

今日買ったアルバム^^

先日、食事の用意をしていたら、

TVから・・・素敵な曲が・・・

(*’-’*) ウフフフ♪

早速、買ってきました^^

☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆



20070119175425.jpg
BABA TOSHIHIDE
20070119175456.jpg

67年埼玉生まれのシンガー・ソングライター、馬場俊英。彼は自分の音楽で、まるでロード・ムーヴィのような音風景を描出し、あたかも青春映画のような甘酸っぱい心情を紡ぎ出す。長いキャリアのなかでも自分の方向性を見失わず、一貫したポップ・センスで柔らかな音と優しくも力強い言葉をリスナーに運んでくれる……。そんな馬場俊英は、誰もが愛すべきアーティスツ・アーティストだそうですぅ^^

20070119175546.jpg


コブクロの二人も
その声と歌詞に
尊敬の気持ちを
感じているという
馬場俊英さんの
「今日も君が好き」
という曲です。




Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/98-74add383

Comment

めい母 | URL | 2007.01.20 20:53 | Edit
コブクロ・・・大好きです
一番好きなのは「わだち」v-10
馬場さんね~
私にも今度聞かせて~
iku | URL | 2007.01.20 23:24 | Edit
コブクロ・・・e-266
わたちは^^やっぱ・・・
「桜」♪

馬場さんのも素敵よ~^^
今度MDにダビングしましょうか?
(*’-’*) ウフフフ♪
クウガママ | URL | 2007.01.21 00:32
うわっ~~聴いてみたいでっす♪
探してみようっと^^

コブクロ~~いいっすね~♪
まだそんなにメジャーでないときに
夫が「こいつらいいなぁ~絶対に売れる!!」って言ったの。
忘れた頃にヒットしてきてビックリ~~♪

私の携帯はコブクロメドレ~~~♪
iku | URL | 2007.01.21 09:15 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
聴いてみて~^^
なかったら、MD送るよ~^^
プププッ (*^m^)o==3

書き込みしたけど・・・
なんか字がだぶっちゃって
アセアセ...A=´、`=)ゞ
m(。_。;))m ペコペコ…ね
PCまだまだ初心者には・・・
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

馬場さんもこぶくろさんみたくきっと^^

エマまま | URL | 2007.01.21 20:27 | Edit
大好きです・・・

紅白歌合戦に出場・・・
一緒に唄ったよ~~♪

アルバムが出たの~?聞きたいなぁ~!
今度、持ってきてね・・・お願いいたします
iku | URL | 2007.01.22 07:51 | Edit
そうなんだ~^^
スキッe-266
素敵な曲ですよね~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今度持参しま~すぅ^^(笑
Comment Form
公開設定

足跡
