

10000HIT !!

20070117223026.jpg


本日、おかげ様で、 CATCH&ALEX のHPのキリバンが10000HIT^^
こんな、HPに足を運んで来て下さって皆様、本当に有難うございます。
(o*。_。)oペコッ

今日はお仕事中に気になって気になって・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
だ~れも、踏まれる方がおられなかったら「どうしよ~」って・・・
でも^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
仲良くして頂いてる^^黒ラブのラブ君のmamaがGet!! (*’-’*) ウフフフ♪

これからも・・・
こんなHPですが、私なりに私のペースでCATCH&ALEXと一歩一歩・・・歩いて行きたいと思いますぅ。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

それでは・・・
ささやかですが、CATCH&ALEXからのプレゼントです^^(ラブmamaさん~待っててね^^
20070117223051.jpg


それから・・・
今日はpapaさんは大阪に出張でした^^
お土産に・・・^^
お誕生日のお祝いのコメントを下さった皆様にひとくち・・・^^
どうぞ^^

20070117232616.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/97-b46a2427

Comment

bobimama | URL | 2007.01.18 21:02
今晩は(^^♪

素敵なHP…10000凄いv-238
これからも頑張って下さい!!!

私もひとくち・・・頂きま~すv-222
いい日に飛んで来てラッキーでしたv-237
ジル | URL | 2007.01.18 23:20 | Edit
10000hitおめでとう~~~♪

これからもCATCH&ALEXちゃんの楽しいお話&ikuさんの素敵なお話や美味しそうなケーキ、楽しみにしてま~す♪

私もひとくち。。ご馳走様~~!
iku | URL | 2007.01.19 17:34 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
PCが全く駄目だった私が、皆様のおかげで、少しづつ・・・
10000HITを迎える事が出来ました。
(o*。_。)oペコッ

私なりに私のペースでボツボツと・・・
これからも宜しくお願いしますぅ^^v-344
「ひとくち」どうぞ^^
iku | URL | 2007.01.19 17:41 | Edit
本当に^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで、こうして10000HITを迎える事が出来ました。
(o*。_。)oペコッ

これからも、こんなHPですが・・・
宜しくお願いします^^v-343
「ひとくち」どうぞ^^
クウガママ | URL | 2007.01.19 17:42
こんばんは~^^
10000~~♪おめでとうございます~~^^
これからも素敵なお話し
たくさんupしてくださいね~^^


リンクの件 ですが、やっぱり???らしいですよ~。どこか間違っていないかな??
っていうことでしたよー。書き込みもできない
なんてヘンですよね?
iku | URL | 2007.01.19 18:10 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
本当に・・・ありがとっ^^v-344
これからも、こんなHPですがCATCH&ALEXと一歩一歩歩いて行こうとおもいますぅ^^
どうぞ、宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何でかね?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
又ゆっくり書き込みしています。しゅーじさんも素敵だけど^^
馬場俊英さんも^^とっても素敵ですよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
