

何の日?

今日は何の日?・・・・・

クリスマス?
Birthday?
結婚記念日?

20061126230818.jpg

20061126230858.jpg


20061126230844.jpg

今夜はこちらにお出かけしました^^
20061126230805.jpg

ミクニズカフェのディナーにpapaさんと2人で^^
(*’-’*) ウフフフ♪

店内では、素敵な音楽を・・・(昨日daikiが歌ってくれた涙そうそうも・・・
20061126230941.jpg

早速^^

20061126230956.jpg

20061126231008.jpg

20061126231022.jpg

20061126231036.jpg

20061126231100.jpg

20061126231114.jpg

20061126230924.jpg

そうです^^
今日は何の日でもないのです。
プププッ (*^m^)o==3
ディナー券を頂いたのです^^
たまには、ワンズ&brothersにお留守番してもらって素敵な時間を^^
ありがとう^^

今日はdaikiは世界バレーを見にお友達のお母さんに連れて行ってもらいました^^
ブラジルVチェコ&ドイツVブルガリヤ
世界のバレーを前に、daikiは興奮していました。
一生の思い出になるといいな^^

勿論、お家に帰ってワンズと、さっきディナーをしたお店が見える夜景を見ながら・・・お散歩に・・・
(=TェT=) ゥワーン

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/76-32a79f98

Comment

Mogu | URL | 2006.11.27 07:27 | Edit
お2人でディナーですか?
なんとも羨ましい・・・ ^m^
うちの旦那と ディナーに行った事が無い。。
食べに行こうよぉと言っても ノリは今1つe-330
誕生日 結婚記念日、クリスマス・・・
あ~ぁ・・・ 1度でいいから 雰囲気のいい場所で
2人でディナー食べたいなぁ~

前菜から始まって メインはパスタですか?
デザートのパウンド? しっとり美味しそうですね~e-266

あ! 昨日の事ですが。。
私のブログにも 画像BBS設置しました^^
また 機会があればご利用下さい♪
こんなの作ったよ~ とか 美味しい物発見とか
ワンコとか~~~~ 話題も何でもOKなので
是非是非~ お喋りしましょ~ね♪^^ 宜しく☆
iku | URL | 2006.11.27 08:26 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
我が家は結婚記念日だけは兄が中学に入ってから2人で行ける様になりました。
それまでは、子供だけ残してお出かけは何かあっても困るので・・・。
moguちゃん家はHPからも、とっても仲良しご夫婦が・・・^^
たまには、お外で待ち合わせしてお出かけも良いですよ^^e-266
でもmoguちゃんのお料理が美味しいから、お出かけしたくないんだよ^^v-344
ちなみに、私は方向音痴の為、家から一緒にお出かけしてもらわないと・・・e-263

お知らせ^^ありがとっ^^
早速e-282e-282e-282e-266
ローラママ | URL | 2006.11.27 10:25 | Edit
こんにちはぁ^^

ミクニ・・・こちらにもあるんですね^^
いいディナー~^^
またお腹空いてきたぁ^^

今日はちょっとお願いがありまして・・・
スローペースで作業していた私のブログが
少しずつ
リンク作業にやっと(^_^;)
取り掛かり始める段階になりまして
(遅くてスミマセン^^)
ikuさんのブログもリンクさせていただけたらと思い
お願いにやって来ましたぁ~^^
iku | URL | 2006.11.27 20:51 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
えっ?ミクニ・・・・
そちらにも?(笑
なかなか素敵な時間でしたよ^^

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お願いだなんて~^^
こちらからも、お願いします^^e-266
早速、リンクさせて頂きますね^^
maki | URL | 2006.11.27 21:12
素敵だわあ。
夫婦ふたりでディナーなんて^^
しかも世界のミクニ。
おいしかったでしょうねー。
うらやましいですっ!
札幌にもミクニがあって、友人とランチだけ、食べに行ったことがあります。
いつか、ディナーにもチャレンジしてみたいなあ。。

daikiくん、世界バレーを見に行ったのね。
実際に見たら、すごい迫力なのでしょうねー。
たくさんの刺激を受けて帰ってくるんでしょうね^^

クウガママ | URL | 2006.11.28 00:23
おいしそ~~だし~~♪ディナー・・・って
憧れるわ~~♪
世界のミクニ~~北海道の増毛町出身なんだよね~~♪一度はミクニさんの食べてみたいと思ってはいるけれど~~札幌です!
あはっ・・・

たまにはパパさんと2人のお食事も楽しいですよねっ!良かったですね^^
| | 2006.11.28 15:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
paz | URL | 2006.11.28 16:13
いいですね~!素敵なデート!!
うらやましいかぎりです。

それから、大変遅くなってしまったのですが
「リンク」させてくださいといいながら
やり方が分からずそのままになってしまっていて
ブックマークに登録させていただきましたが
これであってますか?
間違ってたら申し訳ないのですが
教えてくださいませませ(^-^:)
めい母 | URL | 2006.11.28 18:05 | Edit
帰りました~
いいな~いいな~
おいしいところ行って来たのね~
v-10何ともうらまやしいです
また時間が
あったら一緒に遊ぼうね~
お休み教えてねv-222
iku | URL | 2006.11.28 19:28 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
実は私、こちらのランチにはお友達と一度・・・。
でも、たまには、夫婦2人で。。。良いかもです^^
昔をチョッピリ思い出しました。
(*’-’*) ウフフフ♪
回りにはこれからのカップルが初々しくてe-266
でも、老夫婦が一組おられて、とっても素敵でした^^

世界バレーは最高!!だったご様子^^
日本が見れなくて残念でしたが・・・。
daikiには、最高の思い出になったみたいですよ^^
週1で、お友達のおじいちゃんにバレーを習っているので、よけいに勉強にもなったみたいです。(私も行きたかった~^^

iku | URL | 2006.11.28 19:33 | Edit
そっそっ^^
北海道の・・・^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
たまには・・・こういうのも良いですね^^
是非、クウガmamaご夫妻で、行って見て~^^(*’-’*) ウフフフ♪
報告^^待ってまーす^^
iku | URL | 2006.11.28 19:34 | Edit
コメント^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-266
iku | URL | 2006.11.28 19:36 | Edit
お久しぶり^です^^e-266
リンクミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又覗きにお伺いしますね^^
でも、私も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2006.11.28 19:41 | Edit
お帰りなさ~い^^e-266
いいな^^いいな^^
親子でお買い物^^
素敵な時間でしたでしょうね^^
私は学生時代に京都にいたので、その頃、大阪にはよく遊びに行っていました^^
それ以来です。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
随分街も変わったでしょうね~^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
是非、遊んで下さいね^^
お休みの日、メールしますね^^
楽しみ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
久々に、可愛い~めいちゃんにも会いたいしe-266
エマまま | URL | 2006.11.28 21:39 | Edit
指咥えて・・・見てたところ~~♪

ミクニズって、どこにあるの~~?
いいなぁ~!最近・・・ディナーて、行った事無いわぁ~

いっつも、お昼にはお好み焼きか、おうどんやさんだよ~!
たまには・・・行きたいよな~~!

誰か・・・ディナー券、下さる方いらっしゃいませんか~~?爆笑
iku | URL | 2006.11.29 07:06 | Edit
いやいや~^^
ミクニよりエマちゃんカフェの方が美味しい物が出てきそうですよ^^e-266

場所は一番高い~マンションですよ^^
高さがですよ^^
プププッ (*^m^)o==3

私も、頂かなかったら、ランチどまりですよ~^^(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マヨ | URL | 2006.11.30 11:15 | Edit
ikuさん、こんにちはー(^-^)
もーっikuさん、本当にオシャレすぎます!!
すごいいい感じのカフェに行かれたんですね。しかもご主人と・・・v-238
とても美味しそうですね!素敵な一時を過ごされたようで
本当によかったですね(^-^)
しかもdaikiくんは世界バレーを観戦されたとか。
私もスポーツ観戦は大好きです!!テレビで見るのとは
全然違うと思うので絶対daikiくんにとって良い思い出になったと思います☆
iku | URL | 2006.11.30 20:12 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
素敵な一時^^
でもね^^券を頂いたからなのよ^^(笑

マヨさんもスポーツ観戦すきなのね^^
何かスポーツされているのですか?
daikiは、目の前に、世界のレベルを目にして、興奮していました^^
ブラジルがすごかったようです。
背の高さもビックリ!!だったみたい(笑

カオリン | URL | 2006.12.01 01:20
久しぶりです。
素敵なご主人さまとディナーいいですね。
私もいつかああいうの、したいです。
その前に出会いが始まらないとね・・・
おいしそうですね。
一度行ってみたいですね。
iku | URL | 2006.12.01 18:18 | Edit
お久しぶり~^^
お元気ですか?
風邪などひいてな~い?

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵な彼をみっけて^^v-344
カオリン優しいから、素敵な出会いがあるよ~
claris.r | URL | 2006.12.01 23:00
明日 中央森林公園で 海空風さん 参上予定。 ikuさんもこれる・・?
iku | URL | 2006.12.02 00:00 | Edit
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お誘い頂いたのですが・・・
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
とっても残念です。
17日は大丈夫です^^e-266
17日は?
Comment Form
公開設定

足跡
