

初詣^^

今年も、みんな健康で又一年暮らせますように^^
(o*。_。)oペコッ
20070103204641.jpg

20070103204658.jpg

20070103204715.jpg

20070103204805.jpg

20070103204748.jpg

20070103204735.jpg

20070103204845.jpg

20070103204858.jpg

お正月も終わりました。
(=TェT=) ゥワーン
みなさ~ん^^どんなお正月でしたか~?
さ~気合いを入れて、又一年頑張りま~す^^
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

早速、今晩は、明日のdaikiのサッカーの初蹴りの為の豚汁の具の材料を切りま~す^^
さて、大根を・・・・・っと^^
でも、今年で最後の初蹴りです。
お兄ちゃんがサッカーを始めてから、雪の中、雨の中、暑い中、子どものお世話をしてきて、長かったような短かったような・・・。
最後だと思うと何だか寂しくて・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
でも、こうして健康で頑張って来てくれた事に感謝です。
後、3ヶ月ほどのサッカーとの暮らし・・・。
6年間本当に良く頑張ってくれました。
(o*。_。)oペコッ


20061111203731.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/91-e7aadb2f

Comment

maki | URL | 2007.01.03 23:42
あけまして、おめでとうございますっ。
今年もよろしくお願いしますね。

初詣、キャッチ&アレックスくんも一緒に行ったのね^^
ふたり並んでお利口さん。
笑顔がいいわあ^^
今年もよい年になりそうですねっ。
sora-pa | URL | 2007.01.04 09:04
昨年は大変お世話になりました。
ワンを連れて神社にいけるとは羨ましい!
しかもえぇ子してすわっとるし。
今年もDRでいっぱい遊んでちょ!
エース | URL | 2007.01.04 22:41
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくです。

今年はこうちゃん、うちの娘と嬉しい春になると良いですね。

それでは又会ってテニスしましょうね。
iku | URL | 2007.01.05 16:47 | Edit
明けまして、おめでとう^^
こちらこそ^^今年も宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
ワンズも今年一年健康で・・・^^
初詣に行ってきましたよん^^
iku | URL | 2007.01.05 16:49 | Edit
おめでとうございます。
(o*。_。)oペコッ
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
あらあら・・・sora君も初詣にいかなきゃ~
プププッ (*^m^)o==3

はい!!
今年もDRで仲良く遊んで下さいね^^
(=TェT=) ゥワーン
楽しみにしています。
iku | URL | 2007.01.05 16:56 | Edit
A HAPPY NEW YEAR !!
こちらこそ、宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

ほんと^^2人揃って志望校に入学出来ると良いですね^^
親は見守る事しか出来ませんが・・・。
頑張れ~^^

はい^^今年もテニスを宜しくお願いします。
楽しみにしていますね。
連絡ください。
(o*。_。)oペコッ
カオリン | URL | 2007.01.06 00:26
明けましておめでとうございます。
昨年はドッグパークで知り合い、そしてアレックス君と遊んでくれてお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

実家で8日間のんびりと過ごし、レイニーも元気してます。
初詣、レイニーも一緒に行けて嬉しそうでした。

ミーナママ | URL | 2007.01.06 00:50
昨年は お世話になりました!楽しく遊んで頂いたり失礼もありましたが 今年もお願いします!
『今年もアレ君ファンです(=^▽^=)』と申しておりました!
また いつものトコで お待ちしてます(*^-^)b
ルー姉1号 | URL | 2007.01.06 01:02
明けましておめでとうございます~
今年もルーさん共々よろしくお願いしま~す。

今年こそは絶対親戚のご対面したいものですぅ~
ウチのルーさん一風も二風も変わった奴ですが驚かんでねぇ~v-238
mogu | URL | 2007.01.06 18:12 | Edit
新年のご挨拶からさせて下さいね^^

ikuちゃん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
いっぱい手作り楽しみましょうね♪
ご一家の皆様が ご健康で素敵な1年を過ごされますように。

ワン’ズと一緒に 初詣。。
いいですね~^^ うちの近くではワン達は連れて行けませんe-330
きっと 少数の方が、マナー悪かったのでしょうね
寂しい事です。。
屋台も沢山e-267 私 林檎飴好き(笑)
後は・・・ ジャンボフランクフルトとベビーカステラ!
あ・・・ やっぱり今年も食い気に走りそうだわ^^;
クウガママ | URL | 2007.01.06 21:20
やっとやっと(笑)自分のペースを取り戻しつつあります~~!

初詣 そろって行ってきたのですね~^^
うちはワンは車の中で待機でした~。
急な階段の上にあるから、もし引っ張られたら~~きゃあ~~~っ!!!ってことになりかねないからです。
でも一緒に行きた~い^^


iku | URL | 2007.01.06 21:30 | Edit
おめでとう^^
ご実家に帰られてたのね^^
ゆっくりできたね。レイニーちゃんも初詣に行ってきたんだね~^^

今年も、レイニーちゃんと遊べるといいね^^
今年も、宜しくね^^v-344
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.01.06 21:35 | Edit
こちらこそ、昨年はお友達になれて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
とっても嬉しかったです。
&ALEXファンも出来て(*’-’*) ウフフフ♪
だって待ちに待ったファン第一号v-347なんだもん~^^

何時もの場所^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
いける時はメールしますね^^
楽しみ~
だって・・・ALEX&キャナちゃんのご対面~^^が見たいんだもん~^^
カメラ持参で行くから~^^
papaも来てね~
ボールをむいで食べない見本!!をキャナちゃんに見せなきゃ~e-282
iku | URL | 2007.01.06 21:42 | Edit
明けましておめでとう^^v-344
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

本当~v-345早く・・・会いたい~ですね^^
楽しみ^^
またまた、すれ違いだったんですよ~
プププッ (*^m^)o==3
ラブラの福袋^^Get!!
携帯のアドレス聞いといて、連絡とればよかったですぅ^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
と言うまたまた、新年からすれ違い・・・
でも、今年はずえったい~^^e-467

iku | URL | 2007.01.06 21:51 | Edit
A HAPPY NEW YEAR !!e-266
こちらこそ^^
今年も宜しくお願いします。
moguちゃんのブログは大大大好き~e-291
何時も、自分で作った気持ちになってお腹いっぱいになって・・・(笑

初詣^^
ワンズと行ったのは歩いていける一番近い神社ですぅ^^
貸切~^^
だ~れもおられなかったのですよ^^
ワンズと、今年一年の健康をお祈りしに^^

そして・・・もう一つの神社は子どもの合格祈願に行ってきました。
そこは、屋台も出てて人も多いいから、ワンズはお留守番です^^
お祈りした後は、我が家も屋台のはしごしましたよ~
プププッ (*^m^)o==3
お腹いっぱいで帰ってきました~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
今年も、宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッv-345
iku | URL | 2007.01.06 21:58 | Edit
こちらこそ^^
今年も宜しくお願いしますぅv-346
昨年は、クウガ君&ビッグ君&mamaとお知り合いになれて本当に(・・・^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

今年も毎日遊びに行きますから~
ブログアップ楽しみにしていますぅよ~^^

我が家は、ワンズと健康をお祈りに、子ども達と合格祈願にと^^
ワンズを連れてご迷惑をかけないように・・・^
世の中、ワンズの好きな方ばかりじゃあないですからね~v-356

でも、ここのブログではワンズ大好き~な方と沢山ワンズの事などを中心にいろんなお話出来て最高~^^

しゅーじさんのブログリンクさせてもらってもいいかな~^^
&書き込みができなかった~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
はな母 | URL | 2007.01.07 01:22
ikuさん、今年も宜しくお願いします~♪
久し振りに家族全員が揃っての嬉しいお正月もあっという間に終わってしまいました。
若者が家にいるのはいいですねー

daiki君、6年生なのね。
いっぱい楽しい思い出作って卒業の日を迎えてください。
子育てって、その時々に色んな感動を与えてくれて素晴らしいですよね~♪

初詣のわんこ可愛い~♪
iku | URL | 2007.01.07 11:43 | Edit
明けましておめでとうございます^^
お正月皆さん勢ぞろいされたのですね^^
大きくなられたお子さんとのお正月もまたまた素敵でしょうね?
お嬢さんがおられてとっても羨ましいですぅ^^

はい!!daikiも正月生活6年間があっという間でした。
1月8日~12日の間に「ズームインSUPER!!にdaikiの小学校がでますぅ^^
将来の夢でdaikiは出るそうですが・・・
カットされてるかも~
プププッ (*^m^)o==3

今年もワン共ども宜しくお願いしますv-345
(=TェT=) ゥワーン
はな母 | URL | 2007.01.07 12:23
daiki君テレビに?
わぁ~見たいな!
日時が詳しく分ったら、急いで教えてね~~♪
何だか力が入っちゃう!

あっ、それからゴールキーパーはもしかすると知ってる子かなぁ~?
iku | URL | 2007.01.07 20:27 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
カットされてないといいのですが・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

そうですよね~^^
はなちゃんmamaの生徒さんもdaikiの学校には、たくさ~んいますよね^^
知ってる子かもですぅ^^

Comment Form
公開設定

足跡
