スポンサーサイト


*久々にお姉さまと・・・・・・*

emamama.jpg





今日は久々にエマ家に行きましたぁ。
お庭で1枚
ポンプのオブジェがema gardenを素敵に♡


早速お迎えしてくれた可愛いema♡


emamama1.jpg

チュッ( *゚)(゚* )チュッ




エマmamaと一緒に今日はにいきましたぁ。
何時も作ってばかりのエマmama たまには、外でゆっくりね




emamama3000.gif


ふっかん
広島県広島市安佐北区落合南2-1-18
082-841-1188
毎月曜日、月曜日祭日の場合翌火曜日休業


2人で
これは何?
これは・・・
      ( * ^)oo(^ *) クスクス



そうそう^^


今日の目的は、先日エマカフェ に大阪からblogお友達が来られてて、「手作りお味噌を預かってる~」って連絡をもらい早速、お言葉に甘えて頂きにいきましたぁ。
で!!
頂いたmoguちゃん 手作りの美味しいお味噌で味噌田楽を今夜のお酒のあてに^^
それから、エマmama家の畑から頂いた新鮮な大根葉で・・・・・
これまた、お酒のあてに^^




emamama2000.gif







ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪


<(_ _*)> ありがとぅ♡
とっても美味しかったですぅ。



食後にpapaさんと、お土産でお茶しましたぁ。
幸せになれるかなぁ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

ema303.jpg









そっそっ^^
今日のおやつにスイートポテトをやきましたぁ。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ฺ


emamama5000.jpg




だんだん朝、寒くて・・・・・
115.gif


でもぅ。頑張って^^


085.gif

明日から又頑張りますぅ。




040.gif

スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.11.25 21:38
今日は強引のお誘いにも関わらず、すっ飛んで
来てくれてありがとう!お買い物までしてくれてありがとうね!
助かりました、早速、ライ麦パンを作りますね!

久々にお友達と行ったランチ(何時も旦那と・・・)
おしゃれなお店には、どうも嫌みたいで、ikuちゃんと
行けて良かった!また、強引なお誘いしますね!宜しく!

お庭のポンプ、素敵に撮ってもらえて・・・
昔の物を大切にすることは大事ですね!
こうして、オブジェになるんだからね~。

デッキが出来たら、また、お知らせします
めい母さんと一緒に来て下さいね!

それより、あれからさっさと作ったのね!
大根の煮物、葉っぱは栄養が一番なのよ・・・
さすがです、それに、moguちゃんのお味噌が
こんな風に変身!これは、これからの時期に持って来いだね!

スィートポテト、美味しかったです!ありがと!!
mogu | URL | 2012.11.25 22:27 | Edit
ikuちゃん こんばんは☆

エマままちゃんちまで ご足労頂いて ごめんなさいね。
本当は 逢って 直接渡したかったんやけど・・・
いつか また^^

今日は エマままちゃんとランチしたんやね♪
美味しそうなお料理。 電話でも話してたけど
お店に行くと ついつい 味付けが気になったり
材料(素材)が気になったり・・・ 一緒やね (*・艸・)。+:*
いつも作る側なんやから たまには 上げ膳据え膳も良いよね♪

麦味噌も 早速お料理に使ってもらえて 嬉しい!!
お好みの味になりましたか?
ご紹介も有難う^^ 感謝です♪
いつか 逢えると良いね!! その日を楽しみにしています^^

スイートポテトも とっても美味しそう♪
ゴマが付いた部分 そそられるわ~(笑)
iku | URL | 2012.11.26 20:28 | Edit
*エマmama sama*
とんでもないですよぅ。
何時でも、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
( * ^)oo(^ *) クスクス
何時でも強引なお誘いお待ちしています。
暇ですから  (=^. .^=)ミャー

そうそう^^ライ麦、あれでよかったのか?聞こうと思ってたのに。
大丈夫だったのかなぁ?

お庭のポンプ本当に素敵じゃね。
何時もお庭を楽しませてくれて
☆-(・ε・` サンキュ♥

デッキ完成の連絡、待ってます。
吹っ飛んで行きますから~ぁ。

大根葉、美味しかったよ~^^

今日は、ハーブソルトを使って鶏肉のお料理をしましたぁ、
美味しくて、次男君はおかわり!!って~^^
(*^0゚)v 
何時も、いろいろ有り難うね。
又、ランチにお出かけしましょうね。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

papaさんの頑張ってる元気な姿みれて、よかったぁ^^
宜しくお伝え下さい。



iku | URL | 2012.11.26 20:39 | Edit
*mogu sama*
moguちゃ~ん^^
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんばんわ^^

とんでもないよ~^^
お蔭さまで、お姉さまに久しぶりに会えたから、嬉しかったぁ。
ありがとうぅ。
ランチまで行けたし^^

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
直接。渡されたかった~^^
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

でもぅ。電話で声きけて、良かったです。
エマmamaから聞いてたとうりの方でしたぁ。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

お味噌、本当に美味しくて、
今日はサバの味噌煮をしましたぁ。
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

残りのお味噌も、もう作りたい1品を決めてるの。
大切に、あっという間になくなりますぅ。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Yes^^
何時か会える日を楽しみに♡

これからも
★⌒(@^-゜@)v よろしくぅ。

クッキーもpapaさんとお茶しましたぁ。
(o*。_。)oペコッ



めい母 | URL | 2012.11.30 20:12
いくちゃん

こんばんわ♪

素敵なお店・・・いくちゃんは色んなところ知ってるのね~

あのね 今日ね お花屋さんに行って来ました
リースの材料
見つけてきたので
もうすぐお渡し可能かと・・・
また連絡します
亜樹 | URL | 2012.12.01 20:27 | Edit
こんばんは~
あっという間に今年も師走ね。
だんだん気ぜわしくなるねぇ~~

美味しそうなものを、いろいろ見せて頂いたよ(笑)
いいなぁ~~
スイートポテトも美味しそう!!
エマままもそうだけど、ikuちゃんも素敵なママでしょうね。

可愛いお二人さんにも('-'*)ヨロシク♪
風邪引かないようにしてd(^-^)ネ!
iku | URL | 2012.12.02 22:25 | Edit
*めい母さま*
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんばんわぁ^^
ここの素敵なお店はエマmamaが予約してくれたんですよぅ。
たまには和食も良いですねぇ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
めい母さんも又、一緒にいこうね。
デッキ新しくされるから、出来たらまたお茶頂きに行きましょうねぇ^^
(*^0゚)v

きゃ~^^
ありがとぅ。
出来上がり楽しみにしていますぅ。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
連絡待っています。
iku | URL | 2012.12.02 22:38 | Edit
*亜樹sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤ฺ
ほんとほんと^^
あっという間に今年もまた終わっちゃいますね。
1年が早い!!

美味しい物、いろいろ見せちゃいましたね
( * ^)oo(^ *) クスクス

大好きな人とランチはとっても楽しい時間ですよね。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

エマmamaは凄いですよぅ。
何時も憧れの先輩として後ろを追いかけていますが。
なかなか・・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

可愛いお二人さん^^
Yes^^
ありがとう^^
今日は、こんなに寒いのにシャンプーしちゃいましたぁ。
ホワホワで
チュ(゚・^*)
気持ち良かったのか?
疲れたのか?
ヾ(・・;)ォィォィ
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】ZzzzzzZzzzzzz・・・・・・

亜樹さんも、風邪ひかないでくださいね。
(o*。_。)o
ら~ま | URL | 2012.12.05 18:02
いいね(*≧∀≦*)
iku | URL | 2012.12.09 16:43 | Edit
*ら~まsama*

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
良いでしょ^^

今度は一緒にエマカフェに行きましょうね
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
Comment Form
公開設定

足跡
