

*久しぶりに揃った家族*

kohan8.jpg








kohan16.jpg



*連休*
この連休は家族4人*C&Aが久々に揃いましたぁ。
我が家は家族が揃うと必ず、お庭でBBQ*映画です。



勿論!!昨夜もBBQをしましたぁ。
papaさんがお刺身をさばいてくれたり、子供たちが焼いてくれたり^^
どんどん、楽をさせてもらっていますぅ。


本日は、長男君の慣れない運転で、ドライブがてら?(練習?)
ドキドキしながら、
小瀬川湖畔でせせらぎの音に憩う
秋の青い空、気持ちのいい風そんな中でランチをしてきましたぁ。
これからは、いろんな場所に連れてってくれるかな?

来春、次男君も家を出る予定ですぅ。
どんどん、こんな時間を過ごす事が出来なくなるんだろうなぁ。
今を今日を大切にしなきゃね♡



kohan9.jpg





kohan2000.gif

今日のメニューはこちらです
ケーキは4種類^^
じゃんけんできめましたぁ。
1番は私勿論!!抹茶ケーキを頂きましたぁ。
BUT!! 2番のpapaさんが選んだ梨のタルトが1番美味しかったですぅ。
4番の次男君はアイス付きのバナナシフォン♡ 1番最後なのに、1番食べたかったアイスをGet^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
じゃんけんしたのに、みんな自分の希望とおり(笑





kohan7.jpg







kohan10.jpg


広島県廿日市市栗栖北山188
Tel 0829-72-1671
ペットOK^^

自家製パンも¥100~
美味しかったので、勿論、買ってかえりましたぁ

この↓ラスクも美味しかったぁ。



kohan15.jpg







明日から又



040.gif










Comment

エマまま | URL | 2012.10.08 19:05 | Edit
こんばんは・・・・

家族が揃って、ランチにBBQ、よかったね!
最近、ikuちゃん家、揃っての行動が無かったら
私も安心しました、やっぱ、家族でご飯が一番だよね~。

長男君の運転(笑)、、、私も思い出します
怖かったことを。。。でも、運転させてあげないと
上手くならないからね~~。

明日から、私達夫婦で山口に行ってきます
勿論、エマと一緒だよ!楽しんでくるからね~~。
ゆきパパママ | URL | 2012.10.08 19:43 | Edit
家族そろってのBBQ良いですね~。
我が家いつでも集まれる距離に居るのに
なかなか全員集合できません(・・;)

素敵なランチに夕飯ですね~。
家族全員笑顔で食卓を囲むのが一番の幸せですね(*゚▽゚)ノ
YUMIKO | URL | 2012.10.09 11:10
ikuさんおはよ~(^^)
今頃はバリバリお仕事中ですね。

「家族」がだんだん変化してさびしかったりしますが、今までとはまた違った幸せを感じることができるのも事実♪ 

それにしてもお年頃の男の子が両親と外で食事って普通嫌がるものだけど・・・ikuさんお幸せね(*^^)

私も息子に会いたくなっちゃったわ(^_^;)
ビアー姉 | URL | 2012.10.09 12:30 | Edit
そこのパン、前日に電話注文したら少し(10円とか20円だけど)安くなりますヨ♪

チキンソテーが私は一番好きです★

| | 2012.10.09 12:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomato | URL | 2012.10.09 16:44 | Edit
ikuちゃんの至福の時ですね^^

家族揃ってのお食事・・・いいですよね
子供はだんだん離れて行っちゃうから
今が幸せな時かも^^;

リリママ(KYOTO | URL | 2012.10.10 19:25 | Edit
本当に写真が好きなんだね!
アングル上手いわ〜(^_^)v
まるでプロが撮ったみたいだよ
Mパパ | URL | 2012.10.10 23:59
ガハハハ( ̄▽ ̄)
BBQにスイーツ&仕事!!バリバリやってくださいス。ガハハハ
近況(・・)ス、愛娘は自分の[夢]を探して青春してるス
私は愛娘のダイエット食に付き合ってバリバリ健康体ス!ガハハハ
まゆまゆ | URL | 2012.10.12 15:10 | Edit
子どもの運転て、何時まで経っても怖くてつい口出ししてしまいます。
ご長男は、安全運転派なのでしょうね。
うちは、家族が揃う回数が、一年に一回あるか無いかの寂しい状態です。
家族が、そろうのを待っていられないからパパさんと裏の義母も含めて庭でBBQしようかな・・・

そうそうikuさんが、お庭でBBQしてドライブに行った日、廿日市市在住のパパさんの従姉弟夫婦と叔母が、わが家に来ました。
廿日市市にワンコOKの素敵なお店、メモメモです。
iku | URL | 2012.10.12 19:56 | Edit
*エマまま sama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
そっそっ^^  
子供たちが大きくなると本当に家族皆で、なかなか揃わなくなりますね。
次男君も、長男と同じ東京に来春から行く予定で、頑張って受験生をしていますぅ。
1人は家にいてくれるかと思っていましたがぁ。
でもう。自分の事を考えても、家を出ることは良い経験だったと思います。
見守るだけですね。
(*^0゚)v 

山口の旅^^
良いですね。
人生の楽園
ゆっくり^^まったり^^楽しんできてくださいね。

又UP楽しみにしていますよぅ。




iku | URL | 2012.10.12 20:01 | Edit
*ゆきパパママ sama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
そっそっ^^
「家族全員笑顔で食卓を囲むのが一番の幸せですね」本当にそうですね。
BUT!!
今まで、良い母をよい妻を頑張ってきました。
子供の成長を見守りながら、これからは自分の時間を少しずつ楽しんでいこうと思っています。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2012.10.12 20:07 | Edit
*YUMIKO  sama*
Yes^^
バリバリ、毎日働いていますよぅ。
我が家はpapaさんは仕事人間だから^^
朝も早くから、ゴミだし、お弁当作り・・・にはじまり、仕事から帰ったら、ゆっくり休むこともなく食事の用意、洗濯、掃除・・・・・・・^^

子供たちが成長するとともに、今まで、家族の為だけに?頑張っていた自分に、ご褒美の時間ですよね。
少しずつ自分の時間や居場所を見つけて楽しみたいと思っています。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2012.10.12 20:10 | Edit
*ビアー姉 sama*
お久しぶりのコメント有り難う^^
お元気そうですね。

ここのパンとっても美味しかったから、帰りに沢山、買って帰りました。
ラスクも美味しかったです。
電話注文も出来るんですね。
φ(。。;)メモメモ

この近くの別のお店は行った事ありますが、ここは初めて行きましたぁ。

(*^0゚)v 
iku | URL | 2012.10.12 20:11 | Edit
*鍵コメsama*
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
お幸せに♡

一度、会いたいですね
iku | URL | 2012.10.12 20:15 | Edit
*tomato  sama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

本当に、育児はあっという間ですね。
毎日、一生懸命だったから、あっという間に子供たちは大きくなりますね。
成長を楽しみに、家族の大切さを^^

親離れ子離れの時期にきたんだなぁ~って思います。

これからは見守るだけですね^^

自分の時間を楽しみたいと思いますぅ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2012.10.12 20:20 | Edit
*リリママ(KYOTO sama*
初カキコ  ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
そっそっ^^
京都にいた時もよく写真を撮っていましたぁ。
リリママと助手時代、着物姿のお写真、時々懐かしく見ていますよぅ。

又、京の町を着物来て一緒に歩きたいですね。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

先日、久々に卓球をしましたよっ^^
汗びっしょりになりました。
ダイエット!!頑張りますぅ。
(=^. .^=)ミャー

iku | URL | 2012.10.12 20:23 | Edit
*Mパパ  sama*
お久しぶりですね。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

Yes^^
今日もバリバリ働いてきましたよぅ。

夢♡
良いですね~^^
これから夢に向かって、お互いに子供達を見守って行きましょうね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ダイエット食!!
良いですね~^^
私も参加したいですぅ。(笑

iku | URL | 2012.10.12 20:29 | Edit
*まゆまゆ sama*
やっぱ、どこのお宅も子供の運転は・・・
「何時まで経っても怖くてつい口出ししてしまいます」ですかねぇ?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
 BUT!!自分の時、親はなんの口出しも、しなかったようなぁ。

えっ?
廿日市市にご親戚があるんですねぇ。
ここのお店の近くにはあちこち、ワンOK!!のお店があって、川に降りれるようになってて、川で泳がせてからランチって感じですぅ。
とっても、良い所ですよ~^^
是非!!
行ってみてください。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
くきらぴ母 | URL | 2012.10.15 09:34
連休だったからお兄ちゃんも帰ってきたんだね~
家族4人とC&Aちゃんたちも揃って
楽しかったでしょ~?

来年から次男くんも出ちゃうの?
淋しくなるね~
でも・・・
男の子はお外に出たほうが
たくましくなるからね!

IKUさん、お仕事頑張って~~\(*⌒0⌒)♪
iku | URL | 2012.10.15 21:05 | Edit
*くきらぴ母 sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンバンワァ♪
何時もありがとぅ。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪


そっそっ^^
本当に久しぶりに全員集合よぅ。
(*^0゚)v 

下の子はこちらの大学で考えてたんだけど・・・
やっぱり、決めたのは。。。。。

BUT!!
母はこれからは自分の時間を楽しみたいと思っていますぅ。
転勤族で、母もいないので、子育ては1人でよく頑張ったと自分では思っています。(笑

お仕事も、いろいろとあるけどぅ。
OL経験なしで結婚した私には毎日がいろんなことが新鮮で、自分が生き生きしています。

働ける間は働いていたいです。
勿論!!お休みはしっかりリフレッシュしてね^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
めい母 | URL | 2012.10.16 07:43 | Edit
いくちゃん おはよう♪
家族でご飯が 一番美味しいよね~
昔が懐かしいな・・・・・

お兄ちゃん 免許取ったのね
しばらく心配じゃね
私も思い出します
隣に座って わーわー言っていたのを(笑)
我が家は
ただいま色々とパソコン修理中です
しばらく更新は無理みたいです
iku | URL | 2012.10.17 12:12 | Edit
*めい母sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
そっそっ^^
子供たちが小さいころは、当たり前の事だったのにね。
こういう家族の時間はなくなり、もう少ししたら、めい母さん家みたちに、孫に囲まれる生活になれば幸せなのでしょうね。
今の子の時間は、自分の時間として楽しみたいですぅ。
(*^0゚)v 

えっ?
PC修理中ですか?
早くなおって、
更新楽しみにしてますから~^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
masae.nanba | URL | 2012.11.04 22:02
すごーい!
写真も素敵~!
プロですか?
私も写真好きです
一眼レフとかほしいけどなかなか
ほんと素敵~♪ご家族も♪
癒されます♪
他の記事もゆっくり見せてもらいますね~
(^ω^)
早速、ブログにきてくれて、ありがとう
(*゚▽゚*)
iku | URL | 2012.11.04 22:57 | Edit
*masae.nanba sama*
転勤をきっかけで、出会え又こうして、ネットでつながる・・・・・^^
これからもよろしくお願いしますぅ。
あれから、又主人だけそちらにお世話になってたんですよぅ。
今は出張で主人だけそちらによく行っていますが。
私も、又、ゆっくりおじゃましますね
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
Comment Form
公開設定

足跡
