スポンサーサイト


*お祝いに・・・嫁を・・・*

dai1000.jpg






忙しい私の強い味方^^
ネスカフェバリスタでお好きな珈琲を入れて。



久々の嫁






dai.jpg




dai3.jpg




田舎のご両親が次男君のお祝いに来てくださいましたぁ。
(*^0゚)v 

嫁として 

ささやかですが、お昼を^^
とる暇なくて・・・・・。


春から東京♡

3年前に長男君を東京へ

可愛い子には旅をさせろ

何時までもあると思うな親と金?
兄弟、力を合わせて頑張れと見守るだけですぅ。

自分で決めた道

貴方たちには生きる力を残してあげたい

















スポンサーサイト

Comment

めい母 | URL | 2012.12.10 08:22 | Edit
いくちゃん

おはよう♪

昨日 こちらは雪が積もりました
寒かったね~

お嫁さん 田舎のご両親も喜ばれたでしょうね

次男君
寂しいけど・・子どもの決めた道だもんね
しっかり応援してあげて下さい
iku | URL | 2012.12.11 20:40 | Edit
*めい母sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわぁ~❤ฺ

うんうん^^
めっちゃ寒くて、まだスタッドレスタイヤに変えてないから、昨日の通勤で滑り怖い思いを初めてしましたぁ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ケーキとプリン、美味しかったのか?
綺麗に食べてくださいましたぁ。
(*^0゚)v 
美味しい笑顔が見れるのは本当に嬉しいですね。

Yes^^
見守るだけですね^^

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
tomato | URL | 2012.12.12 09:34 | Edit
ikuちゃん おはよう^^

次男君もお家から巣立って行っちゃうの?
淋しいけど、応援して見守ってあげるしか
親には出来ないものね・・・

美味しそうで、とってもおしゃれに盛り付けられた
ご馳走! ikuちゃんのお人柄が見えそう^^

毎日凄い雪で奮闘してますよ。。
iku | URL | 2012.12.12 20:05 | Edit
*tomato sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわぁ~❤ฺ
そっそっ^^
東京行きの切符をわたしちゃいましたぁ。
後悔しない人生を歩いてほしいからぁ。

ご両親こられるから、何処か素敵なお店でもって、旦那君に言ったら、何か手作りでもてなして欲しいと言われてね^^

ささやかだけどぅ。
簡単なものばかりですが、作らせてもらったの。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

雪かき
気を付けて下さいね。

今日、私はスタッドレスタイヤにかえましたぁ。
(*^0゚)v 
Curi | URL | 2012.12.15 23:18
こんにちは~
そっか、ikuちゃんちの子は広島をはなれるんだね。
自分が何をしたいか、わかってるのって素晴らしい事だよね。淋しいけど、子離れもしなくっちゃね(^^)/~~~
iku | URL | 2012.12.16 20:52 | Edit
*Curi sama*
★⌒(@^-゜@)v こんばんわ^^
そっそっ^
広島を離れます。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

自分の進みたい道へ向かって人に迷惑をかけないで健康で頑張ってくれたら・・・・・・^^
応援するだけです。

子離れ^^
きっと私はしてる方かも(笑

これからは、自分の時間おたくさん楽しみたいと思っています。
(*^0゚)v 

また、2ワン連れて会いたいね
チュ(゚・^*)
Comment Form
公開設定

足跡
