

広島市民球場^^

今日はPAPAさんが広島市民球場で試合

20061009162334.jpg


PAPAさんは高校野球時代1年生だったのでベンチ入りしか出来なかった夢の球場
今日は、私もベンチ入り出来ると言う事で
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
20061009162252.jpg


先発ピッチャー20061009162236.jpg

20061009162353.jpg

レンズ越しで応援している私「どうか打たれないで」・・・カメラを持つ手に力と汗
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カープの応援よりドキドキ・・・。

20061009162224.jpg


最終回!!出ました!!

ハンカチ王子?(ハンカチおじさん
プププッ (*^m^)o==3

20061009162201.jpg

20061009224518.jpg



ハンカチのお陰で6-5で勝ち

二試合目はおじさん疲れたので、本業のキャッチに
20061009162212.jpg


こんな経験は一生、出来ないと・・・(DAIKI

20061009162420.jpg


知らない間にDAIKIが・・・(私

20061009162318.jpg


今日は素敵な思い出とメンバーの皆さんの素敵な笑顔を沢山見ることが出来ました。

catch&alexもミッキーの代わり犬をしたい(=TェT=) ゥワーン
とお留守番でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/47-18eb9dc3

Comment

ローラママ | URL | 2006.10.09 21:27 | Edit
ikuさん、こんばんは~。
ご主人の勇姿を球場内から見つめるなんて・・・とても、ステキですね!そして、ファインダー越しに応援するikuさん~!
なんだか、私の心まで温かくしてくださり、嬉しくなるような気持ちになりましたぁ~。
なおぴん | URL | 2006.10.09 21:49 | Edit
papa完投でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

SilverShakrs専属カメラマン任命していい?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これからもよろしく~(*- -)(*_ _)ペコリ
ミーナママ | URL | 2006.10.09 21:58
ikuさんのご主人も凄いですね!ご家族でスポーツされて凄いです。
少し寒くなりましたが具合はどうですか?冷えると痛むのでは(>_<) 無理なされないようにm(_ _)m
| | 2006.10.09 22:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
claris.r | URL | 2006.10.09 22:25 | Edit
http://kofuji.net/


ここで探せるよ。

ぱぱさん かっこいいね。
BJNパパ | URL | 2006.10.10 00:09 | Edit
ご主人、かっこいいですね!
スポーツマンだぁ!!

すっかりインドア派の我が家です。(笑)
きっと野球なんかしたら次の日はまったく動けなくなるでしょう。
iku | URL | 2006.10.10 07:39 | Edit
ステキだなんて・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この年で、念願が叶って、子供に戻ったようでした。(笑
野球が何よりも大好きみたいです。温かくなって下さってありがとっ^^
iku | URL | 2006.10.10 07:42 | Edit
お陰様で、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見ている方はドキドキでしたよ^^
専属カメラマンですか?
高いですよ~(笑
本日、届けてもらう写真を見て年俸を決めて下さい(笑
iku | URL | 2006.10.10 07:47 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
冷えてくると、痛みが出るらしいから、シッカリ、リハビリ頑張ります^^
先日、公園での写真を頂いて、ミーナちゃんに会いたくなりました。我が家のpapaさんに、「この子よ~お母さんになったみーちゃん」って!!教えてあげました。又親子でのみーちゃんにあいた~い!!パピ^^可愛い~でしょうね~^^
iku | URL | 2006.10.10 07:51 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ハイジちゃんとジン君も親戚さんだったんだね^^
びっくり!!
我が家も、ALEXは沢山解るのですが、CATCHが全く・・・。
一頭でも、わかると嬉しいな^^
早速登録してみます^^
iku | URL | 2006.10.10 08:00 | Edit
えっ?そうなんですか?
インドア派ですか?
私も^^(笑
何時もpapaさんに連れまわされています。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私はお家でワンズとマッタリ派。ドンドンALEXと同じ体型・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たろけん121 | URL | 2006.10.10 12:30
パパさん、かっこいい!
スポーツする人っていいですよね。うちのお父ちゃんはゴルフですよ。
iku | URL | 2006.10.10 20:54 | Edit
ありがとっ^^
(o*。_。)oペコッ
papaさんに伝えておきます^^

ゴルフですか?
紳士ですね~^^
何でも運動はいいですよね^^
私も、スイミングを足が治ったら頑張ろうかな~って、「今は」思っています(笑
kazu | URL | 2006.10.11 00:15
念願のマウンドはどうじゃい!?
バッティングは、お腹が邪魔してるのでは・・・。
構えを見てると感じるな。
きっとそうじゃ。
しかし、よく投げたよな。
感心!感心!
次は、バッファローズが挑戦します。
papa | URL | 2006.10.11 01:01 | Edit
☆KAZUへ☆
I am OK!かな?
よし!俺の同士にA級粉砕計画発令(∴`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN
とりあえず巴戦用意します。
よおーし!いっちょやろうぜ
e-282e-282e-282
クウガママ | URL | 2006.10.12 22:18
心配かけちゃいましたね。
天気も落ち着きました~!
先ほど掲示板のほうにも遊びに行ってきました!ちょっち緊張(笑)
旦那さんは野球ですか~~!
スポーツはいいよね~~!
先ほど、「日本ハム」の優勝がきまりました~~!バンザ~~イ!!
iku | URL | 2006.10.12 22:51 | Edit
大きな被害がなくてよかったです^^が、白菜は如何でしたか?(心配)
掲示板^^緊張ですか?(笑
私も、初は緊張でした・・・。
クウガ君とビッグ君^^どんどん遊びに来てください^^
楽しみにまってま~す!

日本ハム!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.いいな~
明日はバーゲン?(笑
新庄いいな~^^
おもしろすぎ~^^
Comment Form
公開設定

足跡
