

サンタさん&可愛い寝顔^^

もうすぐクリスマス^^
なのに、今年の我が家は、まだ電飾が・・・
ご近所さんの電飾で今年は、クリスマスの気分に・・・
年賀状もまだ・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中、ワンズでも・・・
クリスマス気分に^^  プププッ (*^m^)o==3

CATCHサンタさん^^20061218101803.jpg


ALEXサンタさん^^20061218101816.jpg

20061218101836.jpg

20061218101849.jpg

どうも、ALEXサンタさんは、「あかづきんちゃん」の狼さんに・・・
プププッ (*^m^)o==3
・・・あくびをした時なんか・・・(マジ?

それは、いいから・・・
「ねえ~mama~」「まだ~?」
「僕達ね^^昨日の大会で疲れてるの・・・」
「寝させて~よん~^^」・・・と言う顔で・・・


では、寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
掃除の前に寝顔をパチリ^^
20061218100847.jpg

20061218100900.jpg

20061218100923.jpg

20061218100938.jpg

うん?
寝相が悪くて座布団は跳ね除けているわ・・・
うん?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
よく見ると・・・ALEX君は昨日のボールを・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
お腹で暖めながら寝ていました。
頑張った夢でも見てたのかな~^^
本当に、このボールが大好きなALEX君^^
お友達にもらったこのボールを「ず~と」大切に使っています^^
思わずマタマタ寝顔をパチリ^^
ワンズの写真を撮るのは飽きないな^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/85-b8437124

Comment

カオリン | URL | 2006.12.18 21:07
遊んでくれ~って訴えてるんだろうね。
アレックスのボール。
本当に笑っちゃう~
キャッチサンタさん、アレックスサンタさんお似合いよ!!!
家まで飛んでくるかな~(笑)
クウガママ | URL | 2006.12.18 22:45
可愛いサンタさ~~ん♪
嫌がらないでいれるのね^^
それにしてもALEX君は~~うちのクウガとおなじよ~~(笑)
大事なものを抱えたまま寝ちゃうの~(笑)
ほんとっワンズの寝顔に癒やされますね~
ゆき | URL | 2006.12.19 11:28 | Edit
クリスマス準備、サンタさんはOKだね(*'ー'*)ふふっ♪
キャッチちゃんもアレックス君もよく似合ってるよ.。o○
うちはまだツリーも出せてない(^_^; アハハ…

キャッチちゃんのドレス、とっても素敵だったね。
かわいく着こなしてキャッチちゃんお姫様みたいだった。
ローラママ | URL | 2006.12.20 08:35 | Edit
ikuさん~
CATCHちゃん&ALEX君~
可愛いサンタさんだねe-266^^

我が家も年末に向けて何かと忙しなくなってきましたぁ~(^_^;)
でも・・・!
こういう可愛い姿を見ると

ホッと一息つけるね~^^
我が家は今年賀状と格闘中でーすぅ^^
iku | URL | 2006.12.20 18:12 | Edit
そっそっ^^
ボールおかしいでしょ~^^
プププッ (*^m^)o==3
ずっと、放さないのよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
何時も、お腹の下に・・(笑

サンタさんカオリンちにも来るといいね^^
我が家の、ワンズにも何かくるかな~e-266
iku | URL | 2006.12.20 18:14 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
クウガ君もですか~^^

おかしい&可愛いですよね^^
我が家はCATCHはしないのですが、ALEXは行くところ銜えて持って行き、お腹の下に入れて寝ています^^

本当に癒されますねv-344
iku | URL | 2006.12.20 18:18 | Edit
そっそっ^^
我が家も、今年は電飾の用意が出来てないのです。
CATCH&ALEXサンタさんでおしまい~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ドレス姿のCATCHの事ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
我が家のたった一人の愛娘^^
mama頑張りました^^(笑
CATCHも着せると嫌がらないんですよ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2006.12.20 18:21 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンズで遊んでいます^^
でも、ワンズも嫌がらないんですよ~^^
プププッ (*^m^)o==3

そっそっ^^
我が家もまだ年賀が出来ていません~^^
さ~何時頑張ろうかな^^
e-282
BJNパパ | URL | 2006.12.20 19:41 | Edit
似合ってますね!!

我が家のお二方にはちょっと無理かも…

PS:ノワール完全復帰です。
気にかけてくださりありがとうございました!
iku | URL | 2006.12.21 00:01 | Edit
よかったです^^e-266
ノワールちゃんの成長は、我が家で何時も話題です^^
我が家のpapaは、ノワールちゃんのお顔も、「この子は可愛い~顔しているね^^」・・・とよく言っています^^
是非、何時かお会いしたいですね^^
ALEXと仲良く遊べそう^^e-266
maki | URL | 2006.12.23 00:43
気持ち良さそうに寝てますねー。
キャッチちゃんの手が、ドリフターズのばばんばばんばんばん・・になってるうーっ(笑)
アレックスくんのボールがかわいいねっ。
うちにもあります。このボール。
なかなか壊れないし、わんも母も気に入っているの^^

クリスマス、もう少しですねー^^

↓初めて競技に参加して、いきなり優勝!
すごすぎですっ!!
パパさんとキャッチちゃんの信頼関係のなせる業だわ^^
iku | URL | 2006.12.23 23:30 | Edit
わ~
プププッ (*^m^)o==3
「ばばんばばんばばん♪」
同じ年代ですか~?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そっそっ^^
このボールは頂き物
何ですが、ず~と大切に使っています^^
ALEXのお気に入り^^
このたび、沢山お友達に買っていただいたんですよ~^^

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
そっそっ^^
CATCHはpapa命なんですよ~
papaと走っている時が一番幸せそう~e-266
Comment Form
公開設定

足跡
