

職探し&ランチ^^

今日は^^
お友達とハローワークに行って来ました。
お友達がそろそろ働きたいという事・・・
私も、興味あったので・・・。
私は、こういう所に行った事がなくて、ドキドキでした。
PCを使って自分の希望にあった職種をボタンタッチで検索^^
次から次に出てきます。(笑
回りのPCにも、職探しに来られた方が次から次へと・・・。

なかなかこれって言う職場が見つからず・・・
お腹もすいたし・・・という事でランチに行きました^^
20061207233230.jpg

早速^^
本日のランチ^^
20061207233302.jpg

20061207233317.jpg

20061207233339.jpg

20061207233351.jpg

20061207233402.jpg

20061207233247.jpg

こちらのお店は、息子さんが海外でお勉強して帰られて、家族でされていました。
お父さま、お母様はとっても生き生きと楽しそうでした。
素敵なFamily^^

私も老後・・・papaさんがコーヒーを入れて私がお菓子を焼いて、足元にはワンズがいて、の~んびりと・・・と小さな小さなお店がもてたら嬉しいな~^^素敵に年をとっていきたいな^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/80-6acfdf6f

Comment

@こぶた | URL | 2006.12.08 16:06
素敵に年をとる。
ほんとそうだよねぇ~♪
暖炉の前でウトウトしているワンコを見ながらパンを焼き
「ばぁさんや」とか言いながら主人が紅茶を入れてくれるの

いや~ん。絶対むりやわ(笑
ローラママ | URL | 2006.12.08 17:20 | Edit
職探し??っていうから
ikuさんが・・・かと思っちゃったぁ^^

ハローワークかぁ・・・。私も一度も行った事が無いけど、今はコンピューターでパパパパーと職探しで来ちゃうんですね~。

うううううん~e-266
美味しそうなランチ~!^^

老後かぁ・・・・^^
いいね~。ママさんがデザートを作って
足元にはワンちゃん、
美味しいコーヒーはパパさん・・・・^^

幸せが見える構図~^^

ス・テ・キ~!
めい母 | URL | 2006.12.08 18:12 | Edit
素敵な夢だね~
私もね 自宅の庭に
小さな小屋を建てて
お店がしたいな~v-22
叶わぬ夢だけどね~
いくちゃんは若いから
きっと叶うわよ~
叶うといいねv-10
iku | URL | 2006.12.08 23:15 | Edit
でしょでしょ^^
素敵に年をとりたいですよねv-344
@こぶたさんも、夢叶いますように^^
papaさんにお会いできた時には、お伝えしときますね^^(笑
コーヒーじゃあなくて紅茶ですね^^(笑
iku | URL | 2006.12.08 23:31 | Edit
職探し^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
初めてでドキドキでした。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもね、私も、今の職場より条件が良いとこあったら変わりたいと思ってます。
もっと、もっと自分を活かせる仕事につけたら最高だろうな~って^^
でも、なかなか・・・ねv-239

そっそっ^^
ワンズの老後も・・・
私達の老後も・・・
素敵に楽しみたいですよね^^
夢は叶わないかもしれないけれど・・・
持たないよりはもった方がいいでしょ~e-266

今日ね、papaさんのボーナス日という事で、回るお寿司に行ったのね^^
そしたら、お隣に、白髪の腰の曲がった可愛いおばあちゃん(失礼(o*。_。)oペコッ)を息子さんが連れて来てあげてられたのね。
優しく、何が良い?と取ってさし上げてられて・・・とっても、心温まりました^^
そっと、横目で、我が息子と・・・
いろんな、年のとりかたがあるな~って思いました。
iku | URL | 2006.12.08 23:41 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
めいちゃんmamaも?
素敵だよね^^
めいちゃん家にお店が出来たら、一番のお客様でe-276
でも、夢なんですよ~^^
素敵だろうな~って^^v-347
ほんわか^^時間に束縛されなくて、のんび~りと、お茶を頂きながらの過ぎる時間^^
そんな時間をいろんな方と共有出来たらいいな~なんて^^
今は毎日バタバタ働いて時間がアッという間に過ぎているから・・・・。
クウガママ | URL | 2006.12.09 21:31
ホントにそう思います~~^^
素敵に年を重ねていきたいと・・・。
そのために今 頑張り時なのかな~って♪
ikuさんはきっと素敵な老後が待っていますよー。家族のことワンのこと、自分の趣味に・・・と精一杯生きているように感じるから~~♪
私も出来るときに色んな事しなくちゃ~~!
iku | URL | 2006.12.10 12:19 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お互い、今を精一杯頑張って^^
老後はまったりゆっくり・・・
素敵に年をとりたいね^^e-266
クウガmamaは何時も新鮮で美味しい物をお口に・・・羨ましいですよ^^
子育てが終わったら、そちらの大地に是非行ってみたい今日この頃^^e-291
Comment Form
公開設定

足跡
