スポンサーサイト


*Dog Run*

ra7.jpg                                 
                                         
しゃぼん玉って
なんだか
とっても
笑顔にしてくれる
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ฺ


*写真がスライドします*

ra500.gif

久しぶりに Dog Run    にいきましたぁ。
やっぱりワンズの笑顔は癒されますぅ。




ra203.gif

Catchのボールをとりたい可愛いワンちゃん
凄いジャンプ ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



ra900.gif





お家に帰って小さなお庭で鶯の声を聴きながらLunchを頂きましたぁ。
勿論ワンズは足元で寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪




ra1000.gif





ra202.gif


可愛い寝顔を見ながら、旦那君のリクエストのピラフを作って
ささやかなLunch♡

今日は風が本当に気持ちよかったです。

これからは毎日でもお庭でLunchしたいなぁ



明日からまたお仕事がんばりま~す♡
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *





ra10000.jpg








スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2013.05.12 22:24 | Edit
素敵な母の日になったね・・・
パパと一緒のお庭でランチ、とっても素敵!

良かったね~~!

久々にワンズを見れて、嬉しくなっちゃった!
元気なお姉ちゃんも見れたし、、、幸せ・・・ありがと
めい母 | URL | 2013.05.13 15:17 | Edit
いくちゃん

こんにちわ~
竜王公園にドッグランあるんだね
初めて知りました

楽しそうで良かったね~
お姉ちゃんも元気そうで何より

いくちゃん家のランチ
我が家の夕食よりもご馳走~
iku | URL | 2013.05.13 21:14 | Edit
*エマままsama*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

久々にお庭でのんびりランチしたよ~^^
やっぱ外で食べるの
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

そっそっ^^
久々にワンズをUPしましたぁ。
みんなが心配してくれてたから^^

CATCHも13歳になりALEXも明日9歳になります。
ずっとずっと元気でいてほしいです。
(*^0゚)v 


iku | URL | 2013.05.13 21:18 | Edit
*めい母sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
小さなDRだけどぅ。
市が経営?しているから無料なんですよ^^
周りの公園もきれいだし遊歩道mぽあるから散歩もできるし、とってもいい場所ですよ。
子供が小さいころはよくテニスにきていましたぁ。

Yes^^
CATCHは永遠にレトリーブしていそうです。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

(*´∀`)クスクス
papaさん夕飯は家で食べれなかったから、昼と夜分ですよ~~^^
mogu | URL | 2013.05.15 21:05 | Edit
とってもとっても素敵な母の日♡
パパさんと ワンズと一緒に ドッグランに行ったんやね♪
気持ちよく晴れた日は 外が気持ちいい!!
シャボン玉も 綺麗~♪

お庭でランチ… 素敵やね(*˘︶˘*).。.*♡"
うちは そんなスペースないから…(笑)
憧れだけやけど^^;
ikuちゃんの手料理も とっても美味しそうで素敵!!

ワンズも 元気で何よりです♪
これからも 元気で長生きして欲しいね^^
iku | URL | 2013.05.16 21:04 | Edit
*mogu sama*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お天気も良くて素敵な時間が過ぎました。
ワンズの事もみなさん、元気?ってよく聞かれるから、久々にUPしちゃいましたぁ。
お蔭様でCatch姉さんは13歳なのに、まだまだレトリーブが大好きで走り回ってくれています。
有難い事ですよね。
勿論Alex君も、相変わらずマイペースなわがまま坊主ですがぁ、とっても元気でいつも癒してくれています。

本当に、ずっと長生きしてほしいです。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
mayumayu | URL | 2013.05.22 12:22 | Edit
ワンちゃん達の笑顔もイイですけど、ikuさんのお料理に舌鼓を打つご主人の笑顔も良かったでしょうね。
想像しています。
幸せ者のご主人様だわ。

ikuさんのお料理は、どれもとても綺麗で美味しそう。 器がオシャレなのが、お料理を引き立ててくれますね。
iku | URL | 2013.05.26 11:15 | Edit
*mayumayu sama*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

何時もみんなの笑顔がみたいだけ^^
でもぅ。
旦那君は当たり前の生活に慣れているようですぅ。
( * ^)oo(^ *) クスクス

Comment Form
公開設定

足跡
