

有難うございました。

20061230223143.jpg

今年も・・・あと1日^^
HPを5月22日に開設して7月24日にブログを追加^^
私にとって今年は、新しい人生のスタート^^

HPを開設する事を進めてくれたお友達akiちゃん本当に有難う^^
そして、HPを開設した事で、沢山の素敵な方に出会えた事に感謝しています。
これからも、素敵な出会いを大切に・・・・・

1158486859_606jp.gif


それで
感謝の気持ちをこめて・・・
いつも LABRADOR LETRIEVER CATCH&ALEXに来てくださってる方に
ささやかなプレゼントを考えています。

おかげ様で、カウンターが只今、accnt.gif

10000のキリ番を踏まれた方は
是非、掲示板でお知らせください。
ささやかですが記念のプレゼントをお送りしたいと思います。
その際、メールでおところとお名前をお尋ねしますので
予めご了承くださいね。
なお、カウンターの数字を右クリックでコピーして、
掲示板に貼って下さい。
心よりお待ちしています。
(o*。_。)oペコッ

20061231010134.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/89-1d589fac

Comment

ローラママ | URL | 2006.12.31 09:24 | Edit
ikuさん~

今年は大変・・・大変お世話になりましたぁ^^
出会えた事・・・
本当に嬉しく思いますv-352

とうとう今年最後の一日になりましたが
来年も
どうぞ・・・よろしくお願いしますね^^

良いお年を~e-266^^
iku | URL | 2006.12.31 19:49 | Edit
私も・・・^^v-347
今年はローラーmamaと知り合えた最高の年になりました。
本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

とうとう、今日で今年も終わり・・・。
一年、アッと言う間に過ぎて行きますね。
一日一日大切にしたいですね^^

良いお年をお迎えくださいねe-266
来年も宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
ミーナママ | URL | 2006.12.31 20:10
一年 ありがとうございましたm(_ _)m
アレ君とikuさんに出会え とても楽しかったです(=^▽^=) 来年も ミーナとキャナ共々!おまけで ミーナパパも宜しくお願いします!
ikuさんにとって来年も良い年で ありますように(*^-^)
クウガママ | URL | 2006.12.31 21:23
今年はikuさんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
ではでは・・・良いお年を~~^^
mogu | URL | 2006.12.31 22:14 | Edit
今年 ikuちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しい年になりました^^
あと二時間弱で 戌年も終わり。。
アッと言う間でしたね~
我が家は ワンコ4頭&戌年の旦那・・・
私の周りには ワンコだらけです~~ ( ´艸`)プ

来年は 亥年!
猪突猛進も 時には必要ですが
自分のペースで 手作り楽しみましょうね♪

こちらこそ いつも温かいメッセージ頂いて
感謝です!
来年も又 どうぞ宜しくお願いいたします^^

ikuちゃんご一家の皆様 良いお年をお迎え下さいe-267
iku | URL | 2006.12.31 23:14 | Edit
こちらこそ、本当にいろいろと゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
バニ好きな私には、ミーナちゃんの出産はとても思い出になりました。又、バニパピーを抱かせていただいた事は私にとって最高の思い出となりました。v-344
来年は、みーちゃんと共にキャナちゃんの成長を一緒に楽しみに、又一年仲良くして下さいね^^(o*。_。)oペコッ
ALEX好きなpapaさんに宜しく^^
プププッ (*^m^)o==3
良いお年を・・・e-266
iku | URL | 2006.12.31 23:17 | Edit
こちらこそ、クウガ&ビッグ君&mamaに出会えた事に感謝していますぅ^^
美味しい北海道の食材で頂いた数々のお料理^^本当に美味しかったですぅv-345ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
来年も、宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
良いお年を・・・e-266
iku | URL | 2006.12.31 23:26 | Edit
moguちゃんに出会えた事^^
私にとって本当に宝物^^
何時も、moguちゃんのブログに行くのが楽しみで^^v-345
お腹一杯^^(*’-’*) ウフフフ♪
何時も、私もこんなのあんなの作ってみた~い^^と思うばかりでなかなか・・・(よくばり
アセアセ...A=´、`=)ゞ
もう少し、自分に時間がとれるようになったら必ず、mogu師匠の下に弟子入りにまいります。門前払いにしないでね^^
プププッ (*^m^)o==3
ワンズに囲まれて、良いお年を・・・v-347
来年も宜しくね^^
(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
