

雪^^

先日、少し雪が降ったのですが・・・
それからは、とっても良い天気で暖かくて・・・^^

なのに・・・只今(pm8:20)どんどん雪が・・・
20061228201646.jpg

20061228201747.jpg

明日お仕事、年内最後なのに・・・・・。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
明日、朝が・・・
こ・わ・い~
それから・・・
昨日、めいちゃんmamaからたこ焼きの材料を頂いて帰ったので、冬休みの子ども達に早速焼いて遊びに行くのにお友達のお家にお土産にもって行かせてやりました^^

20061228230628.jpg


こんなに沢山やきました^^
(*’-’*) ウフフフ♪(たこ焼きツリー
20061228230721.jpg


私も、味見^^(美味しい~^^
20061228230649.jpg


それから、papaが広島牡蠣を頂いてきました。
20061228230849.jpg

レンジでチン!!
20061228230918.jpg


う~ん^^美味しい~^^

今日も、お腹も笑顔^^
ワンズも雪の中のお散歩とっても楽しそうでした♪

ところで・・・
我が家はまだ、年賀状が出来ていません~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明後日のおやすみ~(*^-^*)にがんばりま~す^^
元旦には届きませんが・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
待っててくださ~い^^
(o*。_。)oペコッ

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/88-c90ac8d2

Comment

purihana | URL | 2006.12.28 21:10 | Edit
もう降ってるんですね~^^
あれ?ikuさん地方は何処でしたっけ?^^;
関東の今日の気温は厚手のコートじゃ暑い位の気温でした。

あたしも明日が年内最後の仕事です~!
旦那は明日から休みなのに・・・。
あ、でもあたしがいない間から大掃除に取り掛かるそうです。
仕事後、帰る頃には終わってるといいんだけど^^

出勤時、雪、お気をつけくださいね~^^
ローラママ | URL | 2006.12.28 21:17 | Edit
ikuさん~^^
ブログにも雪降っているけど^^
本当の雪が、ikuさん地方にも~e-191

札幌は明日から???天気が荒れると・・・お天気予報のお姉さんが言っていたぁ^^

くれぐれも、足元に気を付けてね~^^
ALEX君やCATCHちゃんは大喜びかなぁ^^
iku | URL | 2006.12.29 17:56 | Edit
そっそっ^^
今年初、雪が積もりました^^
こちらは広島県で~す^^

purihanaさん地方は雪は・・・?
いいな~
papaさんがお掃除?
羨ましい~v-345

我が家は明日から頑張りま~す^^
年賀状も明日です^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

無事、お仕事行ってきました^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

iku | URL | 2006.12.29 18:02 | Edit
そっそっ^^
初雪は、ほんのすこ~し降っただけで、今日は積もりました^^
こちらは毎年2.3回雪が積もります^^
子供達もワンズも大喜びです^^
スキーも大好きなんでね^^(私以外

そちらは春まで毎日真っ白なんでしょうね~^
そして雪も良いからスキーも最高なんでしょうね?

マヨ | URL | 2006.12.30 23:31 | Edit
ikuさんー(>_<)
ジョイが逝ってしまいました…。
本当に悲しいです。。。
でもikuさんに温かいお言葉をいただき
更にikuさんにジョイを可愛がってもらえて
本当にジョイも私達家族も幸せに思います。
ありがとうございました!!
直接お礼が言いたかったので先ほど
ikuさんのアドレスにメールを送信させて
いただきましたので、
お手すきの際に見ていただけますでしょうか?
ikuさん、本当にありがとうございます!!
iku | URL | 2006.12.31 01:36 | Edit
マヨさん^^
メール有難う。
早速、読んでお返事をしましたね。
今は、ただただ、辛くて悲しいでしょう。
私も・・・悲しいです。
泣きたいだけ泣いてね。
私も・・・泣きました。
今はどんな言葉をかけてもらっても・・・
側にいたら、私の胸を一晩中かしてあげれるのにな。
ジョイ君はマヨさん家のジョイ君で本当に幸せだったよ。
マヨさん^^
頑張ろうね^^ジョイ君のためにも^^


Comment Form
公開設定

足跡
