

*まいぶーむ *

konnyano.jpg
今夜の1品
お肉で巻まき

プチトマトを巻まき^^
オクラを巻まき^^
茄子を巻まき^^
南瓜を巻まき^^

最近、いろんな物を巻まき楽しんでいますぅ。



025.gif
お月見も終わりましたね。
とっても綺麗でしたぁ。




konnyano1.jpg


一週間前から頑張っていますぅ。
何日、続く事か?
何時も、ダイエットが続かない私^^

087.gif





下記覚書


女子会1000

兎とかめ  ポチッ      


                          2012*9*15  5名

次男君の同級生のお母さん5名で^^
子供たちの受験の話や自分たちの職場の話で
068.gif
あっという間に時間が過ぎちぁいましたぁ。

次のこのメンバーでの女子会は子供たちの受験が終わってからかな?







rannti200.gif    
        
                              *2012*10*03*

お肉屋さんのお店なので、お肉が美味しく頂けましたぁ。
デザートのココナッツケーキは小豆ととってもあってて、美味しかったです。



夢希(ゆうき)

住所   西区横川新町11-17
電話   082-532-6565
定休日  日曜日


こちらのお店は1階がお肉屋さんで安く小売をしてくださいます。

ランチの後は、ショッピングゥを楽しみました。
雑貨のお店に行ったり。
お友達はヨガを頑張ってるからヨガマットを買ったり。


ぷり


とっても楽しい休日を過ごして^^
又お仕事を頑張り~すぅ。



064.gif





Comment

はな | URL | 2012.10.07 08:42 | Edit
いいぞいいぞ。。な
秋のお過ごし方(*´З`)チュチュチュ


トマトをお肉で巻く??
どんなお味かなぁ。。。。

女子会いいねいいね。。


ダイエットのDVD効果期待してます
ごほーこく待ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
iku | URL | 2012.10.08 16:58 | Edit
*はなsama*
秋の、まいぶーむ^^
楽しんでいますぅ。

トマトちゃん、わりと美味しいよ^^
先日、飲みに行ったときに食べて美味しかったから自分で巻まきしてみましたぁ。


DVD効果期待しててね^^
ヾ(・・;)ォィォィ

でもぅ。
毎日、頑張っています。
(=^. .^=)ミャー
Comment Form
公開設定

足跡
