

ドッグラン^^

今日は僕(ALEX)の日記^^赤い字を押してみて^^
今日は新しく出来たドッグランに連れてってもらったんだ^^
20070114182540.jpg

そう^^
何時も仲良くして頂いてるめいちゃんと待ち合わせして^^
20070114182918.jpg

20070114182944.jpg

それから^^
海君&空君&風ちゃんと
20070114183043.jpg

20070114183301.jpg

こちらのドッグランは遊具がたくさん~^^
20070114183352.jpg
僕^^頑張ったよ^^(2キロ減?
20070114183421.jpg
アセアセ...A=´、`=)ゞ
20070114183445.jpg

20070114183522.jpg
お姉ちゃんも^^
20070114183541.jpg

新しくお友達もできたよ^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
20070114184017.jpg
一緒にあそぼ^^(バロン君^^
20070114184057.jpg
お水欲しい?
20070114184122.jpg
一緒に飲もう^^
20070114184322.jpg
きみ^^ぬいぐるみ?(可愛い~^^ライ君^^
20070114184420.jpg
あっ^^僕と一緒^^(黒色だね^^
僕は今日ビア樽1号とこちらのオーナーmamaに可愛がってもらったよ^^そして黒ラブのララちゃんが2号^^プププッ (*^m^)o==3
オーナーmamaから僕達はおやつをもらったよ^^
こちらのドッグカフェは美味しい手作り料理をオーナpapaが作ってくれるんだよ~^^
papa&mamaはこちらのドッグランが大好きになったから僕達これからは時々連れてってもらえそうなんだ~^^(*’-’*) ウフフフ♪
と~っても楽しかった^^

今日遊んでくれたお友達ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
又遊んでね~^^
皆も行ってみて~^^CATCH&ALEXから(いやいやビア樽1号から)聞いたよ~って^^すぐ解ると思うよ^^

では僕は寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

それから
僕が一眠りして、お腹がすいて目がさめたらpapaが、みんなに今日はたこ焼きを焼いてたよ~
papa.jpg

papa1.jpg

mamaもbrothersも(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 美味しい~って食べてたよ^^
(mamaよりpapaの方、がまん丸が上手^^
僕も今日は運動した後の食事はとっても美味しかった~^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/94-05c3a6bb

Comment

エマまま | URL | 2007.01.14 20:48 | Edit
お天気も幸いして、良かったね~!

エマを連れて行きたかったけど、残念~(ーー;)
また、いつか、、、遊びに行こうね~!
空海風ちゃん達もきたのね~!
私・・・空ちゃんの大ファンです~~ぅ!

次回・・・誘ってね!ALEX君・・・頼むよ!byエマ
めい母 | URL | 2007.01.14 21:48 | Edit
1号君か~
いいお名前もらったねv-10
今日はほんの少しだったけど
お会いできて良かった~
ありがとう
風ちゃんのお写真
ばっちり♪
海空ばあば
喜ぶね♪
今度はゆっくりね~
海空ばあば | URL | 2007.01.14 22:42
今日は誘ってくれてありがとう!
突然でバタバタして、おまけにデジカメまで忘れて・・・(-_-;)でも、行ってよかった! 夏以来のCATCH&ALEXにあえて!それからめいちゃんファミリーともお会い出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ドッグカフェのママさんって楽しい方でしょ!いくちゃん笑いにはまってたね( ´艸`)ムププ
お気に入りがまたふえてお互いよかったねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
また行きましょうね(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ミーナママ | URL | 2007.01.14 23:43
ここの噂は聞いてました。DRもあるんですね♪近いので今度一緒にぃ~(^O^)/
海空風ちゃん達来てたんだぁ(≧▽≦)会いたかったぁ!私は今日はボスに会いに行ってたのですぅ☆
iku | URL | 2007.01.15 08:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても良い天気で最高のDRでしたよん^^

エマちゃんも今度一緒に行こうね~^^
素敵なDRでしたよんv-344
カフェも美味しいお料理が沢山^^
ワンズにもおやつが出るし^^

空の大ファン?
あらあら・・・では会員no2ですぅね~?
no1は私~Getですぅ~^^e-291

エマちゃん~
エマちゃんmama忙しそうだから暇そうな時連絡してね~
僕は何時でもOKだからね~v-344       From ALEX
iku | URL | 2007.01.15 08:18 | Edit
そっそっ^^
「ビア樽一号」o(〃^▽^〃)oあははっ♪
とっても素敵なオーナーさんで、素敵なDRを誘って下さってミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
これからは、平日でもドンドン行きたいですぅ^^道はバッチリ!!
今度はお食事を一緒にしましょうね^^
くいしんぼ~?めいちゃんにもおやつがでますよん^^(笑

風ちゃん可愛い~ですよね^^
何時も海空君の下をチョコチョコ上手に走り回ってましたよ~^^

写真は許可を頂いた方しか撮ってないのですが、沢山のワンズが来られましたよん^^
ライ君のmamaもボラを・・・^^
皆さん本当にワン好きな方ばかりで嬉しい一日になりました。
(o*。_。)oペコッ
papaさんの「たこ焼き」私より上手なんですよ~アセアセ...A=´、`=)ゞ
(誰も俺のたこ焼きのコメントがない!!とイジケテました~プププッ (*^m^)o==3)
今度はゆっくりね~v-347
iku | URL | 2007.01.15 08:25 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
てっきり、神社の方に・・・と思ってたのに・・・
プププッ (*^m^)o==3

お互いに予定がキャンセルになったお蔭で楽しい一日になりましたね^^(笑

もう~最高!!
オーナーmamaさんがe-266
笑のツボに、はまりまくりですぅよ^^
特に、papaがmamaの髪とALEXのシッポを・・・
プププッ (*^m^)o==3
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
(リボンがついてるでしょ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
本当に楽しい一日でしたね^^
ほんとっ^^お気に入りに追加!!
又行こうね^^
何時でも誘ってください。
今度は何たべる?(笑
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.01.15 08:30 | Edit
そっそっ^^
DRもありますよ~
みーちゃん家をちゃんとpapaに説明しましたよ~^^e-266
近いから・・・一緒に行こうね^^
又お誘いしますぅ^^(メールするね^^
海空君mamaもお気に入りだから、ちょくちょくこられますよ~^^

ボス君はすくすくヤンチャに育ってましたか~
(*’-’*) ウフフフ♪
又会いたいねe-266


はな母 | URL | 2007.01.15 10:03
ikuさん、加誰里に行ったのね~
我が家もオーナーには、はなこが1才くらいの時からお世話になって、月1回お肉を買いにいくのが楽しみなの。馬肉のぱらぱらミンチ、生食するのにとっても使いやすいよ~♪

マスターのお料理の味も私達好み~♪
五日市の時は、美味しいお料理に楽しいおしゃべりで何時間も居座って大笑いして・・・。
食いしん坊はなも、おやつをくれるマスターに釘付け・・そういえば、気がつかないうちに車から降りて、一人でカフェの前に座ってたこともあって私達はママに大叱られ!

24日に近所のお友達と行く予定です。
今年は、何だかここで会えそうな予感~♪
クウガママ | URL | 2007.01.15 20:16
とっても楽しそうなランをみつけたのね~♪
わんちゃん達楽しそうなのはもちろんなんだけど、みんながとっても優しい顔を
しているのね~~♪
大切にされているっていうのが
とってもわかる~~~♪

たこ焼き~~じょうず~~^^

もしかして・・・まだ書き込みできない??
iku | URL | 2007.01.15 22:56 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
行って来ました^^
はなこちゃんはあそこのお肉で大きくなってたんですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

我が家のワンズはおやつに出して頂いて、目の色が変わってましたよ~
プププッ (*^m^)o==3
だって食べた事がなくて・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

本当^^オーナーさんがとっても楽しい方で、私は笑のツボにはまってしまって、「しわ」が一日でいっきにふえましたよ~〔笑

24日ですか?
行きたいな~^^
行けたら行きます~^^e-282
ここは、一番我が家から近いDRなので、私の運転でも行けま~す^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.01.15 23:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
見つけましたe-317
我が家から一番近くて40分~50分で行けるんですよ~^^
オーナーさんがめっちゃおもしろい方でした。

ワンズもみんなおりこうさんでしたよ~^^
そして、本当に笑顔が最高!!でしたよ~

たこ焼き^^
美味しかったよ^^
何時も焼いてくれると嬉しいな~^^

そっそっ^^
何で書き込みできないのかしら~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
Pon | URL | 2007.01.16 22:21 | Edit
日曜日に加誰里でお会いしたフレブルのバロンのパパことPonと申します。
ドッグランではALEX君たちにバロンが一緒に遊んでいただいて本当にありがとうございました。
バロンは生後5ヶ月ちょっとでまだまだパピコなので、ワンコを見るとべたべたくっついていくので他のワンコからうっとうしがられるようです。
でも先日はALEX君たちに思う存分にお相手していただいてバロンは大満足でした。
ありがとうございました。
あっ、バロンのママが「あら、ご主人がたこ焼きを・・・。いいわね、よそのお宅は」などとひがんでおります。
またお会いする機会がありましたら今回に懲りずにまたバロンと一緒に遊んでやってください。
よろしくお願いします。
ゆみこ | URL | 2007.01.16 22:31
はじめてコメント書きでドッキドキもんです。
写真載せて頂いたライくんママです。
ドッグランもドッグカフェも初めてで
あんなに賑やかで楽しいのも初めての体験でした。急に思い立って行って、海空ちゃんママやCATCH&ALEXママに会えるなんて
なんてラッキ=なんでしょ!宝くじには当たらないけどこれって運良いかも~
写真可愛く撮って下さってありがとうございます。腕が良いとあんなに可愛く撮れるんですね。今週カットに行くので次に会う時はハンサムさんになってる予定です。(^^)
また会いましょうね。
iku | URL | 2007.01.17 00:07 | Edit
わ~バロン君のpapaさんですか~?
(o*。_。)oペコッ
HPの事お話してなかったのに・・・
遊びに来て下さってミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とっても嬉しいですぅ^^

日曜日は本当に楽しかったですねv-344
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ALEXは2歳なんですよ^^
ワンズと遊ぶのが大好きな子なんです^^
バロン君に大きいALEXを怖がらないで遊んでもらえて本当に嬉しかったですぅ^^

バロン君のお宅もブログを・・・^^
又、ゆっくり遊びに行かせてもらいますぅう^^
これからも宜しくおねがいします^^
(o*。_。)oペコッ

奥様にお伝えください・・・
めったにない事なんですよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
今度ごちそうしますよ~^^e-266
又DRでお会いしましょうね^^

iku | URL | 2007.01.17 00:13 | Edit
ドキドキ?
プププッ (*^m^)o==3
私も初書き込みはも~ドキドキで・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
今では(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

こんなHPですが・・・
良かったら何時でも遊びに来てくださいね^^

ライ君^^
とっても可愛いくて^^
たくさ~ん写真のモデルをしてもらいました~
今度お会いする時に持参しますぅね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
メールミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又連絡しますぅね^^v-344
ハンサムになったライ君に会うのを楽しみにしていますぅ^^
(=TェT=) ゥワーン
Comment Form
公開設定

足跡
