

忘年会^^

この時期は忘年会続き・・・^^
今日も、二ヶ所からのお誘いでした。が先約の方のバレーの方の忘年会に行きました。


今日はビーチボールバレーの忘年会に行って来ました。
健康の為に始めたバレーで、怪我をして・・・
それっきり、一度も顔を出していませんでした。
お誘いを受けた時、「どうしょうかな~」と考えていましたが、みんなが「私の顔みたいよ~っ」て言ってるよの言葉に・・・^^じゃ~っ
久々にみんなに会えてとっても嬉しかったです。
先日、会った大会のお話などで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
お腹も一杯です。
お料理の写真をゆっくり撮る間もなく、食べて、おしゃべりして・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
少しだけ撮った写真です^^

20061202224626.jpg

20061202224641.jpg

20061202224655.jpg

20061202224714.jpg

私は、やっぱり日本酒^^(*’-’*) ウフフフ♪
20061202224735.jpg

最後のデザートも入れ物がおしゃれ~
これ頂き!!私も今度こうしよう~^^
20061202224755.jpg


と、ランチに行くと私は、お料理をφ(。。;)メモメモ
とっても勉強になるんだ~^^
お腹も心も一杯~^^
今日もミ★(*^-゚)v Thanks!!

明日は久々に家族で何処かに行けそう^^
子供の行事もなく、papa&mamaもお休み~^^
わ~何しようかな?
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


勿論ワンズとお出かけ~(=TェT=) ゥワーンかな?

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/77-1f31e780

Comment

クウガママ | URL | 2006.12.02 23:59
ikuさん 楽しかったのね!良かったワン!!
やっと教えて頂いたケーキ(リンゴのケーキ)をつくったのよ~~ん♪(おそすぎ~~だよね)おいしかったぁ~~~♪
画像がぁ!!撮る前にみんなで食べてしまった・・・トホホ
なんで食べちゃったのよー!!と、思ったけれど、美味しく食べてもらえたので画像は次回に・・・です。

明日はみんなでお出かけですか?!
楽しい思い出ですねっ^^

今晩は冷え込みが一段と厳しいです。
今 -12度・・・サブッ
ikuさんも風邪などひかないようにねっ♪
ローラママ | URL | 2006.12.03 09:56 | Edit
ikuさん~
おはよう~^^

う~ぅ!
とても美味しそう~e-266^^

ikuさんも昨日は美味しい物に・・・^^

何だか似てる時間を過ごしてた私(私は忘年会じゃないんだけどね^^)

もう・・・忘年会・・・そんな時期ですね~^^
主人も今月はそれに駆けずり回るのかも(^_^;)

ikuさんは・・・
そうそう!日本酒派でしたよね~^^
美味しいお料理と日本酒~♪
幸せな時間でしたね~!

今日はたっぷり家族で楽しんで来てね~!
勿論、CATCH&ALEXちゃんコンビも一緒にね~^^
iku | URL | 2006.12.03 22:38 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
美味しい食事に楽しいおしゃべり^^

リンゴケーキ作って下さったのね~^^
ありがとっ^^
美味しいって言ってもらえて(*’-’*) ウフフフ♪
よかった~^^

今日のお出かけはこれからアップしま~す^^

そちらは-12度?ひぇ~っ^^
サブッ^^
クウガmamaの風邪さんひかないようにね^^
iku | URL | 2006.12.03 22:42 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
わたちも昨日は美味しいものを・・・。(笑
何だか何時も同じ時間を・・・
(*’-’*) ウフフフ♪
そっそっ^^
日本酒大好き~^^(笑

我が家もpapaさんは飲みが続きますよ~^^
何処のpapaさんも大変ですね^^
でも、我が家のpapaさんは好きだから・・・
飲みの後は歌って気持ちよ~く帰ってきてますよ~^^

今日の事はこれからアップしま~す^^
Comment Form
公開設定

足跡
