スポンサーサイト


*連休*

akiiro.jpg

                                 秋ですね・・・そろそろ紅葉狩りの季節



gakusai100.gif

この連休は、次男君の最後の学祭でしたぁ。
毎年、お仕事で行けなかったけど、今年最後、行くことが出来ました。

生命のメッセージ展の実行委員だった次男君が司会をしていた。
この3年間で随分と成長したなぁ~って。

生命のメッセージ展とは
犯罪・事故・いじめ・医療過誤・一気飲ませなどによって理不尽に生命を奪われた犠牲者が主役のアート展です。


「いのち」について、あらためて考えさせられました。






eiga.jpg

それから、久々にpapaさんと映画に行きました。
私の憧れる吉永小百合さん。





kalyupu100.gif

それから、3日と明日、会社の方のBirthday
私の時に頂いてたから、ささやかだけど、カップケーキを焼きましたぁ。

163.gif





みなさ~ん^^

196.gif








スポンサーサイト

Comment

YUMIKO | URL | 2012.11.05 08:33
ikuさん、おはよ~(^^)

次男君学際の司会すごいね~(*^_^*)
しっかりしてて人望もあるんだろうな~❤

頼もしい息子さんたちでお幸せね(^^)

それと映画デート❤
うちも昨日二人で観てきました。
観たのは「のぼうの城」
今ダーリンがいる埼玉が舞台で街をあげて応援してるらいいの(^_^;)

市長さんもエキストラで出演してるとか!

中々面白かったですよ♪

tomato | URL | 2012.11.05 11:29 | Edit
ikuちゃん こんにちは^^

嬉しかったでしょうね^^ 次男君の頼もしい姿

パパさんと映画・・・いいですね~
札幌まで行かなくちゃ 映画は観られないの^^;

カップケーキ美味しそうに焼けてるね^^
お腹がすいてきたぁ^^
まゆまゆ | URL | 2012.11.05 12:38 | Edit
深く難しいテーマに取り組まれたのですね、息子さん達。

映画なんて随分長く行ってないです・・・特にパパさんとは。

美味しそうなカップケーキが、ikuさんのセンスで、おしゃれにラッピングされて、全然ささやかじゃない素敵な素敵なプレゼントになりましたね。
エマまま | URL | 2012.11.05 20:43
ひさしぶり~!

元気そうで良かった・・・
papaさんと二人で映画デート、いいなぁ~~!

何時も、仕事場の方に美味しいケーキをプレゼント
ikuちゃんは、みんなの人気者ね!

これから寒くなるので、身体には気を付けてね!
私も風邪をひかなようにがんばります~~~す!
ゆきパパママ | URL | 2012.11.06 00:21
愛情いっぱいに育った息子さんの立派な姿に
うるうるだったんじゃないですか?(^^)

充実した連休だった事がうかがわれる日記に
こちらまでにんまりしてしまいました(^○^)

iku | URL | 2012.11.07 20:58 | Edit
*YUMIKO  sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンバンワァ

「しっかりしてて人望もあるんだろうな」
アセアセ...A=´、`=)ゞ
次男っ君はお蔭様でお友達は多いいようですがぁ。しっかり?
全然~^^ですよぅ。
次男君で甘えん坊で・・・来春から本当に家を出てやっていけるのかって感じですよ~^^
ヾ(・・;)ォィォィ

映画デイト^^
久しぶりですよぅ。
相変わらず忙しくて、お仕事人間だから、次男君の学祭と映画をみたら、すぐに又仕事にいきましたぁよぅ。
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


のぼうの城は埼玉が舞台だったんですね。
φ(。。;)メモメモ
YUMIKOさん家も映画デイト^^
なんか、本当に似てますね
( * ^)oo(^ *) クスクス
iku | URL | 2012.11.07 21:05 | Edit
*tomato sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわぁ

(。・・。)(。. .。)ウン
高校3年間ってアット言う間でしたぁ。
毎年、学祭は行けなくて、今年は最後だったからpapaさんと行ったのね。
司会するなんて一言も言ってくれてなくて、びっくりしましたぁ。
なんか、成長してるんだなぁ~って思った瞬間でしたぁ。

映画館そばにないんですね。
たまには、見に行ってみてくださ~い^^
大きいスクリーンで良いですよ^^

お腹すきましたか?
( * ^)oo(^ *) クスクス

私はtomatoちゃんみたいなチーズケーキが焼けたら嬉しいんだけどなぁ。
コツとかご指導をお願します。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)
よっし~ | URL | 2012.11.08 15:27
お久しぶり。 また旅行の季節になりました。あれから一年早いね今年は和歌山です また会いましょう
iku | URL | 2012.11.08 21:40 | Edit
*まゆまゆsama*
「深く難しいテーマに取り組まれたのですね」
はい!本当にそう思いました。
息子君のおかげで、改めて生命について考えさせられた時間でした。

映画はあまり行かれないのですか?
私はよく行きます。
papaさんと2人で行くと半額になるから(笑
なかなかpapaさんは仕事が忙しくて2人の時間はないですがぁ。
たまに、こうして連れてってくれます。

プレゼント^^
簡単なケーキですが
喜んでもらえましたぁ。
良かったですぅ。
<(_ _*)>
iku | URL | 2012.11.08 21:47 | Edit
*エマまま sama*
本当に久しぶり~^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
お元気そうですね^^

映画^^くらいですよ~^^
それも、そのあと又仕事に戻りましたが(汗
憧れのエマmama家みたいに泊まりで旅行なんて、何時出来るのか?
一生なかったりして~

職場の方へのプレゼント^^
こんな事しかできないからね
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

急に寒くなってきたので、風邪などひかれませんように^^

又会いたくなったら、突然おじゃましに行くかも~
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
iku | URL | 2012.11.08 21:57 | Edit
*ゆきパパママ sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわ~^^
何時も、遊びに来て下さってありがとうございますぅ。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

立派かどうかは解りませんが、一生懸命に生命と向き合ったり、役割を果たしていました。
私が高校の3年の時に、ここまで本気で何かに取り組んでいたか、恥ずかしくなりました。
間違いなく自分より成長してると思いました。

「こちらまでにんまりしてしまいました(^○^) 」
こんなお言葉頂けて 素直に嬉しいです
<(_ _*)> アリガトォ
相変わらずpapaさんは学祭と映画をみたら、仕事に戻りましたが・・・・・^^
又一緒にDRにでも行きたいですね。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ


iku | URL | 2012.11.08 22:03 | Edit
*よっし~sama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
本当にお久しぶり~~^^
その後、お元気ですか?
なかなか連絡とれずに、失礼しております^^(笑

あれから、1年
あっという間ですね。
本当に月日が過ぎるのは早いですぅ。(汗
後悔しませんでしたぁ。Yes^^
1歩前に歩いて良かったです。

和歌山ですか?
楽しんできてくださいね^^
えっ?私がいないとさみしいですか?
笑えませんかぁ~?
( * ^)oo(^ *) クスクス

又会いたくなりましたね♡
遊びに来て下さって嬉しかったです。
<(_ _*)>
亜樹 | URL | 2012.11.11 16:29 | Edit
こんにちは~
今日はお天気悪くて、肌寒いね。
早く、雨上がらないかなぁ~~

次男君、もう高校3年生なのね!
立派な高校生ですね!
またこれからの成長が、楽しみd(^-^)ネ!

美味しそうなカップケーキ、アイシングがお洒落だね!
さすが!ikuちゃん。

寒くなるので、身体に気をつけてd(^-^)ネ!
iku | URL | 2012.11.12 19:26 | Edit
*亜樹sama*
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんばんわぁ^^
今日はこちらは、とっても良い天気でしたよぅ。

そっそっ^^
あっという間に ♪~高校三年生~♪~
自分が年をとるわけだぁ~
会社で一緒に働いてる子が1周り下や1周り以上下の子が・・・・・・^^
もうすぐ、自分の子と同じ年の子たちと働くようになるのかね?

カップケーキ^^
お誕生日で生クリームを使いたかったけど、会社に持参だからぁ、気持ちでアイシングシで許してもらいましたぁ。Yes^^

(。・・。)(。. .。)ウン
お互い風邪などひかないように気を付けましょうね
<(_ _*)> アリガトォ
Comment Form
公開設定

足跡
