

雨の中

昨夜は雷・・・
今朝も雨・・・
でも・・・サッカーの試合はあります。

そう^^今日はdaikiのサッカーの試合でした。

20061111203432.jpg


20061111203901.jpg

こちらの、小学校はお山の中、校庭の「もみじ」も綺麗に紅葉していました。
20061111203652.jpg


早速・・・^^(頑張れ!!

20061111203712.jpg

20061111203731.jpg

20061111203754.jpg

20061111203819.jpg

寒い中、よく頑張りました^^

20061111203846.jpg


泥んこになったユニホームを洗う幸せ?
元気でいてくれる事の幸せ?

夜は、バレーに行ったdaiki君^^
明日はテニス^^

夢中になるものがあるって幸せ^^
どんどん成長して行くわが子を見守って・・・
こうやって、雨の中の車出し!!応援!!
あと・・・半年もないんだな~^^

私事ですが・・・
daikiは、5ヶ月の頃、私が大出血の為「母胎がもたない」と言う事で、先生に諦めるように言われました。でも、「一日、一日、待ってください」と私のわがままで、先生や主人にお願いをして、ずーと入院して産まれた子です。
お腹の中で、少しでも大きく生まれますようにと男の子と解った時点で、「大生」と命名^^


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/66-1a16d534

Comment

ローラママ | URL | 2006.11.11 21:38 | Edit
daiki君~^^
ikuさんが大変な状況の中、諦めずに
一生懸命、一生懸命お腹の中で育てて、
生まれてきてくれたんですね~。
ikuさん・・・命がけの出産・・・・
子を思う気持ちはどんな困難にも負けず
乗り越えられるんですね。
そして、今、こんなに大きく逞しく成長してくれている事が、ikuさんにとって、
何よりのかけがえの無い幸せですね~♪

マグママ | URL | 2006.11.11 22:56
daiki君、元気に健やかに、、、、ママの幸せだよ。

私もマグ兄を産んだら母体が危ないって事で諦めるようにと手術の朝、辛くて諦められなくて病院を変えて無事に生まれた子です。

マグもパピーの時は大変に弱いwanでしたが、爆裂娘に成長しました。

皆、健やかに、それが幸せだよね
maki | URL | 2006.11.12 00:19
daikiくんがお腹にいるとき、そんなことがあったのですね。。
健康に産まれ、元気に育ち・・ikuさんの愛情の賜物ですねっ^^

「泥んこになったユニホームを洗う幸せ・・」
素敵な感じ方です。
見習わなくっちゃ^^

↓スープ、おいしそう♪
昨日、やっとミキサーを購入したので、作ってみますっ。
iku | URL | 2006.11.12 07:58 | Edit
そっそっ^^
daikiの出産は大変でした。
回りの反対を押し切って、頑張りました。
絶対、このこの命を助けたい^^
抱っこしたい^^・・・と。
入院中、回りには大変迷惑をかけてしまいましたが。
daikiをだっこした時の喜びは忘れる事ができませんe-266
感謝です。
iku | URL | 2006.11.12 08:01 | Edit
マグ兄ちゃんも、マグちゃんも。。。
そうだったんですね^^
命や健康の有難さ・・・。v-238
本当に実感しています^^
iku | URL | 2006.11.12 08:05 | Edit
私は、2人共、入退院の繰り返しで、出産しています。
昔だったら・・・。
今の医学に感謝です。

ミキサー買ってこられたのですね^^
(o*。_。)oペコッ
ミキサーで混ぜるだけの美味しいチーズケーキの作り方がありますよ^^
良かったらe-266
メール下されば、返信しますe-266
maki | URL | 2006.11.12 22:33
ミキサーで簡単チーズケーキの作り方、教えてください♪
甘いもの、大好きなの^^
クウガママ | URL | 2006.11.12 22:39
スポーツ大好きなのね、daiki君。
サッカー、バレー、テニス・・・なんでもするのね!エライエライ^^
色んな事をして段々と自分の一番のスポーツに絞られていくのですよね。
母の無償の愛が伝わってきますね。
何だか嬉しくなりhotな心になれますね。
クウガママ | URL | 2006.11.12 22:42
チーズケーキの簡単な作り方
私も~~おしえてェ~~(笑)
おねがいしますね!!

ところでスパゲティのレシピは・・・??
iku | URL | 2006.11.13 00:09 | Edit
>Д<)イエッサ!!
又、アップしますね^^e-266
iku | URL | 2006.11.13 00:16 | Edit
そっそっ^^
いろんなスポーツに^^
中学に行ったら、自分で選ぶと思います^^
休みの日は、子供達の車出しの生活も後少し・・・寂しいような嬉しいような^^
幼稚園の頃のスイミングの送迎から始まり・・毎日のように、母は車で送迎を・・・
おかかい運転手?
プププッ (*^m^)o==3

はい^^
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スパ&ケーキのレシピを近いうちに・・・
(o*。_。)oペコッ
でも。。。
ちぇっ^^
簡単な物ばかりつくってんじゃん!!
って言われそうe-263
でも、忙しい生活の中でも簡単に手作りを^^を・・・・・^^
Comment Form
公開設定

足跡
