

PEACE大会^^

今日は[PEACE大会]^^

peace4.jpg

mamaパンを持参で^^
peace.jpg

AM6:20出発で高速をブッ飛ばす!!
peace1.jpg

ついた公園はとっても広くて綺麗で素敵な公園です^^
(広島県立中央森林公園)
peace19.jpg

空には飛行機が^^
peace13.jpg

早速^^大会です^^
このような大会には初出場^^
ワクワクドキドキ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
まずは、
D/AジュニアクラスにdaikiがCATCH姉さんと・・・
daiki&CATCHは本当にディスクを使って練習をした事がなくて・・・
ブッツケ本番 アセアセ...A=´、`=)ゞ
思い出作りに参加しました~^^
(たった1回でしたが、CATCHはディスクをキャッチしました)
pease7.jpg

peace6.jpg

それから、レトリーブクラスに・・・
まずは、ALEX&daikiが^^
peace7.jpg

peace8.jpg

ALEXは普段の公園でも、何時もボールを銜えて逃げるだけ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっと、今日も・・・と思っていたら、やっぱ「男はやる時はやりました」何と、レトリーブを何回もして来てくれたのです^^
(*’-’*) ウフフフ♪
でも、最後の最後に「ち~」をしちゃったんです。
やっぱり^^ALEXはこうじゃないと・・・(笑をとらなきゃ~
期待にこたえてくれました。アセアセ...A=´、`=)ゞ



それから、CATCH姉さん&papaさん^^
peace9.jpg

peace10.jpg

peace11.jpg

大好きなpapaとCATCHは走って走って!!
走りまくりました^^


そして・・・
何とな・ん・と
見事!!初参加で初優勝!!
peace16.jpg

peace21.jpg


CATCH&ALEX本当に今日はよく頑張りました。
そして、とっても素敵な笑顔の思い出をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
peace20.jpg


peace14.jpg



それから・・・

寒い中、応援に来て下さった、お友達のジョン君&幸ちゃん^^&ハイジちゃんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

PEACEの大会のスタッフの皆様、今日は大変お世話様になりました。本当に有難うございました。
(o*。_。)oペコッ


それから・・・昨日の表彰台での、CATCH姉さんの写真をよく見たいとメールを頂いたので追加写真です^^(*’-’*) ウフフフ♪(mamaがんばりました^^
peace24.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/84-f721c477

Comment

ミーナママ | URL | 2006.12.17 19:22
おめでと~♪♪♪♪♪
アレ君!キャッチちゃん!すご~いo(^▽^)oやる時はやるねぇ!素敵!かっこいい(=^▽^=)おめでと~♪
ミーパパより!
『よく頑張ったね!また会おう!』
ですって(*^_^*)

ジョン | URL | 2006.12.17 19:26 | Edit
いい思い出が出来たね
寒い中 よく頑張りました

幸は アレ君見ると 登っていましたが・・・
登れないって 言い聞かせます 笑

また 公園で遊んでね~
カオリン | URL | 2006.12.17 19:48
きゃあ~
キャッチちゃん、初参加で初優勝!!!
すご~~い!
これはすごい嬉しいことだね。
アレックスくんもよく頑張ったね。
レイニーちゃん、愛媛の新居浜でワンコの運動会で
1番取ったのが2回、オロナミンC20本ゲット!!(笑)
おつかれさま。
めい母 | URL | 2006.12.17 20:36 | Edit
v-254頑張ってきたのね~
キャッチお姉さんも おめでとう♪
いい思い出が
できたんだね
寒かったでしょ~
みんな風邪引かないようにね
ラブママ | URL | 2006.12.17 20:50 | Edit
キャッチちゃん凄い!!凄い!!
おめでとう
PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
カッコイイ~~('∇^*)v
アレックスくんもさすが~
ママの期待を裏切らないなんて
にくい♪にくい♪
キャッチちゃんアレックスくん
あ~~早く会いたいなぁ~~
はな母 | URL | 2006.12.17 21:13
CATCH&ALEXちゃん、楽しかったね~
それに、CATCH姉さんおめでとうv-237すごぉ~い、見たかったなv-238
寒さなんか吹っ飛んじゃったね~♪
mogu | URL | 2006.12.17 21:14 | Edit
初出場で 初優勝なんて 凄いですね!!
思わず拍手e-460
CATCHお姉さんとALEX君 とってもカッコイイし!!
daiki君もpapaさんも 大活躍e-267
良い想い出作りが出来ましたね!!

  とにかく 優勝おめでと~~v-20
  そして お疲れ様でした^^

ikuちゃんの 手作りパンも美味しそうで
きっと、みんなの元気も百倍だったんだろうね~♪
ローラママ | URL | 2006.12.17 22:03 | Edit
ikuさん~^^
CATCHちゃんとALEX君はスゴイ特技を持っていたんだね~v-353
こういうレトリーブの競技イベントがあるのも初めて知りましたが(^_^;)・・・・
ikuさんが撮った躍動感のある
お写真を見ていたら・・・
感動しちゃったぁ~e-266^^
よかったね~!初参加で優勝なんて・・・
最高の思い出だね!おめでとう!^^
また
最高の”笑顔”の一ページが増えたねぇ^^

PS 最後のお写真・・・とっても素敵な
ツーショット♪だね^^

ジル | URL | 2006.12.17 22:13 | Edit
CATCHちゃん、優勝おめでとう~♪
初参加なのに、スゴイ!スゴイ~~!
ALEXくんもちゃんとレトリーブしてきて、
しかも最期にはちゃんと笑いもとって~~ ウフ。
今日は素敵な1日になりましたね♪

写真、とってもよく撮れてますね!
最期の写真はポストカードみたい♪
iku | URL | 2006.12.18 08:10 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

でしょでしょ~^^
み~ちゃんpapa~ALEXの事をマタマタ惚れ直した?でしょ~^^(笑
公園での顔と違って、チョコットかっこよかったよん~^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一度、レトリーブしてくれるだけでもe-280e-278だと思っての参加だったから、母は、感無量ですよe-272
iku | URL | 2006.12.18 08:16 | Edit
今日は寒い中の応援^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とっても、嬉しかったで~す^^e-266

でも、あの真剣なALEXの顔を、ひろさんのファインダーごしに、収めて欲しかったで~す^^
きっと^^幸ちゃんのお婿さんになって~って思った一瞬であったと思いますよ~^^
プププッ (*^m^)o==3

今度は、あの、ジョン君のすばらしい走りを是非、皆様にご披露して~e-282
お笑いはALEXにお任せあり~^^
iku | URL | 2006.12.18 08:21 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
二頭ともよく頑張りました^^

レイニーちゃんも、凄い凄い^^
オロナミンCですか~?
やりますね^^(笑
だから、とってもハイパー?
プププッ (*^m^)o==3
又、遊ぼうねe-266

お母様にALEXと言う言葉に・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 とお伝えくださいね^^でも、同じnameの子が雑誌に載ってると何だか嬉しいですね^^
「会ってみた~い^^」って^^思っちゃいますね
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2006.12.18 08:25 | Edit
☆めいちゃんmamaさんへ^^☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

本当^^寒い中良く頑張ってくれました。
初めての経験で、私達もアセアセ...A=´、`=)ゞ
の中、ワンズは思いっきり楽しんでくれていました。
途中「あられさん」「風さん」「小雨さん」も応援してくれたり^^
でも、寒い~って思う暇がないぐらい楽しかったですよ^^
めいちゃん~の応援あったら、ALEXも、もっと頑張ってたでしょう^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2006.12.18 08:32 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

本当に素敵な思い出ができました^^
初めての経験で、私達もワンズもどうなる事かと・・・
まして、ALEXなんて、絶対に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と思っていたので、練習と言う練習もしないまま・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

CATCHももうすぐ7歳と言う中、本当によく走ってくれましたよ^^
シニア大会って言うのもあるみたいなので、そちらに参加させてやらないと可愛そうかな~^^と言っても、なかなか、ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・がフリー(子どもの行事)と言う日がなくて・・・^^

ほんと^^
ラブ君にもお会いしたいです。v-344
ラブ君は、このような大会には?
楽しかったですよ^^
iku | URL | 2006.12.18 08:39 | Edit
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
とっても、楽しかったですよ^^

7歳に近いCATCHお姉さん、初めての経験の中、本当に良く頑張りました^^
とっても楽しそうに走ってくれていました。e-282

daikiもディスク経験のない中、ジュニアのレトリーブがないので、当日ブッツケ本番^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でも、なんと^^CATCH姉さんが1回だけキャッチしたのです^^
もうそれだけで、満足でしたe-278
はなちゃんpapaさんにディスクのご指導をして頂かなきゃ~v-345

ほんとっ^^
ご一緒に参加したかったです^^e-291
iku | URL | 2006.12.18 08:47 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 v-344
本当に楽しい一日でした^^
家族で、楽しんだ^^って感じです^^
おうちに帰ったら、兄の方も写真を見て、ワンズをしっかり褒めて、嬉しそうでしたよ~^^
daikiなんか・・・
家の中でCATCHが「一番できがいいな~」なんて・・・本当の兄妹みたいな事をはなしてて・・・プププッ (*^m^)o==3
(でも、そうかも~(笑

パンも「美味しい」って^^
papaさんもdaikiもワンズも食べてくれました。もっと、moguちゃんに習ってレパートリーを増やさなきゃ~と思いながらも、バタバタ生活の中、簡単なものばかり・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
子供達の事に余裕が出来たら又、少しづつ楽しみたいので、教えて下さいね^^e-266
iku | URL | 2006.12.18 08:54 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ほんとっ^^
またまた「思い出の一ページ」が増えましたよん^^e-68

昨日はいろんな天気になったから、おもしろい写真が沢山撮れました^^
(*’-’*) ウフフフ♪
大好きな写真も楽しむ事が出来ました^^
ローラーmamaもkoukiと同じ事行ってる~ねっ^^「最後の写真が好き^^」って^^
ありがとっ^^

今日のワンズは朝から、ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・とっても幸せそう^^
今日はこちらは天気もよくて・・・
私は、朝から洗濯お掃除ばばあ~^^(笑

iku | URL | 2006.12.18 08:59 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
本当に、どうなる事かとの初参加^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
私達も解らないので。ワンズも・・・^^

ALEXくんはやっぱりお笑いの方に^^(笑
でも、そういうALEXがたまらなく可愛いmamaでした^^e-272

本当^^心底楽しんだ一日でした^^
こういう大会に参加で出来たことに感謝しなきゃね^^(o*。_。)oペコッ

nobu(じんまま) | URL | 2006.12.18 10:32
キャッチ すごいじゃ~ん!!
初参加で 初勝利、、。ぱぱさんも 満足だね~
アレックスも がんばったね。daikiもすごくがんばったんだね。ち~もアレックスならokですね~。
ところで お笑い賞は?
じんも 早く出れるように ならなきゃね~
iku | URL | 2006.12.18 10:51 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
み~んな^^頑張ったよ^^
何時もの公園でのALEXとはちと違いました
プププッ (*^m^)o==3
のぶちゃんにも、見てほしかったよ~^^e-266
今度から、又、何時ものALEXに戻りま~す
アセアセ...A=´、`=)ゞ
そっそっ^^
お笑い賞&頑張った賞があったらバッチリ!!だったんだけどね^^

ジン君も今度は一緒に行こうね^^
ALEXでも参加できたんだもん~
プププッ (*^m^)o==3

来年は

sorapapa | URL | 2006.12.18 15:18 | Edit
sorapapaです。遊びにきました。
何と、優勝されてたんですね!
おめでとうございます。
初めてづくしで、優勝、キャッチと凄いです。
これからも、楽しいディスク生活続けてください。
うちは、早くお笑い犬卒業したいです・・・
iku | URL | 2006.12.18 20:59 | Edit
早速来て下さって・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
CATCH姉さん頑張ってくれました^^
とっても楽しい一日でしたね^^

sorapapaがdaikiの事を褒めて下さったので、daikiも嬉しい気持ちで帰ることが出来ました。本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ディスクですか~
頑張ってみようかな~
なんて・・・その前にALEX君のレトリーブを完璧にしなきゃ~アセアセ...A=´、`=)ゞ

又、sora君にも会いたいです。
奥様にも宜しくお伝えくださいね。
これからも宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
ルー姉1号 | URL | 2006.12.18 23:20 | Edit
日曜日はお疲れ様でした~~~
     エンド

キャッチ姉さん優勝おめでとぉ~
v-315
初参加で優勝なんてすごい、すごーーーっ!

アレ様にはお笑い大賞あげるぅ~(≧◇≦)ノノ☆彡
sora-pa | URL | 2006.12.20 13:55 | Edit
森林公園にワンが集まっとったとは知りませんでした。
応援に行きたかったなぁ!
うちのSORAっちには不可能ですので...
そして、そして、下に同じお名前の方がおってまたビックリ!頭の中に?が沢山!
やっと理解できたところです。
私、グリコの弟SORAっちのうちに生息しておりますSORA-PAでした。
iku | URL | 2006.12.20 18:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ALEXは期待どうりでしたよ^^
プププッ (*^m^)o==3
でもね、初参加なのに、レトリーブを何回も・・・何時ものアレ様とは少し違ってビックリしました。るーちゃんに応援してもらってたら、ずぅえったいに、優勝間違いなし?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今度は3月の予定だそうです。
一緒に行けたらいいですね^^v-347
iku | URL | 2006.12.20 18:09 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
我が家も誘って頂いて初参加でした。
とっても楽しく良い思いでができましたよ^^
今度は是非ご一緒に参加しましょう^^

そっそっ^^
sora君て我が家のお友達犬にはバニのsora君に↓のsora君はダルでしょ~
そして、グリコちゃんの弟のsora君^^
プププッ (*^m^)o==3
今度から、ラブsorapapaでお願いします。
(o*。_。)oペコッv-343
soraママ(ドックランに出没する人) | URL | 2006.12.20 22:01
なんてすばらしいワンなのでしょう!!
勿論、パパさんや兄ちゃんもすばらしい!
家族と通じ合っているんですね~(^^)
なんだかうちのワンではないのにとても
うれしい気分になりました。
おめでとうございます\(^^)/
iku | URL | 2006.12.20 23:57 | Edit
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
こんなに、褒めて頂いて・・・
嬉しい気持ちになって下さって・・・
(*’-’*) ウフフフ♪
嬉しいです^^

又、ドッグランに行きますね^^
遊んで下さい~e-266

Comment Form
公開設定

足跡
