

ラブが9頭^^

今日の公園は・・・ラブちゃんが9頭^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

さ~出発!!
タイヤがおかしい?
と・・・ガソリンスタンドに・・・
パンクでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、ネットでお友達になったマグちゃんに初めて会えるってお誘いをもらって、とっても楽しみにしていたので、パンクで行けなくなるのが(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
どうしても、会いたかったので、スペアに変えて公園に・・・^^
早速^^
20061113200005.jpg

20061113200017.jpg

20061113200042.jpg

20061113200114.jpg

20061113200059.jpg

20061113200724.jpg

20061113200242.jpg

20061113200157.jpg

20061113204220.jpg

20061113204235.jpg


20061113200304.jpg

20061113202324.jpg



みんな、写ってるかな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョン君&幸ちゃん&ジン君&ミントちゃん&もなかちゃん&セゾン君&マーチ君&マグちゃん^^
たくさん遊んでくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(=TェT=) ゥワーン     From・・・ALEX

それから・・・   
ジン君mamaから頂いた、このお花の名前が???
誰か教えて下さい
(o*。_。)oペコッ 


20061113203009.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/68-7f51d744

Comment

めい母 | URL | 2006.11.13 21:04 | Edit
いくちゃん
こんばんわ~
v-10みんな楽しそうだね~
我が家のめいは撃沈してました・・トホホでした。
理由がわからず私まで憂鬱でした・・・
そうそう
そのお花の名前は「姫ツルソバ}だよ~
我が家の庭にもたくさん
どんどん増えるからね
ピンクの金平糖みたいで可愛いよね~
サエコ | URL | 2006.11.13 21:24 | Edit
始めましてぇi-176島根県でラブを合わせ10頭+子犬7頭のママしてますサエコですi-237子犬は黒ラブ華の子犬達でございますi-278こんなにいっぱいラブと遊べてイイですねぇi-237私の住む所はあまりワンコじたい見ないので凄く羨ましいですぅi-267良かったら是非仲良くして下さいi-236
エマまま | URL | 2006.11.13 21:26 | Edit
ラブ9頭は、メチャクチャ~楽しそうね~~!

さちちゃんって、ジョン君の妹なの~?可愛いねぇ~~
みんな良いなぁ~~!多頭飼い~~

広い公園、みんなで走れて良かったね~♪

お祝いのメッセージ有り難う~!
ハプニングもあったけど、無事、終了~(笑)
マングース | URL | 2006.11.13 23:48
滅茶苦茶楽しかったね♪
アレックス君がとっても優しいのに感激だよ。
そんでもってお茶目!!

ウチの爆裂娘にも仲良くしてくれて有難う!

右行って、左行って、、、、着いたよ公園に。
普段はこんなに沢山のラブと走り回る事が少ないのでテンションが上りっぱなしのマングースでした。
また遊ぼうね
iku | URL | 2006.11.14 07:37 | Edit
めいちゃん~e-266
大丈夫?
雷からかな~?
ALEXが遊びに行ってもだめかな~^^

こういう時はめいちゃんmamaが笑顔e-291頑張ってね^^

お花のnameをミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 お陰様でネットで調べる事ができました^^
さっすが~^^e-266
可愛い^^
我が家にも増えるといいなっ^^
iku | URL | 2006.11.14 07:41 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
我が家のブログにご訪問^^
そして、書き込みを・・・
(o*。_。)oペコッ
わ~たくさんのワンズとの生活^^羨ましいですね~e-266
私は、今日みたいにたくさんのワンズに囲まれてどの子も可愛くって幸せ~です^^
み~んな性格が違っててe-291
こちらこそ仲良くして下さいね^^
iku | URL | 2006.11.14 07:48 | Edit
お兄ちゃん本当におめでとうございます。

そっそっ^^ラブ9頭e-272
みんな性格違ってて一緒にいるだけで楽しくて幸せ気分です^^
エマちゃんmamaも落ち着いたら声をかけてください~^^
一緒に行きましょうe-266

そっそっ^^
幸ちゃんは、ジョン君の妹に^^
我が家の子にしたいぐらい可愛いの^^
ALEXも幸ちゃんに優しいからe-266
エマちゃんの妹も楽しみにしていま~す^^
(*’-’*) ウフフフ♪




iku | URL | 2006.11.14 07:53 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても楽しかったです。
そしてとっても楽しみにしていたお目めパッチリで可愛いマグちゃんにも会えて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
右行って左行って・・・
プププッ (*^m^)o==3
ついたでしょ?
又来られるときは誘ってくださいね^^
すっ飛んでいきま~すe-266

ALEXはマイペースですが・・・
これからも宜しくです。
(o*。_。)oペコッ
&マグちゃんのおもちゃ、ごめんなさいね。
nobu(じんまま) | URL | 2006.11.14 08:54
昨日はありがとね~。
引っ込み思案の じんですが据え長~くよろしくね。
ツブツブの名前解って よかったね~。
ひそかに ツブツブの成長も楽しみにしてま~す。
また あそぼ~ね。
ラヴ&らっく | URL | 2006.11.14 13:24
みんな、姉妹、のなかにマンちゃん一緒だったのね。。

名前見る前に、写真でセゾン君似てるあのこに似てると思ってみてたら、みんな当たってた(^O^)

幸ちゃんもかわいいね(^_-)
iku | URL | 2006.11.14 16:11 | Edit
こちらこそ^^
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ほんとっ^^楽しかったね^^
ジン君の写真ナイス!!でしょ~^
可愛いe-266

そっそっ^^
ツブツブの名前がわかったよ^^
プププッ (*^m^)o==3
めいちゃんmamaが↓にね^^
さっすが~^^だよね^^e-280
「姫ツルソバ」だよ~^^
ツブツブなんていっちゃ~だめ^^(笑
iku | URL | 2006.11.14 16:15 | Edit
すご~い^^e-278
写真でわかるんだ~^^
わたしなんて・・・
えっ?今のはジョン君?マグちゃん?
ジン君?もなかちゃん?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でした。
ALEXみたくデブちんだとすぐわかるんだけど・・・みんなスマートで素敵でしょ~^^
ダイエットしているのですが・・・
なかなかe-263

幸ちゃん可愛いでしよ~^^
何時も抱っこさせてもらっています。e-415
Comment Form
公開設定

足跡
