スポンサーサイト


*Family*

kisei8.jpg




sifo60.gif




お兄ちゃんが免許の更新で帰ってきたぁ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



kisei500.gif


Breakfast 




kisei800.gif

BBQ 





sifo50.gif


Birthday Cake 




kisei.jpg


みんなの笑顔 
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき







スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2013.06.09 23:27
こんばんは・・・

久々のお兄ちゃんの広島入りだったのね!
ワンズ達も喜んだでしょうね!

モーニング、BBQと、嬉しい週末だったね~
これで、また、一週間頑張ってね!

今、休業中!産声が早くききた~~~い!(*^_^*)
mayumayu | URL | 2013.06.11 20:58 | Edit
ご長男、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
東京の大学に進学されたのが、ついこの間のことのように思うんですけとげ、もしか、もう、四年生ですか。
免許の更新て遠隔地で、できなかったのですね。
でも、できない方が良いですね、帰省してくれるから。
いつもながらikuさんのお料理は、美しくて美味しそう。
ビールも美味しそう・・・飲めない人なんですけど。
iku | URL | 2013.06.26 12:07 | Edit
*エマmama*
何時もありがとう♡
カメレスすみません
Yes^^
久々に長男君の帰省でお庭でBBQゆっくりした時間が過ぎましたが、あっという間。

これからは、自分の時間を少しずつ楽しまなきゃね^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

無事にご出産本当におめでとうございます。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
iku | URL | 2013.06.26 12:10 | Edit
*mayumayu sama*
Yes^^
家をでてからBDケーキはなかなか作ってやれないから、
1週間はやいBDでしたがお祝いしましたぁ。
(=^. .^=)ミャー

焼き鳥とビール良いですよ
(*´∀`)クスクス

Comment Form
公開設定

足跡
