらのお料理は食べたメニューの1部ですぅ。(笑



食べて<食べて<しゃべって<食べて>飲んで<食べて<しゃべって<しゃべって<
動けな~い^^

(=^. .^=)ミャー

なのに最後はチャーハンにデザート
よくもお腹にはいるもんだぁ~^^
                           

                       ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!













スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.08.23 20:19
わぁ~~~!
もう、、、食べすぎだよ・・・

おやじになっちゃったね!
でも、しんどい時は、食べて飲んで、喋って・・・

よかったね~~♪
iku | URL | 2012.08.23 21:15 | Edit
*エマmama sama*
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

食べ過ぎましたがぁ。
次の日の朝も、なにもなかったかのように、食べてる私が怖い  ヾ(・・;)ォィォィ

仕事帰りのいっぱい^^
って結構美味しいよっ(笑

世間のおやじ様がされる気持ちがよ~く解る
( * ^)oo(^ *) クスクス


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
癖になりそう(笑

次の日、仕事が楽しくできますぅ。
(*^0゚)v 

tomato | URL | 2012.08.24 10:40 | Edit
蜂・・・刺されないようにね
病院へ行って帰ってきて、又刺されたことあるよ
全身痒くて大変だった^^;

飲んで・食べて・おしゃべり・最高!!
元気になれるもん^^
iku | URL | 2012.08.24 19:44 | Edit
*tomato sama*
そうなの~^^  アセアセ...A=´、`=)ゞ
2度刺されたの?大変だったね。

私も、昔、1度刺された事があります。
すぐに病院に行き注射されましたぁ。
1度でも、痛くて・・・・・。

↑の蜂はアシナガ蜂みたいでした。
業者の方に来てもらって処理してもらいました。
(*^0゚)v ィエーイ☆彡


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノうんうん^^
飲んで食べてしゃべって^^
元気になれますよねぇ。
又、次の日から頑張ろうって思えるよねぇ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
めい母 | URL | 2012.08.27 15:53 | Edit
いくちゃん

こんにちわ~
残暑が厳しいね
つらいです・・・・・

いくちゃん 飲めるんかな
そうそう こうやって
喋って 飲んで 喋って
元気になるよね

暑いけど
頑張ろう

私は昨日カープの応援に行ってきた
でも負けました
余計にストレス たまりました
クライマックスシリーズ
行って欲しいよね
iku | URL | 2012.08.28 22:00 | Edit
*めい母sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
本当に残暑が厳しいですね。
でもぅ。過ごしやすい秋はアッ!!という間に過ぎて寒い冬になるんでしょうね。
。゜゜(´O`)°゜

そおっそっ^^
飲んで食べて笑ってしゃべって♡
元気の源ですねぇ。

カープの応援、毎年1回は行くんだけどぅ。
そういえば、今年は行ってないですねぇ~。
ありゃりゃ、負けてストレスたまりましたか?

又、お茶しましょう~^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Comment Form
公開設定

足跡
