

親戚さん探し^^

何時も仲良くしてもらってる、ジン君が親戚さん探しに登録したら、「ジン君に親戚さんがみつかったんだよ~^^」って
それも、「ネットで仲良くしてもらって、会った事もあるわんちゃんだった・・・」って
そうですよね~^^血統書まで見ながら、会うことないですもんね
プププッ (*^m^)o==3

と言う事で、
我が家のALEXはお母さんや兄弟犬が近くにいるんだけど・・・CATCH姉さんには一人いない・・・と言う事で、登録をしたのですが・・・
CATCH姉さんには遠くにやっと1頭みつかり・・・^^
ALEXは2頭見つかりました。そのうち、1頭はお近くでビックリしました^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ワンズの事も、わが子のように思っている中、親戚さん~^^
なんて何だか、嬉しいですよね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
これからは、親戚付き合いを・・・(=TェT=) ゥワーン

CATCH姉さんと親戚さんのランランちゃん^^
20061116185114.jpg


ALEXの親戚さんのさくらちゃんと同居犬のはなちゃん^^
20061116184934.jpg

ALEXの親戚さんのルーシーちゃん^^
(お家が近くてビックリ!!です
20061116185204.jpg


これからも、よろしくお願いします。
親戚だと思ってみるのか・・・似ていませんか~?
(o*。_。)oペコッ
皆さんも登録してみたら、ひょっとして、我が家のワンズと親戚さん~^^(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
それから、今日は

☆親ばか愛犬家大集合!☆に入会して会員証をもらいました^^
親ばか犬バカの私にはピッタリ!!(=TェT=) ゥワーン

CATCH姉さん^^
20061116184949.jpg

ALEX君^^
20061116185014.jpg

wanhone.png


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/70-400a19f8

Comment

ルー姉1号 | URL | 2006.11.16 21:23
おじゃましまぁ~~~すっ!

あらぁまぁ~ルーさん紹介してくれてありがとうございます(^^v

気が付けば~ニアミスだらけぇ~でしたね(^^;

なんとなぁ~く6月のPEACE大会でシュガーちゃんとメリーちゃんと一緒にいたチョコっ子覚えてますよぉ~♪

今度ともルーさんともども可愛がってくださいませぇ~。
PS、リンク貼らせていただきましたぁ~。事後報告ですみません。
サエコ | URL | 2006.11.16 21:34 | Edit
いいなぁi-184親戚さんが見つかるだけでも何だか嬉しいかもぉi-185
是非私も探してみたいですぅi-199
どやって探せば良いんですかぁi-214良かったら教えて下さいi-237
クウガママ | URL | 2006.11.16 22:43
あっ・・・うちもね、お互いに探していたみたいなんですが、私がブログを始めて兄弟犬がみつかったんですよ~~!
嬉しいですよね、解ります、ハイ!!
でも北海道から五島列島に行った兄弟犬の様子を知りたいな~~と、いつも思っているけれど、これがなかなかみつからないのです~~(悲)
2004年12月10日生まれで北海道出身の黒ラブちゃんがいたら教えてくださいね!!
・・・って、ここに書いちゃってごめんなさい。
maki | URL | 2006.11.16 23:03
親戚犬が見つかるって、うれしいですよねー。
あたしがブログを始めたのも、親戚犬がきっかけでした。
たまたま、あちこちカチカチやっていたら、かん太と胴体犬の夢子ちゃんに会い、夢子ちゃんからまた他の親戚を紹介してもらい、うれしくなって、あたしもやってみよう・・て^^
あたしのブログを見てくれた、はな丸の兄弟にも出会ったり。
兄弟犬が幸せに暮らしているのって、とってもうれしいです^^
そして、似てる(笑)
maki | URL | 2006.11.16 23:06
そうだっ!
忘れてたっ。
今日、かぼちゃのスープ作ってみました。
明日の朝食用です。
味見したら、すっごくおいしかったです^^
明日の朝、飲むのが楽しみ♪
あたしでも、簡単にできたし。
また、簡単おいしいレシピ、教えてくださあーい^^
iku | URL | 2006.11.17 07:33 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
何度も・・・残念でした。
でも、これからは、親戚付き合い末長~く宜しくお願いしますねe-266
リンクミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
こちらも、させて頂きました^^

ルー姉は何号までおられるのかな?(笑
iku | URL | 2006.11.17 07:37 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
「親戚さん」って嬉しいですよ^^
左下のリンクの所に、リンク先をハリハリしておきました^^
「ラブラドール愛好家の・・・」って言う下から、二番目のにアクセスしてみてください^^
そちらに登録したらe-266
iku | URL | 2006.11.17 07:41 | Edit
凄い凄い!!
我が家のCATCHさんの兄弟を一人でも、と、思っているのですが・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
五島列島ですか?
我が家の、ご近所さんで五島列島がご実家の方が・・・(ラブを飼っておられますが
実家に帰られて、ラブに会うことがあったら、聞いてみて~ってお願いしておきますね^^
でも、北海道から、五島列島?
凄いですね^^
iku | URL | 2006.11.17 07:52 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
兄弟犬が幸せに暮らしているって!!
本当に嬉しいですよね^^e-266
そして、親戚付き合いが出きるって^^

スープ作ってくださったのですね^^
ありがとっ^^
なかなか、美味しいでしょ^^
そして、簡単!!e-278
私の、料理は簡単!!が多いいの~(笑
セッカク、ミキサーを買ってくださったのだから・・・チーズケーキをアップしなきゃね^^
我が家の子供達も大好きな^^
今度のお休みにでもe-266
らーま | URL | 2006.11.18 12:21
ラヴは、二箇所登録。。
不思議とそれぞれに親戚さんでてきたよぉ。。ikuちゃんも二箇所かなぁ。。
らっくは、一箇所だけど、同じさとの子で七ヶ月違いの妹と仲良しさん。。両親一緒なんだけどなんか違う。。同じ時生まれたことは似てるんだけど。。

あっ、うち、仕事してないよぉ。。
趣味の針仕事(^_-)
Mogu | URL | 2006.11.19 07:04 | Edit
私も 最初のワン(茶太郎)と 暮らし始めて
血統書が届いた時に初めてやって
犬種が犬種だからか 山のように出てくる(爆)

もう4年近く前の話だからね~
今じゃ もっと増えて そりゃ恐ろしいと思う ( ´艸`)プ
その後も 金太郎、乱太郎、風太郎 と登録して
やってみたけど
それぞれ もの凄い数・・・ (^◇^;)
全国津々浦々 親戚犬がいてビックリ(笑)
ラブちゃんなら そんな事もないんだろうね!!

ご近所や 同じ県内に見つかったら
嬉しいでしょ~♪
それが兄弟姉妹なら もっと嬉しいよね~e-266
iku | URL | 2006.11.19 09:04 | Edit
親戚さん^^って何だかいいですよねe-266そして何時でも会える距離ってなんだか嬉しいです。^^

CATCH姉さんの兄弟が現れなかったのがとっても残念でしたが・・・

趣味なんですか?
パッチ?刺繍?
だったら、私も経験済なんですが^^

iku | URL | 2006.11.19 09:07 | Edit
そうなんだ^^^
そんなに親戚さんが・・・e-266
こりゃまた、親戚付き合いが大変だ~^^
プププッ (*^m^)o==3

ご近所さんの親戚さんには会える楽しみができました^^
(=TェT=) ゥワーン
たろけん121 | URL | 2006.11.19 16:17
タロケンの兄弟や親戚さんがどこにいるのかわからないので、ご近所に親戚さんがいるのっていいですよね。
うちも探してみようかな
マヨ | URL | 2006.11.19 19:03 | Edit
ikuさんこんばんわ!!すごいですね!ほんますごいです(^-^)ジョイの親戚も探してみようかな・・・。ジョイの血統書を見ていると、書いてる限りの先祖はチョコラブばっかりです。なのでALEX君と親戚だったらステキだなぁって思っちゃいます☆本当に、意外に近いところに親戚がいるもんなんですね!!ワンコはみんなつながっている気がします(^-^)
iku | URL | 2006.11.19 21:39 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
探してみてください^^
あんがいご近所さんにおられるかもよ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2006.11.19 21:41 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ALEXと体格も一緒だし
プププッ (*^m^)o==3
親戚だったりして^^
そしたら、親戚付き合い?(笑
ジョイ君も探してみて^^^
Comment Form
公開設定

足跡
