

初めてのお友達^^&マンゴープリン

今日は、daikiのテニススクールの日。
daikiがテニスの日は近くの公園でジン君とジョン君と遊んでもらっています。
今日は、私が一番乗り^^
ALEXはみんなが来るのをずっと待っていました。

123.jpg

124.jpg

あっ^^みんな来てくれました。今日は、新しいお友達のミントちゃん&モナカちゃんが・・・^^

127.jpg


ジョン君と休憩^^
125.jpg

今日は、新しいお友達、ミントちゃん&もなかちゃんが来てくれました。
もなかちゃんは、ALEXと一緒のチョコレート^^
ジン君と、チョコ3トリオでハイ!!ポー^ズ!!
チョコがこんなに集まるのは、兄弟犬が集まる時だけだったので、嬉しかったです。

126.jpg

きょうも、みんな遊んで下さって有難う(o*。_。)oペコッ
とっても楽しかったです。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

それから・・・
おうちに帰って、エマmamaさん&moguさんに教わったマンゴープリンを家族で食べました^^
もう~みんな美味しい~おいしい~の連発!!
kouki・・・・・おふくろの味~♪と・・・。
家族の笑顔が見れた一日でした^^
今日も、有難う^^
2.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/5-fe16223d

Comment

海空じいじ | URL | 2006.08.01 20:17
近くの公園・・・?いいとこありますね。
そして、同じ犬種・・チョコラブ!楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ・チョコバニ?いないかな~バニさんすくないからね~
iku | URL | 2006.08.01 22:08 | Edit
そうそう^^
とっても素敵な公園です^^
広くて・・・。
でも、ダイエットのALEX君はちっとも走ってくれません
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
お友達がとっても走る子なんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、車からおりたらお友達に会いたくてクンクン~って^^
解るンですよね~
バニちゃんもそこの公園で一度ご一緒しました。
もうすぐお母さんになられるので、公園はお休み~^^
バニの赤ちゃん見てみたいです。
かわいい~でしょうね^^
モモはは | URL | 2006.08.02 00:41
BBSに入れなかったのでここでご挨拶~~
モモのHPに遊びにきてくださってありがとう~~
9日会えなくて残念です~~
でも広島は近い!
また一緒に遊んでくださいね~~
ジョン君やエマちゃん、みんちゃんもなちゃんと仲良しなんですね~~
私もまたみんなに会いたいです~~

これからよろしくお願いしますね~~~
iku | URL | 2006.08.02 07:35 | Edit
あらっ?BBS入れませんでしたか?
失礼しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうなんです~9日残念です。(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
8日がお休みだったんです~
誰か変わってくれる方いたらいいんだけどな~^^
こちらこそ、又是非遊んでください~

トールとってもお上手ですね^^
私も、12年ぐらい前にやってました。
今は、筆もパリパリ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なかなか出来ません~^^

これからは、ちょくちょくモモちゃんのお顔みに遊びに行きますね!!楽しみです^^
宜しくお願いします(=TェT=) ゥワーン
あ~岡山又いきたいなっ^^
ちゃまとハイジの母 | URL | 2006.08.02 12:32
ikuさん こんにちわ
いつのまにか 素敵なプログをお作りになって・・・
来週の川遊び私も連れてってーー

こないだの出来事ですが、私も先日2頭連れて運動公園へ行った時ハイジのリードが手から抜けて、その先には2歳くらいの幼児が3人もいて、心臓が止まりそうでした。ちゃまも逃げちゃって泣きそうになりました。
どうしても大型犬はとっても怖がられます。今は近所の子供達には犬を見ても走って逃げないように、ラジオ体操に顔出して撫で撫でしてもらっています。
iku | URL | 2006.08.02 18:42 | Edit
そっそっ^^
ブログに挑戦してみました。
最初はなかなか解らなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大分やり方が・・・^^
こちらも宜しくです。
メール送りました^^(確認宜しくです

来週の川遊び・・・お仕事なんです.(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
今誰かに変わってもらおうか悩み中・・・。
だって、とっても楽しそうですよね^^
ハイジmamaはお仕事は?
行けそうですか?
ラジオ体操ですか~
いいですね^^
ちゃまとハイジの母 | URL | 2006.08.02 20:36
メール見ました。
携帯アドレスへメールしましたが エラーとなりました。
携帯で 私のPCへメール下さい。
確認します。
来週は休んじゃおうかな・・・と思っています。
黒ラブ クララも誘って 行けたらいいのですが・・・
iku | URL | 2006.08.02 22:19 | Edit
お仕事おやすみ~(*^-^*)ですか~^^
羨ましいな^^
わたしは、お仕事~(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
クララちゃん?
ハイジちゃんのお友達ですか?
CATCHの友達にもクララちゃん(チョコがいますよ~
ちゃまとハイジの母 | URL | 2006.08.02 22:42
クララはエマちゃんにそっくりです。ちゃまの舎弟のような存在です。女の子ですが・・・(^0_0^)
Mogu | URL | 2006.08.03 07:56 | Edit
ikuさん リンク有難うございましたv-22
それに Blogでのご紹介も とっても嬉しく思います^^
ほんと これからも 宜しくお願いしますね!!

・・・で ちょっとお願いが。。
私の本館のリンクアドレスが 違っていますe-330
今 貼られているのは 美味しい情報 って言うページなので
左のコンテンツの ホーム をクリックしてから そのURLを
貼っていただけますか?
どうぞ 宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

これからも 一緒に手作り&ワンコとの生活 楽しみましょうねe-343
iku | URL | 2006.08.03 13:33 | Edit
ごめんなさ~い(o*。_。)oペコッ
まだまだ不慣れな者で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早速ホームのURLをハリハリしましたね^^

ハイ^^これからは、子供達もどんどん親離れしていくので、
手作り&ワンの生活を楽しみま~す^^〔勿論PCも^^
宜しくですv-347
Comment Form
公開設定

足跡
