

ふれあい文化祭♪

今日はkoukiの中学最後のふれあい文化祭
20061101205012.jpg

20061101205028.jpg

20061101205047.jpg


koukiのクラスは見事!!金賞でした。
何だか・・・母はジ~ンと・・・。


それから・・・報告です!!
我が家に黒ラブの妹「幸」ちゃんが・・・

20061101210230.jpg

な~んて、ご報告できれば^^3色そろう!!(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

何時も公園で遊んでもらってるジョン君の妹です^^
も~可愛くて・・・
連れて帰りたかったです^^
ALEXもとっても気に入って^^仲良し^^
20061101205135.jpg


今日は、私の足がよくなって初の公園デビュー^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
も~ALEX嬉しくって!!

20061101205314.jpg

20061101205327.jpg

20061101205406.jpg

走る!!走る!!
20061101205250.jpg

とっても^^幸せそう^^(今までm(。_。;))m ペコペコ…ね

今日の公園には・・・(こんなに集合!!

20061101205105.jpg


後から・・・(ジン君登場!!久々(*’-’*) ウフフフ♪
20061101205217.jpg


公園の帰りに・・・(ずっと会いたかったみーちゃんの赤ちゃん^^
20061101205425.jpg

も~今日はパピーデーで、^^とっても笑顔をもらいました。
(o*。_。)oペコッ

私の仲良くして頂いてる、ラブが2頭いるお宅・・・
ミントちゃん&もなかちゃん
セゾン君&マーチ君
アリエルちゃん&グリコちゃん
ももちゃん&ひなちゃん
花音ちゃん&稲穂ちゃん
ビッグ君&クウガ君
マカイ君&マノアちゃん
かん太君&はな丸君
けんた君&たろう君・・・
すご~い^^(*’-’*) ウフフフ♪

CATCHお姉ちゃんは夜、papaさんがお仕事から帰ったら、仲良くお散歩に行きました^^(僕も・・・だ~め^^



Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/58-0df61b34

Comment

maki | URL | 2006.11.01 23:08
ほんとに妹ができたのかと思った^^
かわいいですねー。
いいなあ、ラブの子犬。
あたしも抱っこしたい^^

近所の公園なのですか?
たくさんのお友達ラブがいて、いいですねっ。

↓りんごのケーキ、簡単に作れるのですねっ。
あたしも挑戦してみます!!
たろけん121 | URL | 2006.11.01 23:19
お久しぶりです。ほんとうに3色そろったのかと思いましたよ。うちも揃えたいんですけど。いつかかなえたい夢です。
クウガママ | URL | 2006.11.01 23:29
私も3頭目を迎えたのかと思いましたよ~~!
いやぁ~ん!びっくり&いいなぁ~って・・・。
うちの夫も3色揃えたい!と、ぬかしちょります(笑)世話はあたしだよ~~ん(笑)いいのかな?もう1頭わがまま息子ができても(笑)

近くの公園でこんなにラブが・・いいなぁ~。
ALEXさん 結構体格いいのね!うちのこも体格バッチグ~~の仲間だわっ!
アーリー | URL | 2006.11.02 10:09 | Edit
びっくりしました。ここでもプロジェクトが極秘に進んでいたかと(笑) うちは、アイシャだけで手一杯~。よそ様のお宅のワンを見せてもらって楽しみま~す。

お兄ちゃん、金賞おめでとう~。うちの学校、三年生は全クラス金でした。三年だからという配慮でしょうか・・(ーー; 子供は「訳わからん」と不満げでしたが・・。
いろいろ行事が終わっていきますね。あとは卒業式だけ~~。その前に・・(ーー;
マヨ | URL | 2006.11.02 11:03 | Edit
こんにちは(^-^)
本当に妹を迎えられたのかと思いましたよー!!かわいいですね(>_<)私ももう1匹欲しいのですが両親に「無理!!」て即答されます(-_-)
たくさんお友達がいてCATCHもALEXも幸せですね!!
私の家の周りにもワンコはたくさんいますが、こんなに大勢で皆さんと集まる機会がないので羨ましいです…!!
ジョイも広い場所で思いっきり遊ばせてあげたいのですが…(>_<)

@こぶた | URL | 2006.11.02 13:20
ikuちゃんとこにもプロジェクトが発動されたのかと思ったじゃん(笑
・・・って、書いてから 同じこと言ってるる人 他にも居んじゃない?と思ったら やっぱし(アーリー殿)

金賞だなんて、すごいねぇ~(^^)おめでとう!
なんだか 卒業なんて言葉・・
いつの間にかそんな季節に入って行こうとしてるんだね
ミーナママ | URL | 2006.11.02 19:55
昨日は、ありがとうございました(^O^)お家とは逆方向 夕暮れ時 の忙しい時間に ごめんなさいね!車も多い時間でしたが大丈夫でした?
アレ君は幸にも とっても優しいですね(#^-^#) 体も心も デッカいね~(*^o^*)

iku | URL | 2006.11.02 19:59 | Edit
こちらにも^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^とっても可愛くて^^
ALEXも妹が欲しそうでした^^
プププッ (*^m^)o==3
みんな可愛い~^^でしょ^^
優しい子達ばかりです^^
ALEXは駐車場につくともう~みんなに会えるとわかってワクワクです^^

リンゴのケーキ作ってみてくださ~い^^
失敗なんてありえな~い^^ですよ(プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2006.11.02 20:01 | Edit
本当に欲しいです^^(笑
ラブ3色はラブ好きの夢ですよね~^^
PCはなおりましたか?
又遊びにいきます!!
iku | URL | 2006.11.02 20:04 | Edit
papaさんもですか~?
(*’-’*) ウフフフ♪
楽しみにしています^^(笑
我が家はもう無理かな~
papaさんが単身になったら・・・
これ以上は・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
老後の夢でしょうか?
でも、老後は小犬を抱っこしてたりして~^^
CATCHは普通ですが、ALEXは43㌔です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度、おすもうとりましょう~^^プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2006.11.02 20:07 | Edit
☆アーリーさんへ^^☆
そっそっ^^
ひそかにプロジェクトが・・・ってお話、出来れば嬉しいですが^^
でも、幸ちゃんの事を近くで、ず~っと見守っていきたいです^^
可愛い~^^もん^^

そうですね~卒業の前には大きな山が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2006.11.02 20:12 | Edit
ビックリ~しました^^
プププッ (*^m^)o==3
でしょでしょ~^^
期待通りで(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。
そうです^^
HPを始めたのがきっかけで、たくさんのワンズに出会えて、幸せです^^
CATCH&ALEXだけではなく、私自信がいろんな素敵な方と出会えて^^
本当に(o*。_。)oペコッです^^
iku | URL | 2006.11.02 20:16 | Edit
@こぶたさんちの稲穂ちゃんは遠くて会えないので、幸ちゃんに、た~くさん思い出作らせてもらいま~す^^
@こぶたさんも^^in広島してくださ~い^^
待ってま~す^^
あの、一箱発注したお饅頭と^^
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2006.11.02 20:19 | Edit
こちらこそ^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 公園で、ALEXにボールを投げてくださったり^^お忙しい中、可愛い~パピーを見せてくださったり^^
それから素敵な「お船」を案内してくださったり^^
是非又、遊びに行かせてくださ~い^^(お船の中に・・・^^
(*’-’*) ウフフフ♪
なんだか、パピーが巣立っていくのが寂しいですね^^
nobu(じんまま) | URL | 2006.11.03 06:23
ikuちゃ~ん
1日はありがとね~。アレちゃんも元気に走ってたね。久々に合えてうれしかったよ~。
うちにも早くパピーがきてほしいけど、じんがみんなと仲良く出来るようになってから、、、。と思ってるのよ。
そんな日が来るのかな~?!
また遊んでね~。

金賞
すごいね~。 うちも、子供の最後の合唱祭は涙涙、、。
だったよ~。
iku | URL | 2006.11.03 08:32 | Edit
でしょでしょ~
ALEX走ってる~^^
ジン君^^凄くお兄ちゃんになっててビックリしたよ^^
又近いうちに行くね^^
連絡しま~す^^

合唱祭はいいね^^
ジ~ント^^子供達は歌詞の内容をかみしめながら歌ってるのかな~(笑
なにを思い・・・・?
Comment Form
公開設定

足跡
