

ごめんね^^

今日は・・・papaさんも子供達も忙しくてお散歩に行けなくて・・・・
゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしたら・・・
う?うん?これは・・・
20061025234411.jpg

だ~れ?

こんな事してるのは・・・(○`ε´○

20061025234427.jpg

「だって・・・僕^^退屈でしゅ~(=TェT=) ゥワーン
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ」


DSC01351.jpg

「私・・・し~らない^^」


仕事から帰って来たpapaさんはPM11時過ぎてると言うのに食事の前に・・・お散歩にワンズを連れて・・・

僕^^満足です^^
20061025234512.jpg


私は・・・
papaさんが帰るまで、時間があったので・・・
今日は・・・


リンゴのカントリーケーキ^^20061025234532.jpg

20061025234550.jpg



このケーキはナイロン袋1つ&ボール1つで型なしで簡単にできるので、洗い物はボール1つ!!
とっても楽チンケーキです^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/54-649664e2

Comment

ジル | URL | 2006.10.26 14:54 | Edit
随分と派手に~~!笑
ALEXくん、暇だったのね~~!
レオはもう5歳だからここまでの悪戯はしまくなったけど、
雨降りでお散歩行けないと、ず~~と「遊んで~!」ってまとわりつくよ。
やっぱりワンコはお散歩好きね~!

ikuさん、譲渡会のボラお疲れ様でした。
足が完治してないのに、大丈夫でしたか?
ボラさん達のおかげで随分多くのワンちゃん達が新しい家族の一員になれて感謝・感謝です。
まだパークに残っているワンちゃんたちにも幸せな出会いが巡ってくるといいですね。
nobu(じんまま) | URL | 2006.10.26 17:30
アレちゃん やるじゃん!
なかなか見応えのある作品を作られて、、、。
ikuちゃん後かたずけ大変だったでしょう。
次回の作品楽しみにまってま~す。
がんばれ!アレックス。

譲渡会のボランティアお疲れさま。 &、ありがとう。
ローラママ | URL | 2006.10.26 18:57 | Edit
ikuさん~
こんばんはぁ^^
アレックスちゃん・・・。
あちゃぁーって!感じですね^^
でもね・・こんな事もローラも
以前よくしてましたぁ^^

あぁ~♪^^
また美味しそうなケーキを
ご披露してくれてありがとう~!
また、レシピを宜しくお願いしまーすぅ・・・。
今私には”ikuさんレシピ”集なるものを準備しております・・。
ミントもね、
週末買って来ますしね~^^
iku | URL | 2006.10.26 22:46 | Edit
そっそっ^^
ALEX!!ほんとっ!!暇で・・・
とっても楽しそうで幸せそうな一時でしたよ^^
目が輝いていました。
(=TェT=) ゥワーン
CATCHは6歳・・・「し~らない」って見てましたよ^^

パークのわんちゃん達^^
一緒に幸せになれるように祈りましょうね~^^
iku | URL | 2006.10.26 22:49 | Edit
ALEX^^やってくれました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジン君もこれ以上の作品を楽しみに待ってるよ~ん(笑

そろそろ、ジン君とも会わせてやらなきゃね^^

iku | URL | 2006.10.26 22:53 | Edit
やってくれましたよ~
とっても楽しそうで・・・
怒る私に真剣さがなくて・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッはしてましたが・・・

このケーキはとっても簡単ですよ~^^リンゴ&シナモン&タンサン&小麦粉&サラダ油&砂糖でOK!!又、メールでね^^
Comment Form
公開設定

足跡
