

今日の事・・・

我が家のお庭に・・・
またまた・・・セージチェリーが満開に^^
お水をあげると、とっても良い香り^^(*’-’*) ウフフフ♪
20061104222656.jpg

20061104222401.jpg



そらから、今年たくさん活躍してくれたバジルちゃんにお花が^^
20061104222321.jpg


それからミントちゃん^^
20061104222337.jpg


今日は、ネットでお友達になった方に教えてもらったスパゲティーを作りました^^
とっても、美味しかったです^^
20061104222430.jpg


夕飯を食べた後、papaさん&子供達はデスノートを見に映画館に・・・
その間、私は(*’-’*) ウフフフ♪
20061104222301.jpg

20061104222251.jpg

糸が無くなったので、今日のとこはおしまい^^
出来上がりを楽しみに(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

今日のワンズ
20061104224007.jpg

DSC00446.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/59-32070228

Comment

クウガママ | URL | 2006.11.05 00:42
ikuさんてば、日々の暮らしを満喫しているっていうのが素敵!
とっても伝わってきます。
多分同世代だと思うけれど(若かったらごめんなさい~!)、尊敬しちゃいます。
ところで・・・スパゲティはたらこ??なんですかぁ~~?
yuka | URL | 2006.11.05 01:22
セージまだ綺麗に咲いてるんだね。
うちはもう花が少なくなってきたから刈り込んじゃったよ。
そのかわり、来春に向けてミモザの枝がいい感じに伸びてきて楽しみなんだけど、カイガラムシの駆除が気持ち悪(-_-;)
iku | URL | 2006.11.05 08:55 | Edit
えっ?きっと私の方が年上のような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度メールでセイノ~で
プププッ (*^m^)o==3

スパゲティーは、我が家は何時もたらこ&いかそうめんなんですが、たらこ&山芋を教えてもらったんです^^
山芋は、ナイロン袋の上から、麺棒みたいなもので、たたくの^^
結構それがストレス発散?(笑
楽しく料理ができますよ^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
子供達のお口にもOK!!勿論大人もOKでした^^
作り方メールしましょうか?
iku | URL | 2006.11.05 08:59 | Edit
そっそっ^^
我が家も、お花が終わったので刈り込んだのよ~^^
そしたら、またまた満開に^^
(*’-’*) ウフフフ♪
来年に向けて、我が家は大好きな薔薇の花を・・・^^
楽しみ~^^
咲いたら、見に来てね!!
えっ?薔薇より・・・○と○?
プププッ (*^m^)o==3
ローラママ | URL | 2006.11.05 17:52 | Edit
ikuさん~
こんばんはぁ~^^
お料理もそうだけど、
ikuさんのお家にはお花や
ハーブが充実していて、
生活を楽しんでいる様子が
心地よく伝わって
きますねぇ~^^
編み物もこなせちゃうなんて、・・・世の中にはスゴイ人がいるんだなぁ~と改めて思いましたヨォ^^


PS我が家のミントちゃん
まだ、芽が出ません・・・・。芽が出たらまた報告しますぅ^^
iku | URL | 2006.11.05 19:11 | Edit
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とんでもな~い^^
ただの主婦ですよ~^^
毎日・・・
子供の事!!
ワンズの事!!
旦那さんの事!!
私の事!!
をバタバタと駆けずり回ってるだけですよ~(笑
世の中にはまだまだ上がいらっしゃいますよ~^^
プププッ (*^m^)o==3
あっと^^一日が過ぎちゃいます!!

ミントちゃんの芽楽しみですね~^^(*’-’*) ウフフフ♪
Mogu | URL | 2006.11.05 20:46 | Edit
綺麗に咲いてますね^^
お庭から いい香りがして来そうです♪
いいなぁ~ とっても素敵☆

スパゲティ 美味しく食べれて良かった~^^
長芋・・ って案外なんでもいけそうね(笑)
あのシャキシャキ感が 心地よくて・・・
また何かに 使ってしまいそう~ ( ´艸`)プ
明太子は 辛目の方が美味しそうだったけど
ikuちゃんちは どうだったかな?
iku | URL | 2006.11.05 21:35 | Edit
ハイ!!ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
山芋は考えつかなかったです。
私、大好きなんです^^
最高~でしたよ!!

子供達も食べるんで、明太子&た~らこ~♪でしました^^
又、教えてくださいね^^
(o*。_。)oペコッ
マヨ | URL | 2006.11.06 18:27 | Edit
自分の庭でできたハーブを作ってお料理☆そして1人の時間は編み物・・・私の将来の理想デス(^0^)☆ikuさん、いいなぁ~!!本当にオシャレです!!私も最近ハーブやアロマに興味を持ち始めてきたので、何か始めたいなって思ってます♪
何かオススメレシピがあれば教えてください(>_<)

ちなみに近所に2匹コーギーを飼ってる人がいるのですが名前はバジルちゃんとミントちゃんです(笑)
iku | URL | 2006.11.06 22:05 | Edit
☆マヨさんへ^^☆
えっ^^理想ですか~^^
嬉しいです~^^e-266
アロマはいいですよ~^^
我が家のpapaさんが好きで、我が家は何時も^^
何だか落ち着きますよ~^^

nameがバジル&ミントちゃん?
プププッ (*^m^)o==3
でも、素敵^^きっと飼い主さんもお料理好き?
Comment Form
公開設定

足跡
