

川遊び^^

今日は、ジン君と川遊びに行きました^^
何時もは公園で遊んでもらっているジン君と川遊びは初めて^^
仲良くご挨拶^^(CATCH&ジン君はお初

PICT0298.jpg


それから水遊び^^

PICT0296.jpg


ここの川は、ALEX兄弟に教えてもらって・・・よく来る川です!!
何時も誰もいなくて^^
今日も、ゆっくり泳げました^^
大人の男性の方が3人おられて・・・(ALEXがダッシュ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と思ったら、ラブを2匹飼われてる方で、可愛がってもらいました^^

PICT0332.jpg


今日も泳ぎまくりました^^
ALEXは公園では走らないのに、お水は大好き(ダイエット2

PICT0335.jpg

ジンくん&ALEX(何探してるの?

PICT0347.jpg

みんなでダッシュ!!(CATCHはブルブル~

PICT0306.jpg

とっても楽しいひと時^^
ジン君ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お家に帰ってmamaシャンプーしてファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/9-e347b913

Comment

はな母 | URL | 2006.08.18 00:08
ほんと、良く似た景観です。
お水もたっぷり、深さもあって泳ぎやすい場所ですよね~♪
近くだから、気軽にお散歩代わりに行けるね。
CATCH姉さんと会いたいな~♪
ちゃまとハイジの母 | URL | 2006.08.18 00:12
人が少なくてよかったですね。
ikuさん誘ってくれてありがとう・・でも今日は悲しくもお仕事。
久々なので帰ったら頭痛・・肩こり・・・あーワンズと一日まったりしたい病。
じんくんがくわえてる ラクビーボール捜したけどないのよね・・
テニスボールだと飲み込みそうになるから心配です。
アレックスちゃん はぐはぐしたい。

なぜか久々に ちゃまパパのチームが勝ち残ってて日曜は御建v-226
でもあたしは安芸郡でv-225の試合です。
じんママ(nobu) | URL | 2006.08.18 04:56 | Edit
昨日は一緒に遊んでくれてありがと!念願のパパにも合えてよかったわ~!やさしそうなパパだね~。今度は飲みながらいくちゃんのアレコレを暴露してもらわなくっちゃ。(笑)また、遊んでね~!パパにもよろしく!です。
じんママ(nobu) | URL | 2006.08.18 05:01 | Edit
昨日はありがと!念願のパパさんにもあえてうれしかったよ~。やさしそうなパパさんだね。今度はいくちゃんのアレコレを暴露してもらいながら飲みたいね!パパさんによろしくね!
iku | URL | 2006.08.18 17:51 | Edit
そうそう^^
お水も・・・深さも・・・
子供達も一緒に泳げて最高ですね^^
私でも連れて行けるんです^^(道が狭くないので
CATCHにも又会って下さいね(=TェT=) ゥワーン
iku | URL | 2006.08.18 17:58 | Edit
そっそっ^^
川遊びに行く前にブログ見てたら、あの橋の下に3回も行かれたと・・・
では、では、こちらに来られるのが苦になられないのかと・・・
お仕事だったのですね^^残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日曜日は、スポーツですね^^
テニス頑張って下さいね~
私は夏の間はスポーツは冬眠(夏眠
で~す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ すぐバテルので・・・
日曜日は我が家のpapaさんもソフトの試合で~す!!

あのボール私も頂きものなんです^^
ALEXなんか2個も口の中に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2006.08.18 18:04 | Edit
昨日はミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
楽しかったね^^
念願?(プププッ (*^m^)o==3
ジン君の走り・・・すごっ^^
公園でも見たことないのに~川で・・・(プププッ (*^m^)o==3
でも、可愛い~^^

飲み?いいですよ~(笑
私のバクロ話はないよ~
それよか、信さんの方が・・・・・^^
わ~楽しみ!!
何時にする~^^
エマまま | URL | 2006.08.19 07:58 | Edit
少し・・・復活したので、早速来ちゃいました
お盆疲れで、ダウン!暑いのも手伝って・・・(ーー;)
ikuさんと・・・一回り違う!、、、やはり、年には今年の夏は
辛すぎる~~でも、こんなワン達の楽しそうな姿を見ると
何もかも、吹っ飛んでいきそうだね~~

誰もいなかったの~?良かったね!近くにこんなキレイな
場所があったかな?この間の場所は、人やゴミが多くて・・・
ちょっと、ワンには辛いよね~!ここは、どの辺かな~?
iku | URL | 2006.08.19 18:27 | Edit
大丈夫~^^エマmama頑張りすぎ~
ゆっくりして下さいね^^
ワン見てたら元気もらいますよね^^(私も何時もそう

川は一緒に行ったほうが綺麗かも^^
ここは、流れがあまりないので・・・
今度お誘いしますね^^
私だけでも行けるんで(=TェT=) ゥワーン
Comment Form
公開設定

足跡
