スポンサーサイト


笑顔^^

今日はたくさんの笑顔が見れた日でした。

今日は私のお友達とその子の姪のmikiちゃんが田舎から高速バスで遊びに来てくれました。
お友達もだけど、mikiちゃんがDJの庄司悟さんの大ファンで、会いに来ました。
まず、daikiが作ったアイス&私が作ったチョコケーキをお茶に^^
mikiちゃんは美味しい~ってお変わりしてくれました^^
その笑顔がとっても嬉しかったです。
ke-ki.jpg

お茶をした後、CATCH&ALEXと遊んでくれました。
ワンズと遊んでいるmikiちゃんとワンズの笑顔がとっても可愛かったです。

それから、庄司悟さんに会いに行きました^^
会場に行って時間があったので、daiki&mikiちゃんは本屋さんに^^
私達は買い物に・・・・・。
そこで、”生”庄司さんにばったり・・・
(。・ε・。)mスイマソ-ン 写真一緒に撮って頂けますか~^^
気持ちよくいいですよって^^
とっても優しい方でした。
と言う事は、本屋さんで遊んでるmikiちゃんが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ と思い。
どうしても、”生”庄司さんに会いたいと思って来てくれたmikiちゃんの笑顔が私は見たくて・・・。
わたしは、色紙を買いに走って・・・
それから、そこのお店の店長が、前の私の直属の上司だったので、お願いに上がり、サインを・・・。
そしたら・・・”生”庄司のいるお部屋に^^
生でお話を&写真も^^
もうmikiちゃんの最高の笑顔が見れた日でした。

そして、私も、今日はうれしいメールが届きました^^
内容は・・・(内緒
だから私も今日はとっても笑顔でした。

勿論、子供達もケーキやアイスを頂いてるお顔はとっても笑顔でした。
笑顔は本当に素敵^^

わたしは、母にいつも笑顔でいるように・・・と育てられました。
わが子は男の子・・・
わたしは、子供たちにお友達を大切にしなさい^^
お友達は宝ものよ・・・と育てています。

長々と私の、日記にお付き合いミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/6-5eb953f5

Comment

エマまま | URL | 2006.08.05 22:45 | Edit
良かったね~~みんなの笑顔が見れて!

ダイちゃんが作ったという、アイス旨く出来てるね!
で、、、チョコレートのケーキも、この時期でも美味しそうね

それに、、、何と言っても、テーブルのセッティングが良いなぁ~
センス抜群!ステキです・・・

暑中お見舞いのカード有り難う~!ikuさんも、お身体ご自愛下さい
iku | URL | 2006.08.05 23:06 | Edit
daikiがアイスを作りながら・・・
ボールやヘラについたアイスをなめていい?(いいよっ
おいし~と幸せそう  プププッ (*^m^)o==3
お母さんは何時も作りながら食べてるの?((; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でした^^(笑
カード自筆でやってみました^^(まだまだ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もっともっと素敵にφ(。。;)メモメモして年賀状は楽しみにしてくださいね^^
yuka | URL | 2006.08.07 03:08
今回のチョコケーキもゼリーもdaikiくんのアイスもとってもおいしかったにゃ(=^・^=)
ご馳走さまでした。
mikiがね、アイス作りたいんだって。レシピ教えてもらえるかなぁ?
私、ikuには助けてもらってばかりで感謝してます。
今回も忙しいのにmikiのために奔走してくれてありがとう。
私以上にmikiの笑顔を想ってくれてありがとう。
庄司クンを見つけてくれてありがとう。
そんなあなたにもたくさんたくさん幸せありますように。
iku | URL | 2006.08.07 17:50 | Edit
喜んでもらえて嬉しいよ^^
又、来てね!!
アイスのレシピはメールにてお送りしますね^^
ゆかちゃんも作ってあげてね^^
ワンコの目玉ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
早速作ったね^^
Comment Form
公開設定

足跡
