スポンサーサイト


合宿&小さなお庭&ゴーヤ佃煮

昨日は、朝早くから、daikiの合宿先の大島に行きました。
daikiは暑い中、3校の合同合宿で練習試合を頑張っていました^^



20060807234644.jpg


それから、昼食を食べて海に行きました。
が・・・とっても楽しみにしていた海水浴・・・
daikiは暑さに頭痛を訴えて、ずっと寝ていました。
私達もとっても(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20060807234339.jpg

お家に帰って、お疲れ様~と小さなお庭で一杯^^しているとdaikiのお友達のmamaがスイカを持ってきてくれました。
一緒に一杯^^合宿の話で盛り上がり・・・
そうしていたら、今度はシャラちゃんが、papa&mamaとお散歩に。
一緒に一杯^^・・・。
と小さなお庭はアット言う間に一杯に^^
シャラちゃんが、mamaに可愛く、お☆様カットしてもらってました。

galtushilyuku.jpg


なんだか、昨日の疲れで食欲が・・・
と言う事で・・・
エマmamaクッキング^^ゴーヤの佃煮を作ってご飯と食べたらとっても、ご飯が進みました。

go-ya.jpg

さあ~夏を乗り越えて~(=TェT=) ゥワーン
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/7-f5db1c3f

Comment

Mogu | URL | 2006.08.11 15:29 | Edit
コメントが遅くなって なんだか記事と日にちずれてるけど
許してね~^^;

daiki君 サッカーの合宿だったの?
大島って・・・ ikuしゃんの所からは近いのかな?
頭痛は もうすっかり良くなったのかなぁ・・・
合宿先で体調崩すと 心配だよねe-263
毎日暑いから 熱中症でも起こしたら大変!!
休める時には 休まないとね^^

エマまましゃんの ゴーヤの佃煮作ったんだね!!
うちは ゴーヤはワン達の大好物で・・・(笑)
人間はほとんど食べないの (^^ゞ
でも こうして見ると やっぱり美味しそうだね~
旦那は よう食べないかも知れないけど ゴーヤが売ってるうちに
作ってみようかなぁ~
暑い夏を乗り切るのに 良さそうだし。。 d(*^ω^*)ネッ!
ikuしゃんも お身体に気を付けてね!!

そうそう! 抹茶のロールケーキ レシピ載せたよ~i-6
iku | URL | 2006.08.11 17:44 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
daikkiは半分熱中症でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2日寝たら元気になりました^^

ゴーヤ佃煮あれから、美味しくって何回も作って食べました^^
この夏は痩せるどころか、太ったりして(笑
ワンちゃんが、ゴーや食べるんですか~(スゴッ

早速、レシピいたダリに参ります(o*。_。)oペコッ
マグママ | URL | 2006.08.11 23:23
daiki君、頼もしいね。サッカーにテニスにスポーツ少年!!
スポーツ大好きおばたんとしてはず~~っと応援するからね♪

ピースで会ってお話したチョコラブちゃんはじん君でした、、、
アセアセ、、、(^_^;)

秋にピースがあったら一緒に参加したいね。
私が出来るのはボール持って来い~~かな
iku | URL | 2006.08.11 23:36 | Edit
マグmamaさんはスポーツmamaさんなんですか?
我が家は、papaさんが体育会系なんで・・・。
文科系の私は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でしょ~ プププッ (*^m^)o==3
ジン君mamaでしょ~^^

秋にピース大会楽しみにしています。
テントはいくらでもあります~^^
一緒に参加したいですね(o*。_。)oペコッ
それまでに、お会いできるといいですね~^^
| | 2006.08.12 04:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマまま | URL | 2006.08.12 12:26 | Edit
ご注意を・・・

でも、美味しい~~と言ってくれて、作ってくれて
ありがとう~!こんな時、レシピを載せて良かったぁ~~
、、、と思うんですよ~~

ダイキ君、合宿・・・暑いのに頑張ったのね・・・
二日寝たら、治った!、、、やっぱし、若い!
サッカー選手は、走る事が勝負、頑張ってね~~
iku | URL | 2006.08.14 20:31 | Edit
レシピこれからも、楽しみにしています^^
マジ、ご飯が進むクンです(=TェT=) ゥワーン

daikiは、体力がなくて・・・。
でも、いろんなスポーツ頑張ってくれてます。
親は見守るだけですね^^
daikiに伝えました。(解りました、頑張りますBy daiki
Comment Form
公開設定

足跡
