

映画^^

papa~ & mama~
何処に行くの?
20070108004242.jpg

今日ね~
今年初の映画に行くの~^^(お留守番宜しくね^^

と言っても・・・
今日は七草かゆを作り・・・
お昼はお好み焼きを焼き・・・
夕飯は子供達の大好きなカレーを作って・・・
家の事を済ませて・・・
21時40分からの映画ですぅ^^
我が家から車で5分(夜は)の所に映画館があるのですぅ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
だから、時々こうして、お家の事を済ませて・・・
今日見た映画は武士の一分
20070108004153.jpg

山田洋次監督の藤沢周平時代劇映画化三部作の最後を飾るヒューマンドラマ。主演に木村拓哉を迎え、幕末に生きる武士の名誉と夫婦のきずなを描く。妻役の檀れいやかたき役の坂東三津五郎ほか、緒形拳や桃井かおりなど、日本を代表とする実力派俳優が勢ぞろいする。「武士の一分」とは、侍が命をかけて守らなければならない名誉や面目の意味。そのタイトルが指し示す人間ドラマは、観るものの心を揺さぶる感動作。という事で早速・・・
笑あり涙ありでした。(やっぱりキムタクはカッコイイ~)

お家に帰ったら・・・^^
おりこうでお留守番をしていた我が家のお子達^^


@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
20070108004346.jpg

20070108004405.jpg

20070108004325.jpg

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/92-31c1a5d7

Comment

bobimama | URL | 2007.01.08 08:50
おはようございますv-254

今年もよろしくで~す!!!

私も武士の一分を見に行きたく思っているんですよ~
PAPAさんとね(^_-)-☆
夫婦で時間を作るのも大事ですよね。

ikuさん ありがとう!!!m(__)m
iku | URL | 2007.01.08 20:27 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年も宜しくね^^
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
夫婦で仲良く行って来てください^^^
夫婦のこういう時間も大事大事!!
(=TェT=) ゥワーン
ローラママ | URL | 2007.01.09 22:25 | Edit
またまたこんばんはぁ~^^

ikuさん~^^
キムタク主演の・・・武士の一分v-265観に行ってきたのね~e-266私もキムタク
大~好き^^
観に行こうと思いつつ、スゴイ込んでるらしく(きっと殆どがキムタクファン^^)
未だ観に行っていないのぉ~v-356出遅れたぁ~(^_^;)

それにしても、映画館がお家の近くにあるなんて~^^いいなぁ~
私が広島に転勤したら・・・映画誘ってね^^
PS 最後のお子ちゃまとALEXちゃんの寝顔・・・可愛すぎますヨォ~^^
iku | URL | 2007.01.09 22:50 | Edit
何度でも^^v-345
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪v-344
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
SMAPのコンサートにも3・4年前?一度だけ行った事がありま~す^^
(*’-’*) ウフフフ♪
バスタオルもGetなんかしちゃって^^
プププッ (*^m^)o==3

ローラーpapaと行っておいでよ~^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
広島に転勤してきたら、一緒にいっぱ~い行こうね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
今から楽しみ~e-291
はやく・・・おいで~^^e-266
その前に、ビッグ&クウガ君に会ってきてね~^^
プププッ (*^m^)o==3
寝顔^^大好き~^^
自分の寝顔だけは撮って欲しくないけどねv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Comment Form
公開設定

足跡
