

一緒に来たよ♡

kosumosu20.jpg

秋桜




kosumosu200.jpg




bu100.gif



bui.gif



ダリア




bu10.jpg





bu9.jpg



bu300.gif





bu500.gif



bu5.jpg





今年の5月には愛娘CATCHも一緒に来た場所♡
同じ場所を歩いてみたよ♡
あの時はポピーが沢山綺麗に咲いてた^^
今日は秋桜。

この場をかりて皆様に、ご挨拶をさせて頂きます。
このブログをはじめたきっかけは
愛娘CATCH愛息ALEXとの日々を私の好きな写真と綴っていけらと思い、はじめました。

私がカメラを向けると、ちゃんとカメラ目線の貴方♡
CATCHが虹の橋を渡り1月が経ちました。
こんな日が来るとは解っていたけど、解ってはいたけど
まだまだ心の整理がつきません・・・・・・。
14年5か月19日 
病気も怪我もなく、最後まで優しい家族思いの子でした。
CATCHは、私たち家族にとっては本当に可愛い大切な子でした。
貴方のおかげで、素敵な方との出会いがたくさんありました。


可愛がって下さった皆様に、この場をかりてお礼を言わせて下さい。
今まで本当にありがとうござました。
                                 <(_ _*)>




bu10001.jpg





bu10000.jpg




koukihe.jpg
                            この写真は昨年の11月17日の紅葉狩りに行った時の一枚です。



最愛なる娘CATCH♡  
たくさんの笑顔をいっぱいくれた貴方に心から感謝します。                

                                              CATCH♡ Thank You ♡   




















Comment

@こぶた | URL | 2014.10.17 20:52
キャッチちゃん、お星さまになったんだね。
大事な愛娘
最後まで幸せだったよーって 絶対言ってるよ。
哀悼の意を表します
iku | URL | 2014.10.17 21:19
* @こぶたsama *

ありがとうございます。
   
       <(_ _*)>
まゆまゆ | URL | 2014.10.21 15:15 | Edit
まだ悲しみが癒えない日々を過ごされているのでしょうね。
秋が深まり、夕方の散歩の帰り道、薄暗い中を歩いているとそれでなくても寂しいのにヴィヴィのことを思い出すと余計寂しくなります。
ikuさんも同じではないでしょうか。
今年は、たくさんのお友達や兄弟が、虹の橋を渡って行きました。
もしかすると虹の橋の向こうは、ぎゅう詰め状態で、ヴィヴィは、居場所が無くて空から落ちてくるんじゃないか、落ちてきたら又一緒に暮らせるのになんて思ってしまいます。
ごめんなさい、ikuさんをお慰めしようと思ったのに自分の事ばかり書いてしまって。
お互いに愛犬からたくさんの幸せをもらったことに感謝しながらblogのタイトル通り笑顔を取り戻しましょうね。
iku | URL | 2014.10.22 21:43
* まゆまゆsama*

ありがとうございます。

 
    <(_ _*)>
エマまま | URL | 2014.11.28 18:17
キャッチちゃん!
エマファミリーからも、心よりありがとう~!

きっと、、、一番綺麗なお星さまになっていると
思います、本当に、ありがとうね~~!

エマは、キャッチ姉ちゃんの分も、もっと
元気でおれるように、頑張りますね!

ikuちゃん!元気出してね・・・
遅くなって、申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>

*エマままsama* | URL | 2014.11.30 13:48
ありがとうございます。

 <(_ _*)>
Comment Form
公開設定

足跡
