

森林浴^^

今日は、ひさ~しぶりにpapaさんがフリーと言う事で、森林浴に出かけました^^
深入山は以前・・・お友達familyとキャンプに行きました^^
20061029220306.jpg

20061029220118.jpg

それから・・聖湖に・・・
20061029220414.jpg

20061029221246.jpg


橋の上から、聖湖を覗いているワンズ&papa&daiki
プププッ (*^m^)o==3
20061029221404.jpg


通りががりの小さな女の子が「ワンワン」と・・・
20061029221522.jpg


聖湖・・・めちゃくちゃ空気が美味しくて綺麗でした^^
聖湖を眺めながら、mamaおむすびを頂きました^^
20061029221642.jpg

20061029221850.jpg


奥に進んで行くと・・・
こんな素敵なお店が^^
20061029222852.jpg

20061029223038.jpg

20061029223138.jpg

20061029223157.jpg


ハーブティーと頂ました^^
20061029223252.jpg


daikiはスケッチをはじめました^^
20061029223452.jpg


20061029223709.jpg

20061029223735.jpg


聖湖を見つめるALEX君? (鴨が気になって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20061029223846.jpg


CATCHちゃんも森林浴に満足^^
20061029224051.jpg

私らしい時間を重ねて・・・
    心を実らせていきたいな~^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/56-0aec4da5

Comment

海空じいじ | URL | 2006.10.30 09:23
おはよー
今日は二人休みです。ねいちゃんは仕事ですが・・支援物資(基地の古毛布とか・・)を持ってパークに行く予定だったのですが、基地のマイクさんの手違いで今日は行けなくなりました。ばあばさん今日は来春の準備チュウリップの球根植え・・etc
じいじは、その手伝いと・・家の掃除・・毛だらけだ~
八幡・聖湖良いとこやね~すこし紅葉も始っているような、今度行ってみま~す!
はな | URL | 2006.10.30 09:44
どうでしたぁ~?
ススキ、もう穂が開いてたかしら?
毎年、深入山へは秋に登ります。ススキの穂が開いた頃にね。山頂からは聖湖も見え、向の山は針葉樹と広葉樹のコントラスト、そして麓を見下ろすとまるで粉雪で薄化粧したようにも見えるススキの穂・・・
何とも清々しい気持ちで下山、翌週の活力になります。

キャッチ姉さん、ステキな笑顔!どの写真も綺麗ですね~絵葉書みたい~♪
ゆうすずママ | URL | 2006.10.30 14:01 | Edit
聖湖でお会いしました一家です(~o~) アレク君と写ってるのは娘です
アレク君という名前のチョコラブ君と黄ラブちゃんで検索したら、見事にHIT☆v-237

お兄ちゃんは怖がりで全然触れませんでしたが、娘は大喜び。優しいワンちゃん達に出会えてとてもHAPPYでした。どうもありがとうございました♪

時々立ち寄らせてくださいね!
めい母 | URL | 2006.10.30 19:20 | Edit
いくちゃん
こんばんわ~
紅葉そろそろですね~
素敵な写真・・どれも
キャッチちゃんの笑顔もグッド♪
心を実らす・・・素敵な言葉
ALEX | URL | 2006.10.30 19:48 | Edit
お休み^^
たまにはゆっくり^^
来春のお庭が楽しみ楽しみ^^
二人仲良く^^
目に浮かびます^^
(*’-’*) ウフフフ♪
じいじさんお掃除お疲れ様~^^

そうそう^^
紅葉はもう少し先ですね^^
でも空気はとっても美味しくて・・・最高でしたよ^^
鴨がいて、ALEXがも~行きたくて行きたくてプププッ (*^m^)o==3
ALEX | URL | 2006.10.30 19:53 | Edit
はい^^
すすきは満開でしたよ^^
そうなんですか~?
山頂から聖湖が見えるんですか~^^
来年は足も大丈夫だから、登ってみたいです^^
φ(。。;)メモメモ

絵葉書みたいですか~?
嬉しいです^^
(=TェT=) ゥワーン
ALEX | URL | 2006.10.30 20:00 | Edit
わ~ビックリ嬉しいです^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
我が家がHPを開いているお話はしなかったですよね^^?
すご~い^^
アドレスをお話させてもらってなかったのに・・・^^
見つけて頂いて^^

ごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
勝手に、可愛いお嬢さんをアップさせてもらって・・・。
何時も、我が家のワンズは怖がられて触ってもらえないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
嬉しかったので思わずアップさせて頂きました。

こんなHPでよければ、時々なんておっしゃられなくて、毎日でも来てやって下さい^^
(=TェT=) ゥワーン
本当、来て下さってミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ALEX | URL | 2006.10.30 20:04 | Edit
紅葉はまだ少し・・・
残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、たくさんの方が来られていましたよ^^
そして、美味しい空気をた~くさん頂いてきました^^
めいちゃんと一緒に行きたかったで~す^^
CATCHもとっても気持ちよさそうだったよ^^
ALEXは鴨が気になってプププッ (*^m^)o==3
一緒に遊びたい~^^って^^
クウガママ | URL | 2006.10.30 20:23
どの画像も全部素敵!!
お気に入りは後ろ姿。
後ろ姿って好きです、私。

キャッチさんの笑顔も素敵!!
ワンの笑顔は疲れが吹っ飛んじゃうのですよね~~。
iku | URL | 2006.10.30 22:05 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
私も後姿好き~^^
特にラブの後ろ姿は最高^^

ワンの笑顔は本当に疲れが吹っ飛んじゃいます^^
何時もワンズに助けられていま~す^^
maki | URL | 2006.11.01 22:51
わあぁ、気持ち良さそう♪
空気がおいしいの、写真から伝わってきますっ。
みんなの後ろ姿、いいですねー。
おんなじ格好^^

キャッチちゃん、一番最初にHPのプロフィール見たときに、男の子と女の子なのね・・て思っていたのに、いつの間にか忘れてしまっていたの。。。
ごめんなさいね。男の子に間違えちゃって。
どう見ても、女の子らしい、やさしそうでとってもかわいいお顔なのにっ。
今日のキャッチちゃんの笑顔は、とっても素敵^^
iku | URL | 2006.11.02 19:54 | Edit
そっそっ^^
空気がと~っても美味しくて・・・
写真から?(嬉しいです^^
又明日から頑張ろう!!って・・・最近、特に嫌なニュースが多くて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自然は良いですね^^

後ろ姿^^
お気に入りの一枚です^^(笑
ワンも人間と一緒ですね^^
とってもいい顔してくれます^^
Comment Form
公開設定

足跡
