スポンサーサイト


*My Garden*

suka1.jpg






suka2000.gif

今年も私の小さなお庭に沢山のお花を咲かせてくれて、私を癒してくれてる
スカーレットメイディーランドちゃん
今年も





azisao1000.gif

こちらも^^
今年も咲いてくれたぁ、紫陽花ちやん

この子たちに囲まれて、家族で頂く、ささやかな食事&Teaが私のささやかな1番の幸せ



今日は一人さみしくハーブTeaを頂いたぁ。
週末は家族でBBQ出来ると良いなぁ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *








スポンサーサイト

Comment

mayumayu | URL | 2013.06.05 21:33
真紅のバラは、通りを行く人の目を奪いますね。
我が家も今年は、大輪のピエールじゃなくて小輪のバラが、庭の主役になりました。
アジサイは、まだ色付き始めたばかりです。

めい母 | URL | 2013.06.06 19:55 | Edit
こんばんわ~

薔薇がきれいきれい
真紅の薔薇も素敵
我が家はピンクばかりだからな~

紫陽花・・・もう咲いてるんだね
我が家は
まだまだのようです

楽しい週末になるといいね
iku | URL | 2013.06.09 21:09 | Edit
*mayumayu sama*
我が家のピエール様、今年は沢山のお花を咲かせてくれなかったんですよ。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

その代り?紫陽花が昨年より沢山のお花を咲かせています。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

毎年、違うので又育てるのが楽しいのかも?
(*^0゚)v 



iku | URL | 2013.06.09 21:12 | Edit
*めい母 sama*
めい母んちはピンクばかり?だった?
我が家は白とピンク、そしてシンボル薔薇がこの真紅の薔薇
★⌒(@^-゜@)v

紫陽花はまだ?
こちらの方が暖かいのかな?
今年は沢山のお花をつけてくれましたぁ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Comment Form
公開設定

足跡
