

楽しみにしていた・・・^^

今日はHPを開設したお蔭でお友達になっためいちゃんのお宅に遊びに行きました^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ささやかですが、私の気持ちをお土産に・・・^^
20061226230817.jpg

早速^^
めいちゃんmamaがたこ焼きを焼いて下さいました^^
(*’-’*) ウフフフ♪
私も焼かせてもらいました^^
なかなか難しい~(クルクルまあるく
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でも・・・楽しかったです。(我が家でも今度焼いてみよ~^^
20061226230838.jpg

20061226230906.jpg


めいちゃん&ALEXはめいちゃんmamaにおやつをおねだり・・・^^
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ
20061226230941.jpg


「ALEX君~・・・ねえ~・・・」「ここはめい家よ~」
20061226231003.jpg

ALEX・・・ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
20061226231025.jpg


帰りには、めいちゃんmamaから、brothersに「たこ焼きのお土産」&こんな素敵なお土産を・・・^^
20061226231044.jpg

おうちに帰ったらご近所さんから・・・
20061226231059.jpg


これで、お掃除をしていないのに、お正月気分の私~^^
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

今年はHPを開設したことで、沢山の素敵な方と知り合えてた事・・・
こうして、お会いできた事・・・
私にとってもワンズにとっても本当に幸せな事でした。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
                      (o*。_。)oペコッ

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/87-1d7bbba5

Comment

ローラママ | URL | 2006.12.27 09:24 | Edit
ikuさん~
楽しそうな一日でしたね~^^
たこ焼きや、ikuさんのスイーツ・・・
とっても美味しそうe-266^^

HP開設して出会える縁って、
ホンと!不思議だけど
嬉しいよね~v-353

楽しい一日でALEX君もikuさんも
よかったね~^^
めい母 | URL | 2006.12.27 19:15 | Edit
おいしい物 たくさんありがとう~
あれから
主人と息子で完食いたしました~
とても美味しかったって
へへへ
またお願いしますって
また
良かったら来て下さい
めいも喜びます
nobu(じんまま) | URL | 2006.12.27 19:44
めいちゃん家に行ったんだね~
アレックスもくつろいじゃって~(笑)
たこ焼きもケーキもおいしそうだね~
今度うちにも 持って来て~
クウガママ | URL | 2006.12.27 21:31
ケーキ&たこ焼き・・・おヨダが~~(笑)
良かったね、楽しい時間が過ごせてねっ。
しかもネット繋がり~~って不思議ですよね。
だから楽しいのかも・・・。

私事ですが、夫の作品集、友人のHPで紹介してくれているので、よかったら覗いてみてください。・・・でもほんのわずか
なんだけど・・・。
http://www12.plala.or.jp/arioka/
有岡しゅーじを徹底的に応援するサイト

  
クウガママ | URL | 2006.12.27 21:33
あら・・・さっきのタイトルが「おい」になったままでした~~ごめんなさいね~!
カオリン | URL | 2006.12.28 00:01
めい母さんから誘って頂いたのに、仕事で残念でした。
たこ焼き食べたかった~
今度こそ遊びに行くぞ!!!
ネット開設してくださったんですね。
私も全く分からないので作ってません・・・
めいちゃんもアレックス君かわいい~
iku | URL | 2006.12.28 17:59 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に不思議^^
こうして、知り合いになった方やワンズとの出会いを大切にして行きたいです。
(*’-’*) ウフフフ♪

ローラーちゃんやローラーmamaにも会える日を楽しみに・・・e-266

たこやき^^美味しかった~^^
iku | URL | 2006.12.28 18:02 | Edit
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
ず~ず~しく^^
何時でも、すっ飛んでおじゃましま~す^^
右曲がって右曲がって・・・
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
プププッ (*^m^)o==3
でも、帰りはバッチリ!!

とっても、とっても、楽しい時間でした。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
今度はめいちゃん来てね^^v-344
iku | URL | 2006.12.28 18:06 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
めいちゃん家に行ったのよ~^^

ALEXはファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・までしちゃいました~(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今度又、何か作って遊びに行くね^^
待ってて~^^
何ケーキが好き?
iku | URL | 2006.12.28 19:31 | Edit
ほんとっ^^ほんとっ^^
ネットで・・・・^^v-347
何時か、クウガmamaにも会える日が来ると嬉しいな~^^
子育て終わったら、はるばると、おじゃま出来るといいな~^^

凄~いすご~い(*’-’*) ウフフフ♪
お友達のhpもすご~い^^
思わず、曲を何曲か聞いちゃった~^^

それより・・・
papaさんの作品凄い^^^
ビックリ!!
ショップがひらけるじゃ~ん^^
いいな~^^
素敵なご主人~^^
mamaは幸せ~^^e-266
iku | URL | 2006.12.28 19:35 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
残念だったね^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とっても、楽しい時間を過ごさせてもらいました~^^
今度は是非、ご一緒に^^

可愛い~でしょ~^^
めいちゃん~って本当に可愛い~の^^
ALEXはお行儀、悪くて・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
Comment Form
公開設定

足跡
