スポンサーサイト


*可愛いでしょ♡*

misaki1.jpg
misaki.jpg

我が家の可愛い小さな小さなみさきちゃん♡
可愛いでしょ♡ ピンクのみさきちゃんが2番咲きではホワイトに・・・
なんでだろぅ。
(・∩・)?アレ??≡3







kubiwa10.gif

それから  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
これ可愛いでしょ♡

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
めっちゃ可愛い

C&Aに4年ほど前にハーフチヨークをお友達の@こぶたちゃんに、とっても気に入って作ってもらってたの^^
もったいなくて、お出かけの時だけ、つかっていましたぁ。
で、今まで使ってたショートリードが壊れたので、どうしようかなぁ~って色々お店で見てたんだけどぅ。
なかなか気に入るのがなくて・・・
困ってたら
@こぶたちゃんがショートリードも作られると小耳に入り、ずぅーずぅーしくお願いしちゃいましたぁ。

そしたら^^
お揃いで、作って下さいましたぁ。
めっちゃ嬉しくて
ルンルンでお散歩していますぅ。
                        ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノありがとぉ~❤ฺ






kubiwa20.gif

可愛い可愛いCATCH姉さん(親ばか)が よけいに可愛いでしょ♡

僕も可愛いでしょ♡
チュッ( *゚)(゚* )チュッ









今夜の夕飯

久々にUP 



konya10.gif


今夜のスープはお盆の帰省で、実家の父が作ってくれて、お土産に持たせてくれた、じぁがいも&玉ねぎを使ったスープですぅ。
次男君が「これ!!お店に出せるような味だね」って食べてくれたぁ。
嬉しいなぁ。  その一言が 可愛いでしょ♡
コロッケも作ったけどぅ。
やっぱ素材が良いと美味しいですぅ。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



今日の覚書   φ(。。;)メモメモ
美容院にいきましたぁ。
髪型が可愛いでしょ♡


074.gif

















スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.08.30 08:16
うんうん、、、可愛い~!

かわいい~~~!の連発でした・・・

えぇ~~?髪型・・・可愛い?見えない~~!!
ちゃなっち | URL | 2012.08.30 10:38 | Edit
可愛いがいっぱぁ~い
(*´∀`*)

美容院行ったんだぁ
私は悩んでて ずっと行けてないヒトです。
只今 ボサボサしてます(-_-;)
もっと可愛くなったのですね^^
どんな髪型ぁ~?
はな | URL | 2012.08.30 11:04 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)
かわいいがいっぱいいっぱい

(*^-゚)vィェィ♪


いいないいな。。

髪型。。見たぁい

(。・ω・。)。
tomato | URL | 2012.08.30 12:20 | Edit
これが みさきちゃん なのですね^^
かわいいですぅ^^

こぶたっちの作ったリード可愛いね^^
あの人は、何をやっても玄人だね・・・
可愛いお花とお散歩 楽しいね^^
iku | URL | 2012.08.30 18:51 | Edit
*エマmama sama*
( * ^)oo(^ *) クスクス
マジ^^可愛いでしょ~^^
@こぶたちゃん作の作品は本当に可愛いよね?
散歩してたら、「何処で買われたの?」って聞かれますぅ。
(*^^*)
お気に入りだと、同じお散歩も楽しいよね~^^

髪型ね^^
カラーしてみたの
(☆´∀`)○o。 o○(´∀`☆)

又見せにお伺いしますぅ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
iku | URL | 2012.08.30 19:03 | Edit
*ちゃなっちsama*
可愛い~^^がいっぱいでしょ^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

うんうん^^
美容院にいきましたぁ。
いくつになっても、美容院って何故かわくわく♡
もっと可愛く?
それはYesとは答えられませんがぁ。(笑

今回は何年ぶり?
黒髪に飽きてカラーをしてみましたぁ。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ฺ
iku | URL | 2012.08.30 19:10 | Edit
*はなsama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

可愛いがいっぱいだと、ウキウキワクワク気分になれますよねぇ。

髪型?
また、そっと登場するかもぅ。
(*^0゚)v 

iku | URL | 2012.08.30 19:18 | Edit
*tomato  sama*
そっそっ^^
みさきちゃんよぅ。

めっちゃ小さい小さい薔薇
世界で一番小さいとまで言われてる?
可愛いでしょ?
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
こぶたちゃんって凄いよね。
私ね、これは専用のミシンで作ってるのかと思ってたのね。
そしたら、手縫いなのよ~^^
もう、びっくりで^^

可愛くて大のお気に入りなの
(*^0゚)v 

ゆきパパママ | URL | 2012.08.30 22:49 | Edit
みさきちゃんってあって可愛い首輪があって、お子ちゃまが家族になった?と思いました。

ハーフチョークに首輪,スープに、夕飯と玄人はだしが3点・・
可愛いというより、素晴らしいですねw(゚o゚)w

CATCHちゃんもALEXくんもお似合いです。
ますます可愛い(^▽^)/
iku | URL | 2012.08.31 21:33 | Edit
*ゆきパパママ sama*
( * ^)oo(^ *) クスクス
いろんな発想してもらえたようで^

ハーフチョークにリード^^
職人の技でしょ?
素人さんなんですよ~。
パンやスイーツも、プロ並みに作られて本当に憧れの方なんですよぅ。
いろんなお店を見てもなかなか気に入る商品がない中、とってもお気に入りなんですぅ。
今まで使ってたリードも手直ししてもらったりと、本当に有難いです。


でしょでよ~^^(笑
C&Aますます可愛いでしょ~^^
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ親ばか~よぉ~❤ฺ
Curi | URL | 2012.09.02 00:25 | Edit
こぶたちゃんのカラーにリード、素敵。ほんと使うのがもったいないよね~。
素敵な贈り物、よかったね!
iku | URL | 2012.09.03 00:10 | Edit
*Curi sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
本当に使うのがもったいなくて、いつも、お出かけ用にしてましたぁ。

でもぅ。ショートリードはこれらは、毎日出番ですぅ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
めっちゃお気に入りだからぁ。
(*^^*)
Comment Form
公開設定

足跡
