スポンサーサイト


*食欲の秋?  Or  スポーツの秋?*

aki3.jpg



虫の音に秋の風情を感じ、耳傾ける今日この頃^^












昨夜は食欲の秋?  

aki.jpg






今日はスポーツの秋?

aki1.jpg




どちらの秋も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき  

たのしかったぁ~^^












 
スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2012.09.09 22:02 | Edit
わぉ。。。素敵!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
食欲の秋。。
そして。。
スポーツの秋!!
素敵!!
ラケットは3ほん?!家族でスポーツかな?
すばらしーーーーーー!
(*^-゚)vィェィ♪
mogu | URL | 2012.09.09 23:38 | Edit
ふふふ^m^

ikuちゃんは どちらもの秋なのね♪
多分・・・ と言うか ここ数年 運動をしていない私は
間違いなく 今年も 食欲の秋~~~♪
アカンのは 判ってるんやけどね・・・
止めれませんww

短いけれど 素敵な季節 充分に楽しんでね♪
ちゃなっち | URL | 2012.09.11 08:34 | Edit
小学校の頃 バドミントン部だったの~♪♪
って、いつの話でしょう…(⌒-⌒; )アセアセ ← 最近よね(笑) 
でも、うん十年ぶりにやったら
空振りばかりでした(;>_<;)
いろんな秋、、、
楽しみですね(*´∀`*)
iku | URL | 2012.09.11 18:03 | Edit
*はなsama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
食欲の秋もスポーツの秋も大好きだけどぅ。
勉強きらいの私は読書の秋が苦手?
( * ^)oo(^ *) クスクス

3本?
残念だけどぅ。
旦那君はお仕事忙しくて・・・・・
息子君は受験生忙しくて・・・・・
私の相手をしてもらえません
。゜゜(´O`)°゜。

でもぅ。
こうして誘って頂けることに感謝~♡
バトミントンは続けようと思いますぅ。
勿論^^食欲の秋も(笑
iku | URL | 2012.09.11 18:08 | Edit
*mogu sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
勉強嫌いな私は読書の秋以外は
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

スポーツもすきだけどぅ。
なかなかこの年ではきついです。
だから、本格的なチームに入部するのは気持ちがついていかないんだけどぅ。
こうして、仲良しさんで楽しむのがちょうどいいですぅ。
良い汗かいて、お肌にも良いかも^^

ほんとっ^^秋はアッと言う間に終わっちゃいますよね~^^

お互い楽しみましょうね
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
iku | URL | 2012.09.11 18:12 | Edit
*ちゃなっちsama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
小学校の時バトミントン?
じゃ~上手だね。
近かったら一緒にしたいね^^

私は小学校の頃、兄妹でバトミントンで遊んだくらいだわ~^^

久々にしたんだけどぅ。
楽しくてストレス発散に良いかも~^^
続けようと思っていますぅ。
(*^^*)ポッ
ちゃなっちさんも又、始められたら~^^
楽しいよ♡

次の日、筋肉痛だったけどぅ。(汗
まゆまゆ | URL | 2012.09.14 15:34 | Edit
ikuさん、バトミントン歴は、長いのですか。
私も久しぶりにテニスで、汗を流してみたくなりました。
アルコールは、駄目なんですけど。
アレルギーなので・・・悲しい。
iku | URL | 2012.09.17 22:16 | Edit
*まゆまゆsama*
まゆまゆさ~ん^^
私はバトミントン歴はないんですよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
子供の頃、兄としたくらい?
あと、キャンプで子供たちと・・・・・・^^

テニスは旦那君と知り合ってから何年かはしていましたぁが・・・・^^

会社の方達がされてるバトミントンに入れてもらったんですよ^^

それが、汗びっしょり~^^
凄く良い汗かけて、楽しくて、ストレス発散に最高なんです。
週1ですが、毎週楽しみにしていますぅ。

アルコールは私は若いころは全く飲めなかったんですよ~
ここ10年くらい前?
子育てが楽になってから、飲めるように?
働くようになってから、飲む楽しみをしりましたぁ。
(*^^*)ポッ
エマまま | URL | 2012.09.30 08:32 | Edit
元気かな?

ブログがアップされてないけど、元気?
秋はスポーツ、食べるもの、楽しい事一杯だよね!
沢山、楽しんで下さいね~。

私は、夫婦で貧乏暇なしで、毎日忙しいです(笑)
秋を満喫するのは、今年は無理かな?
(来年は暇になると思うけど~~)

それより、papaさんは、相変わらず忙しいのかな?
身体に気を付けて貰ってね~!

では、、、また・・・(^_-)-☆
iku | URL | 2012.09.30 10:23 | Edit
*エマmama sama*

何時もありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん、うん!
とっても元気です。
相変わらず、パパさんは、お休みなしですよ。(^^;;
次男君も東京に向けて、受験を頑張っています。
さみしい私は…
今も、バトミントンに来ています。
目標!5キロ減 笑
只今、休憩中

iPhoneに変えてから、手軽にネット出来るから、パソコンを開く時間が少なくなりましたぁ。

また、大好きな写真をとって、楽しまなきゃね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

又、エマカフェの予約ない時にめいちゃん母さんとランチに行きたいから、予約いれといて下さいね。
(^_−)−☆



くきらぴ母 | URL | 2012.10.04 22:18
こんばんは~

食欲の秋の次の日は
スポーツの秋したんだね~

いいかも!
しっかり食べてしっかり運動して・・・。

私は食べるのは得意だけど
スポーツは・・・ね~^^;

でもね・・・
来年の夏に
ちょっと頑張ってみようかと思ってることが
あるんだ~。
実現できるとイイんだけど・・・(*゚▽゚*)
iku | URL | 2012.10.05 19:15 | Edit
*くきらぴ母sama*
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

チュッ( *゚)(゚* )チュッ

最近、食欲の秋と共に。ダイエットを頑張ろうかと(笑

来年の夏?
夏からじゃあないとできないスポーツかな?

実現出来たら良いですね。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Comment Form
公開設定

足跡
