

2泊3日の笑顔^^

今回のキャンプも、またまた弥栄キャンプ場(我が家のお気に入り)
PICT0163.jpg

ビアー姉さん&アリグリ姉さんのお陰で・・・
ALEXの親戚さん(そっくりな叔母さん)ベニちゃんに会うのが一番の目的でした^^
ネットでしか見たことがなかったので、とっても楽しみにしていました。
そっくりな2頭がご対面^^
PICT0289.jpg

PICT0285.jpg

想像どうりのそっくりさん^^
しぐさも声もそっくりで、ベニちゃん家も我が家もプププッ (*^m^)o==3
それから、ドッグランで仲良しさんになった、空&海くんが、弥栄によく行かれてたと聞いていたのでお誘いしたら、風ちゃんと一緒に遊びに来てくれました^^
お土産に・・・頂いたアメリカのビール

PICT0142.jpg

初めて頂いたのですがメッチャ美味しかったです^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
一緒に泳いで記念撮影
PICT0149.jpg

PICT0160.jpg

mamaゼリーやdaikiのお友達のmamaケーキを食べたり・・・

PICT0139.jpg

PICT0169.jpg

ダッチオーブンでピザを焼いたり・・・
PICT0268.jpg

PICT0269.jpg

又、泳いだり・・・

PICT0247.jpg

アレpapaがお水の中に・・プププッ (*^m^)o==3

PICT0212.jpg

PICT0253.jpg

と楽しい1日めでした。
それから、2日めは、アリグリちゃんが遊びに来てくれました。
皆で記念撮影^^
PICT0281.jpg

そらから・・・皆とお別れして・・・
我が家は、ビアー姉さんの別荘に・・・
そう、花火大会があるからと(アレpapa花火好き)お誘いして頂いたので・・・
メチャ素敵な別荘・・・^^(帰りたくない~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 」
060813_2004~0002.jpg

060813_2002~0002.jpg

クーラーが全くいらなくて、とっても涼しいの^^
もう~幸せ~でした^^

PA0_0005.jpg

10年ものの古酒のあわもりを頂いて・・・
花火大会に・・・

PA0_0117.jpg

060813_2212~0002.jpg

とっても綺麗でした^^(幸せ~
と、楽しい2泊3日の我が家の素敵なひと時でした^^

今回参加して下さった、ベニfamily&空海じいじ&ばあば&ビアー姉さん&アリグリ姉さん&daikiのお友達・・・それから、ベニちゃん&空&海君&風ちゃん&ビアー君&アリグリちゃん、たくさんの笑顔が見れて
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
又遊んでくださいね(=TェT=) ゥワーン
お家に帰ったワンズは
060814_2007~0001.jpg

本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/8-2de340e7

Comment

ビアー姉(ママ) | URL | 2006.08.15 12:33
ママから姉になっとる(笑)サンキュ♪
2泊3日お疲れさまでした!楽しかったわぁ~。
ビアーも同じくぐっすりねんねしてますよ★
また遊んでくださいね!!
海空じいじ | URL | 2006.08.15 19:41
ikuさん・こんばんは!
そおいえば・・・?キャンプ場の使用料払ってないよ~
m(-_-)m スマヌ今度会ったときに・・かんべんしておくんなせ~

ビアー姉さま・楽しかったね~またお会いできれば、幸いです。
iku | URL | 2006.08.15 20:47 | Edit
当たりまえ~mamaなんて失礼よね~(笑い
まだまだ、お姉さま^^
本当に2泊3日はあっと言う間のひと時でした^^
楽しかったね!!
私は、ビアねーのpapa&mamaが大好き~^^ファンになりました~^^(宜しくお伝え下さい
CATCH&ALEXを可愛がって下さって(o*。_。)oペコッ
この冬は、スキー合宿におじゃましますね^^
食事の用意は任せて~(笑い
今度はAさんも誘ってキャンプ行こうね^^
もち、私達がキャンピングカー(笑い
ピザと作り方、メールにて送信しときます^^


iku | URL | 2006.08.15 20:53 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
みずくさ~い^^
キャンプサイトの使用料なんて~頂けません~
アメリカのビール代が払えないもの~(笑い
空海mamaさんに、是非、元気を出して又オフ会を・・・
とお伝えください^^
バニファンの私、吹っ飛んでお手伝いさせて頂きます^^
勿論、CATCH&ALEXつきですが・・・
近いうちに又ゆっくりお会いしたいですね^^
beniパパ | URL | 2006.08.16 06:00
先日は楽しいキャンプに誘って頂きありがとうございました。
ALEXはホントBeniにそっくりでしたね!

一日目は体調不良で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

素敵な人たちに出会えてよかったです♪
また、ご一緒に遊んでください。

海空風ご夫妻、ビアーねぇさん、アリ&グリさんにも感謝!
ありがとうございました!
iku | URL | 2006.08.16 08:03 | Edit
こちらこそ楽しいひと時を
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

お家に帰ってもベニちゃんのお話で・・・・^^
遺伝子はスゴッ!!(笑い
又、是非キャンプ行きましょうね^^
皆さんに宜しくです
(o*。_。)oペコッ
ビアー姉(ママ) | URL | 2006.08.16 12:56
空海じいじさま・べにパパさま
こちらこそ楽しかったです!!
お酒も入ってテンション高々なワタクシでございましたが・・またお会いできると嬉しいです☆

ikuさま
ピザレシピありがとうございました!
いつかはお嫁にいける(?)であろう時のために他の料理もよろしくお願いしますね♪

iku | URL | 2006.08.16 20:23 | Edit
作ってみて^^
フライパンで出きるから・・・
とっても簡単で美味しい~^^
子供も大人も大好きよ^^
さ~キャンプでやった時を思い出して・・・
頑張ってね~!!
ちゃまとハイジの母 | URL | 2006.08.17 12:39
いい夏休みの思い出になりましたね。
私は 3回も 赤い橋の下へ行きました。 上流の方は砂地ではだしでもOKなことを 発見しました。
今度行く時は あそこがいいよ。
iku | URL | 2006.08.17 13:18 | Edit
3回もいかれたんですか~^^
いいな~
水が綺麗ですよね^^
私は道が細いので、papaさんがいないと・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、近くなんで、行かれる時は声をかけてください^^
今日は、そこまで行かない川に行ってみようと思います^^
Comment Form
公開設定

足跡
