スポンサーサイト


*SOUND MARINA'12

sound4.jpg

sound10.gif


今年もいきましたぁ。

昨年は 


広島出身のMetisさんの母賛歌     涙で一杯になりましたぁ。

生 Angela Aki 手紙 ~拝啓 十五の君へ  本当に生で聴けて幸せでしたぁ。
昨年も聴いて、今年も聴く事が出来た、スターダスト・レビューの木蓮の涙
小田和正さん   ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



                                 



sound.jpg





041.gif








スポンサーサイト

Comment

mayumayu | URL | 2012.09.03 16:03
Angela Aki さんの手紙 ~拝啓 十五の君へは、
私も大好きです。
小田和正さんの声も大好き。
・・・・でも、生歌を聴きに行く機会が無いです。
iku | URL | 2012.09.04 19:36 | Edit
*mayumayu sama*
Angela Aki さんの手紙 ~拝啓 十五の君へは
本当に生歌で聴けて、よかったです。

小田さんも本当に優しい声♡

そちらでは、こういうの、ないのかな?
夜8時半くらいまでかかるんだけどぅ、

間にトイレも何回も行けるし、食べ物も沢山売ってて、普通のコンサートより、私は
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

めい母 | URL | 2012.09.05 16:49
いくちゃん

こんにちわ♪

小田さんも出演されていたのね
私も小田さん・・好きです
でもね
一番すきなのは千春です
年に二回は行ってます
面白いのよ
お話が・・・

歌もうまいけどね
iku | URL | 2012.09.05 18:53 | Edit
*めい母sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
小田さんも♡
本当にいくつになられても、素敵
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

でもぅ。
スタレビの木蓮の涙が最高^^
二年連続聴けて
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ幸せよぉ~❤ฺ


めい母さんは千春命でしたぁね^^
年に2回も?
そりや~凄いですぅ。
お話が面白いの
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
スタレビも面白いのよ^^
来年も行きたいです
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
くっきー&らぴ母 | URL | 2012.09.07 22:48
おひさしぶりです~~。

そうそう、去年も
行ったんだよね~^^
覚えてますよ~~^^

私も小田さん好きです~~♥
あの、透き通った生歌を1度でイイから
聞いてみたいです^^

私は
歌はミスチルが1番で
ルックスは福山さんだわ~~♥
9月17日に横浜スタジアムで福山さんのファンクラブイベントが15時からあるんだけど暑くて
耐えられないかも~~(汗)
体力持つか心配です^^;
iku | URL | 2012.09.09 20:05 | Edit
*くっきー&らぴ母 sama*
本当にお久しぶりですぅ。
お元気でしたか?

昨年も覚えてくださってて、有り難う

小田さん、あの透き通った生歌は本当に素敵♡
でしたぁよぅ。
(*^^*)ポッ


私も福山さんの、是非1度は行ってみたいです。
楽しんできてくださいね。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Comment Form
公開設定

足跡
