

まんまるクラブ^^

先日、とっても可愛い~
まんまるクラブに入会させいて頂きました^^
ネットでお友達になって仲良くして頂いてる^^
となりのめいちゃんことあこさんのHPですぅ^^

早速ALEXkun^^・・・まんまるに^^
(お腹がつかえて・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
20070121085057.gif

お姉ちゃんのCATCHも^^・・・まんまるに^^

20070121085132.gif

とっても^^可愛い~でしょ?
私のお気に入り!!
皆さんも是非^^あこさんのHPで、可愛い~「まんまるクラブに」^^
(*’-’*) ウフフフ♪
以前も^^あこさんの^^
こんな可愛い~クラブに・・・
「ほっかむり同盟」にも^^
こちらも、私のお気に入り!!
お披露目しちゃいま~す^^
まずはALEX君^^
172966_1149689701.gif

CATCHお姉ちゃん^^
172966_1149689626.gif

仲良く^^
172966_1149689855.gif

めっちゃ^^可愛い~でしょ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
あこさん~何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/99-1e428099

Comment

ローラママ | URL | 2007.01.22 08:46 | Edit
おはようございますぅ~^^
昨日・・まんまるさんの記事を読み終えた
丁度その時だったので^^e-266
コメント残せずにゴメンね~(^_^;)

今日早速まんまるのお写真を探して
私もお伺いさせて頂く予定ですぅ~^^
キャ^^楽しみ~^^
マカマノママ | URL | 2007.01.22 10:25
早速見て参りました(*^_^*)
うちのマカイもそこまで丸まんなくても・・・
ってくらい丸まるんですよ(;^_^A
私も写真探してみよっと♪
ALEX君のまるまり方が妙にツボにはまりました(o^o^o)
iku | URL | 2007.01.22 15:05 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
まんまるクラブ^^
可愛いいよ~
あこさんの所にジャンプe-282
可愛く出来たローラーちゃんを楽しみにしていま~す^^
iku | URL | 2007.01.22 15:08 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
マカイ君もまんまる?
(*’-’*) ウフフフ♪
一番誰がまんまるに?
楽しみ^^
そっそっ^^
ALEXはお腹のお肉がどうもジャマして・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でも、頑張ってまん丸でしょ^
プププッ (*^m^)o==3
可愛いので来たら又見せてね^^e-266
楽しみです^^
Comment Form
公開設定

足跡
