

一日中^^

今日は、一日中公園で遊びました^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

午前の部
今日は、ボラでお友達になった、かおりさんからメールを頂いたので、
ジン君を、お誘いして公園に行きました^^

早速^^
黒ラブのレイニーちゃん^^(可愛い~
20061110183852.jpg

ALEXの事がとっても気に入ってくれて仲良く遊んでくれました^^

(一緒に走ろう~^^
20061110184049.jpg

(引っ張りっこしよ~^^
20061110184133.jpg

(みんなで、仲良し^^
20061110184507.jpg

午後の部
ジン君の素敵なお家でお茶を頂いて・・・(ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
午後の公園に・・・^^
20061110184959.jpg


みーちゃんが赤ちゃんを産んでmamaになってから初遊び~^^
20061110185110.jpg

やっぱ^^バニは大きい~^^
(久しぶりだね^^うちのmama、みーちゃんの赤ちゃん^^ひそかにネラッテたよ!
20061110185133.jpg


ジョン君&幸ちゃん^^(お兄ちゃん~大好き^^
20061110185322.jpg


ジン君~何してるの~?(僕・・・怖いの~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20061110185419.jpg


幸ちゃん~(やっぱ僕の妹になって~^^
20061110185546.jpg


と・・・ALEXは一日中公園で^^(満足^^


おうちに帰ったら・・・
CATCHお姉ちゃんに今日の事をお話して・・・
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
20061110185931.jpg


CATCHお姉ちゃんは大好きなpapa&daikiと夜のお散歩に出かけて行きました~^^
20061110204708.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/65-5a7fa232

Comment

カオリン | URL | 2006.11.10 19:50
きゃあきゃあ~
かわいい。
アレックス君とレイニーちゃんの引っ張りこ。
ジン君も来てくれてありがとう!!!
1日中も遊んでいたんですね。午前も付き合ってくれてありがとう~
幸ちゃん、かわいい。見てみたかった~
また広島に来たら遊んでください!!!
ローラママ | URL | 2006.11.10 20:05 | Edit
こんばんはぁ~^^
今日はとても楽しそうでしたね^^
それに、
ワンちゃんも沢山で、
ワンちゃんも生き生きしてる様子が
伝わってきましたヨォ~^^

ワンちゃんはステキな出会いを
いつも、運んできてくれますよね~v-345
ミーナママ | URL | 2006.11.11 01:10
今日も、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね~♪久しぶりにミーナも満喫したと思います!ありがとう(^O^)/また お休みの時 お付き合いして頂けたら嬉しいです(=^▽^=) だんだんとアレックス君とも 仲良しになれたらいいですね♪なかなか みんながいても ミーナはジョン君の気を引くために頑張ってるみたいなので、他の遊びに目もくれない… (*_*)
また次回 親子?でダイエットコース走りましょうo(^▽^)o
nobu(じんまま) | URL | 2006.11.11 14:54 | Edit
今日はとっても楽しかったね~。
うちにワンちゃんが遊びに来たのは初めてで~。
arexはとってもいい子にしていてくれて、、、。
じんもどこでも連れて行けるワンにしたいで~す。
いろんなこともご指導してもらって!
どんどん教えてね~。
ツブツブ植えた?
たろけん121 | URL | 2006.11.11 16:16
う~ん、楽しそうだね。
みーちゃんの赤ちゃんはikuさん家にはいないのですね。幸ちゃんかわいい。うちもほしいなぁ。女のこもいいですよね。
iku | URL | 2006.11.11 19:56 | Edit
カオリンさん~^^
お誘いミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又、広島にレイニーちゃんが来られたら、声をかけて下さいねe-266
ALEXは何時でもデイトOKですよ^^
お母様にも宜しくお伝えくださいね^^
写真、又送りますねe-276
iku | URL | 2006.11.11 19:58 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^ワンちゃんが素敵な出会いを何時も運んできてくれますね^^e-272
iku | URL | 2006.11.11 20:02 | Edit
今日もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
旅立っていく、ちびバニにも又会えて抱っこ出来て幸せ~^^
これからも、ちびバニちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいねe-266
みーちゃんとも少しづつe-266

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ダイエットコースを・・・
プププッ (*^m^)o==3
今度は2周回り?
iku | URL | 2006.11.11 20:07 | Edit
本当に今日は一日中、お付き合いミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-266
ALEX・・・お客さん第一号?
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
ジン君、お家でもとっても、おちこうさん!!
おもちゃ、貸してくれて有難うv-344
今度は我が家にも遊びにきてね^^

つぶつぶ・・・プププッ (*^m^)o==3
植えたよ^^
ちょうど雨でラッキー^^
名前を調べなきゃ^^
ありがとっ^^
iku | URL | 2006.11.11 20:12 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても楽しいです^^
ワンズといる時が何をしている時よりもっ幸せ~かも^^v-238

みーちゃんの赤ちゃんは、バーニーズなんですよ^^もうお嫁に行っちゃうの~^^
寂しい~
でも、1頭は残るのでこれからはどんどんブログにアップしますね^^(1月~

幸ちゃんもメッチャ可愛いでしょ~^^
パピはほんと可愛い~すぎ~e-266
タロケンさんちも、女の子いいですよ~^^
Comment Form
公開設定

足跡
