

お弁当^^

koukiが中学に入学してから毎日^^お弁当を作っています
ついでに、私のも^^
(*’-’*) ウフフフ♪

私も、お弁当を作ってもらってたけど・・・
これって、母から子へ・・・
daikiの事を考えると後、最低6年はお弁当作り^^

koukiは、冷凍物が嫌いで食べれないのです^^
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体の事を考えて手作り物ばかり食べさせていたからか・・・
だから、チン弁当が作れない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しいことなのか・・・
でも、忙しい朝には、主婦のお助け冷凍食品を使わせて~^^

と言う事で、koukiのお弁当はおじさん臭いお弁当
プププッ (*^m^)o==3
じゃ~ん
本日のお弁当^^
20061122214123.jpg


アップするんだったら・・・
もっと頑張ったお弁当にすればよかった~^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/73-44842584

Comment

ローラママ | URL | 2006.11.22 22:42 | Edit
毎日こんな美味しそうな^^そして
豪華なお弁当~・・・
幸せですね!チンするのは楽だけど、こんなに沢山のおかずや
彩のキレイな
豪華な
お弁当を持って学校に行けるなんて・・・^^
きっと、私なら、嬉しくて、
お弁当の時間が待ちきれないなぁ~^^
愛情一杯!手作り!
お母さんの鏡ですね~!
マヨ | URL | 2006.11.22 23:52 | Edit
ikuさんはお料理がお上手ですよね!!
植物を育てたり、クリスマスの飾り付けをしたり・・・
本当に色んな趣味も持たれていて見習いたいです(>_<)
私もいつかikuさんみたいに、ステキなママになりたいです(^-^)
iku | URL | 2006.11.23 12:30 | Edit
とんでもないよ^^
わ~
これならもっと、頑張って作ったお弁当をアップするべき?
プププッ (*^m^)o==3
昨日は何をアップしようかな~^^
なんて・・・

これからは、朝が起きれないので、本当にチン!!に頼りたいのですが、チンはすべて残すのよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
匂いも味も臭いって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから、お煮しめや、焼き魚や何だか、おじさん臭いお弁当
プププッ (*^m^)o==3
どこかの、ブログで、お弁当探さなきゃなんないね^^
レパートリーをふやさなきゃ^^
iku | URL | 2006.11.23 12:38 | Edit
わ~
困ったな^^
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ好奇心旺盛?
飽き性?
プププッ (*^m^)o==3
だけなんですよ~^^
でも、時々、冬眠しちゃいますよ^^(笑
マヨさんは、きっと素敵なmamaになりますよ^^ジョイ君のことでもとっても思いやりのあるマヨさんだもの^^
結婚式には出席したいな^^(笑
ネット仲間で、ワン連れで2次会?(笑
ミーナママ | URL | 2006.11.23 14:59
ikuさあ~ん! お正月明け 公園で お弁当の用意担当お願いし~ます(^O^)/ …嘘ですよ(*^-^)b
今から楽しみでウキウキ気分です!ウフフ♪

エマまま | URL | 2006.11.23 19:54 | Edit
美味しそう~~!
私にも頂戴・・・うふふふ・・・

昨日、パークに行って来たよ!
午前中で済ませて帰ったけど・・・
何か~~寂しく感じた・・・

でも、ikuさんが言ってた「ハチドリ」・・・
私も・・・出来る事を出来る時に・・・
これからも、このくらいしか出来ない~~

いいよね~!これで・・・(ーー;)
iku | URL | 2006.11.23 21:38 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お正月明けにパピバニと新年のご挨拶^^
おせち料理持参ですか~(笑
とっても楽しみですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
それまでに、みーちゃん&ALEXをe-266
iku | URL | 2006.11.23 22:04 | Edit
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
エマちゃんmama^^
ドッグパークのわんちゃんはエマmamaに十分感謝してますよ^^e-266
私も、私に出きることをしているだけ^^

「いい一日だった」と感じられるだけでいい。
感じるというだけで、多くのことが解決されていく、と私はおもいます。
        (盆栽作家 加藤文子

Comment Form
公開設定

足跡
